• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ※本が題材の時は、 しばらくこの文章を書いてゆきます。ましゅーはリアル書店を応援しています。(*'▽')電子媒体も便利で良いのです。ですが、紙媒体に触りながら読む本は、また違った味わいがあってよいと思うのです。コーヒーで汚れ... 風のましゅーblog 2018/01/03 20:56
  • あけましておめでとうございます。 さて、Amazonで予約していたピットロードの九六式25㎜三連装機銃がようやく届きました。 過去に同社のホワイトメタル製連装機銃は作ったんですけどね。 やっぱりこの機銃は三連装の方がカッコ良い…。 しかし今現在、海軍工廠カラーが足りないもんで、製作はいつになること… ジョコの気の向くままに 2018/01/03 15:58
  • Google AdSense 収入ダウンに落ち込む? 皆様、こんにちは。複数のブログを育てきれないでいる、アラフォー男子の Ran Ran です。         先月のブログ記事で、Google AdSensesの月収入5000円という高い壁を突破すると宣言しました。     rougonosh… Ran Ran(アラフォ… 2018/01/02 23:15
  •   飼い主さん…たぶん大掃除して、障子張り替えたばかりなのに…。しかし、猫さんに勝るものなし!きっと怒れなかったことでしょうw   「オイラ、おみくじ末吉だったッス」by黒猫クインシー 「アタシは 半吉 ~」by富士額わがはい おみくじの結果が、あまりよくなかったので、ふたりとも引きなおしてみたの… ネコノラ通信web 2018/01/02 22:30
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ正月も二日目です。( ゚д゚)ウムお餅食べ過ぎていませんか?お節食べ過ぎていませんか?お神酒飲み過ぎていませんか…?(´・ω・)エッ? ましゅー??うん、わかるよね…。(´;ω;`)ブワッ ---ここから本編---今回の話題は、【健康】です。(*... 風のましゅーblog 2018/01/02 20:55
  • 2018年1月1日時点の情報に基づいた記事です。 中国のシェアバイク「ofo(オッフォ)」がソフトバンク コマース&サービスと協業して2017年9月以降、日本でサービスを開始するというリリースが出されて5か月ほど経ちましたので、東京で「ofo」の自転車を探してみました。 「ofo(オッフォ)」とは… 子供あそびレポ 2018/01/02 09:08
  • 昨年の12月20日から使い始めているノートが、残り4ページとなりました。   いわゆる「何でもノート」であり、雑記帳として活躍しています。   これを使い始めてから、「読書記録」の仕方が変わりました。   いや、違うな…   ノートの活用と合わせて、年末に参加した 「片付けセミナー」の影響 が大き… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2018/01/02 04:48
  •   …実話です。まさかこのタイミングで、本当に鼻血が出るとは思わず、結構恥ずかしかったです(; ・`д・´)逃げ恥の続編、今年やったりするのかな~と、淡い期待を寄せつつ。。。   昨年は本当にお世話になりました!あけましておめでとうございます♪2018年も、どうぞよろしくお願いいたします☆彡   … ネコノラ通信web 2018/01/01 22:14
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノいやー明けましたね。(゚д゚)(。_。)ウン見事に明けた。( ´艸`)今年も”ガキ使”は面白かったですね。近所迷惑なんじゃねぇか??という位、腹抱えて笑っちゃいました。いいやね、こんなのも。今も昔も、笑って過ごすお正月が良いやね。← ... 風のましゅーblog 2018/01/01 20:55
  • 明けましておめでとうございます     新しい年になりましたね。   実家へ帰ると、 甥っ子や姪っ子達へ”お年玉”を、 早速渡しました。   そこで感じたのですが、 このお年玉袋、 […] ◆ web + bran… 2018/01/01 17:40
  • 遂に2018年が始まりましたね! 昨年は大変お世話になりました!! 今年もどうぞ、よろしくお願い致します^^ […] シングルマザーの生活日記… 2018/01/01 12:59
  • 最近初めて食べた”チャルダ” イタリアの伝統菓子で綺麗な文様が特徴。 かつては貴族王族の間で食された焼き菓子で 婚礼の際には新郎新婦の家紋を合わせて、 両家の繁栄を願ったという縁起のよいお菓子だそうです。 国内唯一のチャルダ専門店”La Cialda”は お店の周りにバターのい~匂い メニューはプレ… 生活香辛料 Spice … 2018/01/01 11:00
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへ買い物・ショッピングランキングへあけましておめでとうございます(о´∀`о)ついに年が明けてしまいました!(長女2歳9カ月が貼り付けました〓︎)スポンサーリン… 娘日記。お買い物大好き! 2018/01/01 00:00
  • ブログ活動に勤しんでいる? 皆様、こんにちは。今年も読者様に助けられた、アラフォー男子の Ran Ran です。         あと数時間で、年が明けますね。今年のブログ活動も・・・・・・終わるわけです。         この一年間、本業に追われながらも、何とかブログ活動を継続できたのは、 ブロ… Ran Ran(アラフォ… 2017/12/31 23:11
  •   今週のお題 「2018年の抱負」   黒猫クインシーがまだ一人身だった頃、仲良くして下さっていた職場の先輩に教わった、大晦日のオツな過ごし方だそうです☆   今日でブログマンガをはじめて約一年となりました♪1年間、仲良くして頂き、本当にありがとうございます♪アタシ(富士額わがはい)は、何をやる… ネコノラ通信web 2017/12/31 22:29
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノブログにお越しいただいている皆様。旧年中は大変お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ皆さんに閲覧頂けることが励みとなり、今年一年、更新を続けることが出来ました。来年は話題にさせて頂いている、”四国応援ブログ”を早期に立ち... 風のましゅーblog 2017/12/31 20:55
  • こんばんは~Zackey98です いよいよ今年最後の日ですね まもなく新年を迎えます 振り返るとあっという間ですが 1年後を目安にやりたい事がありまして それのことを考えると 1日1日が少しばかり長く感じます とりあえず... Zackey98.com 2017/12/31 19:55
  • ファミマでちょっとレトロなデザインのコメダ珈琲店監修のブレンドコーヒー味のアイスを買ってきました!発売日:2017 / 12 / 26価 格:237円(税込)普段この手のアイスは値段に見合わないなぁと思って買わないんですが、実はコメダ珈琲は私が唯一行ったことのある珈琲店な... クロの資産管理ログ 2017/12/31 02:21
  •   Paul Smith のビジネスバッグに興味のある ? 皆様、こんにちは。お洒落なビジネスバッグを探している、アラフォー会社員の Ran Ran です。          現在、私が使用しているビジネスバッグですが、ファスナー付近が破れてボロボロになっているんです。         だから、新… Ran Ran(アラフォ… 2017/12/31 02:10
  •   【 ドキュメント72時間 】が好きで、毎回可能な限り観てきました。そして、昨晩はオールナイトで、視聴者からの人気がある回の一挙放送があったのですが、夜に弱い我々猫夫婦は、まさか、布団を敷くのがめんどくさいという理由で、怠惰に全て見終えることになるとは、思ってもみませんでした(''◇'')ゞ 「… ネコノラ通信web 2017/12/30 23:30

投稿する場合はログインしてください