• 掲示板

宣伝掲示板

2018/01/08 19:41
みんなで、フォローしたり宣伝したりしましょう。
http://nazo2000.blog.jp/
http://profile.livedoor.com/nazo98/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/02/16 20:24
    記事更新しました。【お願いだから婚活女性集まって!】
    婚活パーティーで、女性の参加者は少なく、女性1に対し男性5~10だそうです。そこで、婚活中の女性にお願いです。「よりどりみどり」で良い男性を選べるかも知れませんので、お友達お誘いの上、多くの参加者を期待しています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5473723.html
  • 2020/02/17 23:13
    記事更新しました。【茨城県で一番輝いている町】
    茨城県境町を知っていますか?「何もない町」が、今や「躍進著しい町」に。境町を茨城県民以外で知っているとすれば、昨年9月23日未明境町で起きた一家4人殺傷事件と、ふるさと納税だと思います。ハンドルのない自律走行バスの公道での運行が、国内で初めて4月から実用化されます。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5480118.html
  • 2020/02/18 23:32
    記事更新しました。【春は新しいことに挑戦だ】
    申請する会社の社長と茨城県庁に行くと、梅が咲いていました。会社を成長・発展させるため、春は新しいことに挑戦する時期です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5489544.html
  • 2020/02/19 21:29
    記事更新しました。【これって詐欺か?】
    セキュリティ対策ソフトを最新版に更新することは大切ですが、これって詐欺ですよね?
    パソコン操作中にこれが表示されると、画面がフリーズするで、本当に困ります。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5494871.html
  • 2020/02/20 21:33
    記事更新しました。【願いが1つだけ叶う/全部叶う】
    願い事を、「何も聞いてくれないお地蔵さま」、「何でも聞いてくるお地蔵さま」、「1つだけ聞いてくれるお地蔵さま」の話です。「何でも聞いてくるお地蔵さま」と答えた人は、記事を最後までご覧になるのが宜しいのではないでしょうか。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5505232.html
  • 2020/02/21 21:04
    記事更新しました。【個人は発信力を 国は対外発信力を】
    私たちはグローバル化した国際社会で生きていかなければなりません。それは、個人も、企業も、国も同じです。国際社会においては、日本的な行動様式が通用しないばかりか、大きな不利益や誤解をもたらす危険性があります。個人は発信力を高め、国は対外発信力を高めて欲しいです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5512041.html
  • 2020/02/22 20:55
    記事更新しました。【新しいことを考え、それを実現する力】
    世の中に貢献するには、世の中にない新しいことを考え、それを実現させることです。そうなって欲しいと願っているのですが、これが結構難しいのです。
    新しいことについては、「特許」、「ものづくり補助金」、「経営革新計画」とも難しいのですが、「経営革新計画」について説明します。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5517913.html
  • 2020/02/23 20:02
    記事更新しました。【地球温暖化防止に光明「素材には、社会を変える力がある。」】
    「サトウキビがポリエステル繊維に!」には驚きです。でも、植物由来のポリエステル繊維は、温室効果ガスの排出を大幅に減らします。完全植物由来となれば、最大58%のCO2削減が見込まれています。期待しましょう。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5522464.html
  • 2020/02/24 21:36
    記事更新しました。【これって茨城弁?”雉ぶちに行ってくる”】
    私は、茨城弁を知っているつもりです。いや、「生き字引」を自負しています。書道から帰ってきた妻が「”雉うち”って知っている?」と聞きます。茨城弁では「”雉ぶち”って言うらしい」とのこと。さて、何のことでしょう?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5528009.html
  • 2020/02/25 20:32
    記事更新しました。【これって茨城弁?”○○が小さい”】
    茨城弁のついでにもう1つ。でも女性は閲覧しない方が宜しいかと思います。何故なら、この記事は男同士の会話であり、しかも、品のない表現ですので。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5532850.html
  • 486MIW
    2020/02/26 08:30
    クリックで拡大
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    今回は以前からオススメされていたyoutuber
    「<美しい色気 MIW CH>のyoutuberとしての大チャレンジ編」について!
    超突然、何のtweetも告知もなく成り行きで少し前になんちゃってyoutuberになったのでチャンネル登録者数が100にも満たないのはある意味自慢😂というのはまさかこんな適当な動画なのによくま~登録してくれたもんだと~ww 因みに将来my channelに出演頂きたい友人数名にしかyoutuberデビューした事は伝えていないので極秘密中の秘密 
    内容が内容だけに恥ずかしい気持ちで一杯なのだワン🐶

