• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • はぁー...毎日、とても忙しい。朝練・授業・たまのロッカールーム・授業・部活・勉強...こんな感じで1日が終わる。瞬く間に過ぎてく日々。あっという間に、夏休みになり、すぐ、合宿に入った。1週間、バスケ漬けになる。先生と寝食を共にするけど、甘い時間は取れそうにな... 先生とわたし 2017/08/06 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノいやー台風が近づいているみたいです。← 来週のはじめあたりかな??とりあえず、明日の仕事は、台風対策から始まりそうです。(  ̄っ ̄)ムゥめんど…いや、これをちゃんとやっとかないと、もっとメンドクサイ事になるからな。(((uдu*)ゥ... 風のましゅーblog 2017/08/06 20:55
  • 台風の進路がぁー‼️近畿地方は、明日夕方から21時頃が最も接近する様です。さて、夕飯です。豚肉ロース厚切りをシンプルに塩コショウしたもの千切りキャベツの豆腐和え(塩をふり絞ったキャベツに豆腐と胡麻油と塩で味付けした物)野菜天絹揚げの炊いたんは、写真撮り忘れ😅... Cook Channel… 2017/08/06 19:49
  • Pokemon GOの記録用にメモを残す。長くなってきたので、新しい記事として投稿。しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。2017年7月15日(土)レベル35。レベル36まで 1297519 / 1500000 前日比 +15214捕まえた数:23… 気の向くままに 2017/08/06 16:12
  • Hey! What's up everyone? Today's  topic is "Pokémon Go Park".ポケモンファンお待ちかねのイベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」が間も無く始まりますね!それに伴い、「Pokémon Go Park」というイベントが同時… 英語でポケモン GO!! 2017/08/06 08:00
  • 今回は再び【大和田駅】を見て行きたいと思います。一カ所しか存在しない改札口を出ると直ぐにタクシー乗り場になっています。但し、東大宮の様にロータリーと歩道とが区別された造りでは有りません。加えて、とても狭い空間ですから信号も無しです。なので、タクシー及び乗... ちょっぴり田舎の快適ライ… 2017/08/06 00:37
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『大政奉還150周年!ゆかりの”人”を巡る旅 吉田松陰と松蔭神社』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。大政奉還150周年!ゆかりの”人”を巡る旅 吉田松陰と松蔭神社・・・・・・... 夢中図書館 2017/08/05 23:10
  • 2017年8月5日(土)四ツ谷で草野球の試合があって、その後でかつれつ四谷たけだに行ってきた。自分は知らなかったけど、チームメートが知っていて行くことになった。食べログの評価は3.61。14時過ぎていたけど、まだ外で3名ほど待っている状態だった。メニューを見ながら、待つ... 気の向くままに 2017/08/05 21:14
  • 富士見町にコストパフォーマンスの高い、お弁当、おにぎり、サンドイッチ、総菜、オードブルのお店を見つけました。ミッチーの店店内店内にはカウンター席があるので、お弁当や、おにぎりを買って、イートインが出来ます。斜めお向かいにある塾帰りのお子さんが食事されるそ... Eternal Rose… 2017/08/05 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノいやいや、アカンやろ?暑いやろ。ι(´Д`υ)アツィー夏の日って、何となくネタで暑いって言うこともあるじゃないですか。( ゚д゚)ウムでも、最近は本気で暑い。。。(´;ω;`)しかしその熱さを、更にヒートアップさせるものが来ました。それ... 風のましゅーblog 2017/08/05 20:55
  • 鳥むね肉の大葉とチーズ巻き鳥むね肉を観音開きにしラップを被せて麺棒で叩いて厚みを均等にして、大葉とチーズを巻き、爪楊枝で止める。片栗粉をまぶして揚げ焼き。ツナとカニカマのマヨネーズサラダイカのさつま揚げ羽根つき餃子 Cook Channel… 2017/08/05 19:39
  • 今日はプレイ初日!ドラクエXIのオープニングを解説していきます!ドラクエに詳しくない黒澤が、一生懸命、調べて頑張ります。まだ分からないこともありますが、どうぞよろしくお願いします。電源を入れると、夜の森の中にスクウェア・エニックスの文字が!スクウェアエニッ... さては違うな『黒澤さん、… 2017/08/05 17:33
  • 「日本のこと」を知らないのは恥だボクシングの国際試合では両国の国歌が演奏される。昔は観衆も一斉に斉唱したものだが、最近は演奏だけのことが多い。その演奏の時、外国人選手は必ず、自分の国の国歌を一人で歌っている。日本人選手はほとんど歌わない。---国歌のこの軽い... 「和の心」 ~ とある土… 2017/08/05 16:00
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『5年連続日本一記念「ふくしま酒まつり」 新橋SL広場に福島の酒158銘柄!』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。5年連続日本一記念「ふくしま酒まつり」 新橋SL広場に福島の酒158銘... 夢中図書館 2017/08/05 06:20
  • ルナパパが会社の納涼会で ザ・リッツ・カールトン大阪(⇒ )へ 行ってきました 今日は西日本地区の初日で 約850人の社員やその家族が出席し 立食パーティーをしたり 今年は徳島市より阿波おどりのチームを招き 本場の阿波おどりを観賞したりし 恒例のお楽しみ抽選会... lunar family 2017/08/05 00:20
  • あれから、たまーにだけど、ロッカールームで話をしている。向かい合って、話をするだけ。わたし的には、それだけで十分だった。なんて言うか、優しく微笑んでくれて、皆には見せない態度で接してくれてしかも、タメ口での会話で...回を重ねるうちに、先生の事を好きになって... 先生とわたし 2017/08/04 21:00
  • 18時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。今日は2時間休を取った。その時間を利用してランニングをしてきた。30℃には行かないぐらいの気候だったので、まだ走れた。昨日、東京マラソンにエントリーした。その前にさいたま国際マラソンもある... 気の向くままに 2017/08/04 20:17
  • 今夜はチキンカツです。2枚分です。フライパンで揚げ焼き。フライパン2つ同時に揚げ焼き。この前、冷製コーンスープを作ったが次女のリクエストで、冷製ポタージュを作りました。キュウリの浅漬け Cook Channel… 2017/08/04 19:49
  • 【はじめに】ブログを書いていると「4枚の写真を1つの画像にしたいなぁ」とか「顔にぼかしを入れたいなぁ」と思うことが時々ありました。色々と試してみた結果、以下の3つのサイト(ソフト)がとても使いやすかったので紹介します。【フォトコンバイン】「フォトコンバイ... アジアしあわせ特急 2017/08/04 15:25
  • 今朝の採れたて野菜は ピーマン 5個 スイートミニイエロー 7個 スイートミニレッド 多数 いんげんまめ 2本 枝豆 18さやです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2017/08/04 13:12

投稿する場合はログインしてください