• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ところで皆さんは電子書籍を利用してますか? 今や新聞も雑誌も電子書籍で読む時代。ふと電車の中を見渡すと、皆さんスマホの画面とにらめっこ。 電子書籍も、新聞や雑誌のほか、小説、漫画と幅広く、そのサービスを提供する会社も多岐にわたっています。 … 夢中図書館 2017/03/22 22:50
  • 由加神社をお参りした後、和気富士(わけふじ)です。右端のピークが和気富士です。アゲハチョウの幼虫(芋虫)みたいな形だなぁ~…と個人的に思っていますw写真中央の白い大きな建物の、やや左上に、「和文字焼き」の「和」が見えています。登山がお好きな… Eternal Rose… 2017/03/22 22:42
  • Pokemon GOの記録用にメモを残す。長くなってきたので、新しい記事として投稿。しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。2017年3月1日(水)レベル33。レベル34まで 574938 … 気の向くままに 2017/03/22 22:23
  •  洗うだけでニキビ予防 「ファーストクラッシュ」は、毎日洗顔するだけでニキビ対策ができるニキビ予防洗顔なんです‼️ 藤田ニコルさんも愛用してるそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ファーストクラッシックの特徴は、日本人の肌に合わせた優し… わかちゃんのささいな日常… 2017/03/22 21:36
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノさくら、、、桜が呼んでいる…。(`・ω・´)朝早く起きての、さくら撮影を目論んでおります。今週か…来週か…。いくぜ!!(^^)! ---ここから本編---今回の話題は、 【映画】 です。(*^・ェ・)… 風のましゅーblog 2017/03/22 20:55
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪また、天鳳の成績が悪くなってきました(w_-; ウゥ・・ もう、本当に勘弁ですよ(/_<) ナケルネェやはり、三段の配分は、まだ自分には厳しいみたいです(/□≦、)エーン!!(それは、ダメだろw… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/22 18:01
  • セキセイインコ代表のおんぷ コザクラインコ代表のオーロラ 両者のパステルグリーン対決 皆さんなら、どちらに投票しますか ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ… lunar family 2017/03/22 15:00
  • 前回、シュワッとメロンパフェをいただいた時にメニューの中にあった、お手頃なお値段のフルーツパフェが、とっても美味しそうだったので、カフェレストランOLIVIER (オリビエ)に後日行きました。ミニパフェですが、フルーツが色々、少しずつトッピ… Eternal Rose… 2017/03/22 00:39
  • いよいよ明日は 「劇場版 名探偵コナン 主題歌集 ~“20”All Songs~ 」 の発売日ですね~ 特にMusingや特定のショップで買うと特典というのは無いので、近場で買おうかなと思っています。 さて、doaのホームページが更新されて… コナンいろ 2017/03/21 21:56
  • 付き合うってこんな感じなんだー☆って幸せを感じていた毎日☆ 私も昼間は学校に通い、夜は仕事に行っていたので会うのは土曜日の夜から会って泊まって日曜日に遊びに行く事が多かった。日曜日は夕方前には帰るパターン。私の仕事が休みだと夜、会いに... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/03/21 21:55
  • 3月20日新規レクチャー生グループ12勝2敗ベーシックシグナル配信グループ21勝8敗昨日は良い勝率を叩き出せましたね♡いまもシグナル配信中ですが、昨日よりもいい成績を出せるように頑張りましょう♡今日はですね、まだまだ意外とバイナリーオプショ… 才能?いやいややる気だけ… 2017/03/21 21:17
  • 今回の「夢中」は、米国のカントリー・ミュージックの歌姫、アリソン・クラウスです。 ウィンディ・シティ [CD]アリソン・クラウスユニバーサル ミュージック2017-03-08カントリーは、米ロックバンドのバーズがカントリーとロックの融合みた… 夢中図書館 2017/03/21 21:15
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ以前から、豆腐にハマっています。少し前までは湯豆腐で食べてたんですが、今は、”冷奴”にやられています。くそー、(ノ`Д´)ノ どこまで万能なんだ、豆腐の野郎。I LOVE 豆腐 ( ̄ー ̄)ニヤリ --… 風のましゅーblog 2017/03/21 20:55
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最近は、眠くなることが多いようでゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシあ~。引っ越しする時間も近くなってきました。いろいろと大変ですが、仕方ないですね。環境が変化しようとも天鳳と野球と競馬は、… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/21 20:28
  • 目の下のクマの原因は、睡眠不足からなるもらのだと思っていたんですが、それ以外にも原因があるんだそうです私の場合は、青クマなんですが・・。睡眠を多く取ったり、マッサージ等していたが改善されず青クマになる原因は、寝不足や疲労・ストレスなど血行不… わかちゃんのささいな日常… 2017/03/21 20:18
  • チュプさんのお目覚めです ゲージの中で大あくびしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト… lunar family 2017/03/21 19:51
  • 見ざる 聞かざる 言わざる それぞれの動作をした有名な三猿がすぐに浮かびますね ドレスショップに行った時にたまたま見つけた神社にフラりと立ち寄ったら出逢うことができました 三猿の意味は 「自分にとって都合の悪いものは 見ない 聞かない .… SEARAという生き方 2017/03/21 10:11
  • Today's topic is new avatars and expanded wardrobe in Pokemon GO.今回紹介するのはポケモンGOで新たに追加された服やアバターの種類についてです!<日本語訳>「新しいアバターと拡… 英語でポケモン GO!! 2017/03/21 08:00
  • 由加神社の続きです。拝殿ちょうど、菊が見頃でした。樽の中にメダカがいました。拝殿(左)と本殿(右)由加神社(ゆがじんじゃ)住 所 : 岡山県和気郡和気町大田原438電話番号 : 0869-92-0041由加神社 岡山県神社庁由加神社 JAP… Eternal Rose… 2017/03/21 01:08
  • こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ落語聴きに行って来ましたよもう、素晴らしかったです聞きやすさは、勿論のこと。噺も一級品でした今日行って来て良いな~と思う落語家さんが増えましたこれで、学生2300円なのですからお得な気がしますまた、行き… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/03/20 23:03

投稿する場合はログインしてください