    ま、書くより、youtuberデビュー前にJRP TVや実践実学大学に出演させて頂いたのを観て頂いたほうが手っ取り早く、書く時間も少なくて済むのでご覧あそばせ~
    全部貼ると相当数になるので、とにかく代表的な動画のみ貼っておきます‼️
  • 2020/02/26 23:14
    記事更新しました。【地方に移住して最大300万円もらおう】
    これは、地方へ移住して社会的事業を起業した場合に、最大300万円の支援金がもらえる制度です。地方移住を考えている人に朗報です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5538746.html
  • 2020/02/27 19:52
    記事更新しました。【コロナのせいで、○○○○○ました。】
    皆さんは、コロナのせいで、どうなりましたか?私の場合は、「コロナのせいで、朝令暮改になりました。」人の命の方が大切ですので、習近平国家主席の訪日や東京五輪開催は慎重にしなければいけませんね。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5542716.html
  • 2020/02/28 22:19
    記事更新しました。【大人になるのは難しい?】
    皆さんは、どのような人を「大人」だと思いますか?それは、大よそ何歳になれば「大人」だと思いますか?私が考える「大人の条件」を挙げてみました。できないことにぶつかった場合、何とかしてできるように努力しているかどうかで、早く「大人」になるどうか決まります。でも、これは大変難しいのです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5549244.html
  • 2020/02/29 21:41
    記事更新しました。【白菜漬けだって頭は使いよう】
    くだらないことですが、どんな簡単なことでも、頭は使いようです。その結果、前回まで3日かかったものが、1日未満で容器に水が溜まりました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5554063.html
  • 2020/03/02 00:00
    記事更新しました。【新型コロナウイルスはいつ終息するか?】
    私の現在の関心ごとは、「新型コロナウイルスはいつ終息するか?」です。終息時期により、経済も株価も大きな影響を受け、大量の死者を出す危険性があるからです。3つの参考文献で説明しています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5560249.html
  • 2020/03/02 22:13
    記事更新しました。【竹が自然に枯れる切り方】
    竹は地下茎が伸びてきて、厄介です。隣の家の敷地から侵入し、私が管理している温室の中にまで侵入してきました。また、我が家の山林にも、竹が生えています。以前除草剤で枯らしていましたが、竹が自然に枯れる切り方があったのです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5566785.html
  • 2020/03/03 22:06
    記事更新しました。【野菜好きなだけ持って行って】
    野菜採りに来て。駄目になるより、採りに来ていただけると嬉しいです。どなたでも、お待ちしています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5572363.html
  • 2020/03/04 21:01
    記事更新しました。【進んだ交通システム、日立市のBRTとMaaS】
    日立市は、海と山の間に囲まれた南北に長い地形です。日立市の交通上の問題は、マイカー通勤による朝晩の道路渋滞です。この対策が、BRTとMaaSです。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5577181.html
  • 2020/03/05 21:16
    記事更新しました。【疫病神のように言われる”コロナ”だけど本来は素晴しい名前です】
    新型ウイルスは、疫病神のように言われますが、「コロナ」は本来とても素晴らしい名前です。だから、トヨタの車、ビール名、企業名に使われるのです。ウイルスの外観形状が「コロナ=冠」と似ているからつけられた名前です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5582106.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください