• 掲示板

⭐︎ブログ更新情報(手動)⭐️

2021/12/20 00:43
kozumom
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/02/18 10:23
    クリックで拡大
    お城で暮らす日々 in オランダ

    先ほどブログ更新しました!

    今日のブログは
    ↓ ↓ ↓
    超能力を学びたい皆さ~ん時間切れです!です。

    1分で読める「お城に暮らす超能力者」のブログ。

    ◆お城暮らし
    ◆海外生活
    ◆超能力者
    ◆スピリチュアル・・・などにご興味ある方、ぜひご覧ください。

    https://ameblo.jp/kasteel/entry-12727343098.html
  • 2022/02/18 13:30
    ニュージーランド在住ハチネッコです。


    【副業】として結構稼げる『Uber Eatsデリバリードライバー』のやり方、稼いだ額を公開しました。

    少しでも興味がありましたら、是非ご覧ください!

    https://nz-kurashikata.com/ubereats_delivery/
  • 2022/02/20 22:03
    こんばんは、シドニーマンです。
    シドニーで3月に行われる予定のイベントを調べてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/02/20/whats-on-in-sydney-in-march-2022/
  • 2022/02/22 00:54
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    フィンランドは幸福度No. 1と言うのも納得できるぐらい素敵な国だと思いますが、ちょっとした怖い事も。
    フィンランド生活備忘録です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo35/
  • 2022/02/22 23:21
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回はフィンランドのお酒の紹介です。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/alcohol3/
  • 2022/02/24 01:12
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は、フィンランド生活を通して見た自分の人生、子育てについて呟いています。https://kozuhouse.com/memo36/
  • 2022/02/25 22:52
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニー北部のサバーブ、セントレナーズにある日本食レストラン Sekka Dining に行ってきました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/02/25/sekka-dining-in-st-leonards/
  • 2022/02/26 23:17
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回はフィンランド生活、最後のトリミングに行ってきました。
    犬たちもフィンランド生活、楽しんだかな?
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-grooming4/
  • 2022/02/27 22:54
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は6月に行ったタンペレの観光におすすめのナシンネウラ・タワーに再び行って来ました。
    北欧屈指の高さを誇るタワーから見るタンペレの街。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-nasinneula-tower2/
  • 2022/02/28 22:03
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は北欧最大級のピザチェーン店Kotipizzaについて書きました。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/kotipizza/
  • 2022/03/01 20:55
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    飛行機飛ぶのかなーと不安になりながら帰国の準備をしています。https://kozuhouse.com/memo37/
  • 2022/03/04 18:05
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回はタンペレのおすすめカフェの紹介です。
    https://kozuhouse.com/tampere-cafe-katto/

    ぜひご覧ください。
  • 2022/03/06 23:10
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    フィンランドからの帰国は難しくなっていますが、我が家は我が家なりに希望を持って過ごしています。
    https://kozuhouse.com/memo39/
  • 2022/03/07 21:57
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は記念すべき200回目の投稿です!!初めてのブログ、どこまで書き続けられるか不安でしたが、200回!
    記念にフィンランドやタンペレのおすすめ特集などを考えたのですが、特集は帰国してからゆっくり書くことにして、今回はタンペレの高級ホテルをちょこっとご紹介しています。
    ぜひご覧ください。

    https://kozuhouse.com/memo40/
  • 2022/03/08 22:24
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    今回はタンペレのおすすめ美術館の紹介です。
    遊園地の敷地にあり、観光におすすめのスポットです。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-sara-hildenin-taidemuseo/
  • 2022/03/09 00:27
    こんばんは、シドニーマンです。シドニーがあるニューサウスウエールズ州は年の半分はサマータイムを実施しています。そのサマータイムは毎年4月第一日曜日に終わります。
    今回はそのサマータイムについて記事にしてみました。

    よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2022/03/08/2022-daylight-saving-finish/
  • 2022/03/09 17:06
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    ブログ更新しました。
    今回は、以前行ったコーヒー・チョコレートショップの本店に行ってきました。
    なんと1935年開業の老舗コーヒーショップなんですよ。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-koskilinnan-kahvikauppa2/
  • 2022/03/11 00:48
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    今回は帰国に備えてMY SOSアプリをインストールしました。犬たちの手続も着々と。
    ただ帰国予定の便が欠航になったので、まだ帰国日が決まっていないのが最大の悩みです😢https://kozuhouse.com/memo41/
  • 2022/03/12 23:05
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    犬と一緒に海外渡航する方必見です。
    今回は、人生を左右する大きな決断をしました。
    気持ちは前向きに頑張ります。
    ぜひご覧ください。

    https://kozuhouse.com/memo42/
  • 2022/03/14 21:22
    こんばんは、シドニーマンです。シドニーがあるニューサウスウエールズ州は2022年2月21日(月曜日)から国外からの入国できるようになりました。その後の経過や今後の予想を記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/03/14/covid-19_deregulation_shortages/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください