• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はももちゃんの誕生日です! 1才になりましたヽ(*^∀^*)ノ ももちゃん、お誕生日おめでとう♪・:*+.(ゝω・).:+ ちょっとアップ。 最近の未公開画像です(笑) ももちゃんがうちに来たのは生後2ヶ月の時。 ちっちゃかったなぁ~… ゆずもも*ねこぶろぐ 2017/04/27 07:44
  • 富山から車で走って、庄川の眺めです。あまり良い天気ではありませんでしたが、雨は降らず、良かったです。雪が多いので、川沿いにある道路、飛越峡合掌ラインは、雪除けの屋根があって、岡山県民の私には珍しかったです。飛越峡合掌ラインを通って、たどり着… Eternal Rose… 2017/04/27 01:26
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『濃厚なとろみスープが売りの男前なラーメン。大森「三三七」でアツアツの醤油ラーメンを食す。』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p… 夢中図書館 2017/04/26 22:40
  • 今日は朝から雨でお散歩ができないので 部屋の中で遊んでいるセレスとソレイユ ソレイユがセレスの頭を抱え込んで 動きを封じ込めていると セレスも反撃に出て マズルを噛んで応戦しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致しま… lunar family 2017/04/26 22:26
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノゴールデンなウィークが近づいております。(`・ω・´)今、GW中の行動を計画中です。休みの中で3日間は会社行事なのですが、それ以外は自由に時間を使えそうです。\( 'ω')/今の計画では、① 山に写真… 風のましゅーblog 2017/04/26 20:55
  • 「日本人?ウォーターフォール行きたいだろ~。往復35000キープだよ」宿で朝食を食べていると、ツアー会社の人が入ってきて、こう言いました。クアンシーの滝については、ガイドブックやネット等で少しだけ知っていました。それらには、「絶景」「エメラ… アジアしあわせ特急 2017/04/26 20:37
  • こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪早くゴールデンウィークになれと常に心の中で思っている者です。でも、まだまだという事実(w_-; ウゥ・・ 自分が惨めになってきます(/□≦、)エーン!!今日もどうやら誰とも話さない日でしたね。ま… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/26 20:35
  • 今日発売の少年サンデー22・23合併号を購入しました! セブンイレブンでクリアファイルはつかないようです。 今回はクリアファイルがつかないとわかっていましたが、 セブンイレブンで購入しました。 本屋に移動して買うのが面倒だっただけなんです… コナンいろ 2017/04/26 19:30
  • みうらじゅんによるビジネス書(?)。 誰にも認知されてないユニークな“価値”を見出し、キャッチーな形を与えて社会に普及させ、さらには“流行”へと仕立て上げる、具体的なノウハウが書いてある。ポイントは、見出した対象を「好きだ」と強く思い込むこ… 天竺堂の本棚 2017/04/26 17:26
  • 何年も前から、前を何度も通った事があるのですが、入った事がなくて、今回初めて、神足ふれあい町家 喫茶コーナーに行きました。西国街道、神足商店街にある、江戸時代末期に建てられた、商家の紙屋、旧石田家住宅は、その後、医院になった後、お茶の販売の… Eternal Rose… 2017/04/26 15:09
  • 本日2つ目の記事です。3年ぶりの春の京都は、晴れの日が少なく、満開を迎えた日の前後は、雨ばかりという不運でしたが、今年は寒い日が続いたので、染井吉野は、通常3~5日しか持たないのですが、7日以上咲いていてくれました。去年までは、時期を見計ら… Eternal Rose… 2017/04/26 14:28
  • 毎年、4月末あたりにアカショウビンが渡ってきます。今朝、今年の初鳴きを確認。この鳴き声が響き渡ると、梅雨が来て、夏が来ます。ここで産卵、子育てを終え10月頃には又東南アジアへ帰って行くのです。 これと入れ替えに渡ってくるのが猛禽類のサシバと… 5ringのblog 2017/04/26 14:26
  • 幸せの循環を産み、願いを楽に簡単に楽しく叶えるための条件はおよそ6つに分かれると思います1.体を整えていくこと私は、体が整わないと心は整いにくのを痛感しました特にしっかり眠ることをお勧めしますヨガや温泉、マッサージなどで体を緩ませて、気持ち… SEARAという生き方 2017/04/26 12:58
  • 3月25日にグランドオープンした、焙煎珈琲専門喫茶店のナカニシ珈琲に行きました。浅越ゴエさんのサインが飾られています。ジャズがお好きでサックスを演奏される御主人と、「大好きな着物を来て、珈琲専門の喫茶店をオープンしたい。」という夢を叶えた奥… Eternal Rose… 2017/04/26 02:22
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『Welcome Back to JAPAN in 2017!武道館用のスペシャルなセットリストとは? 4/25、ポール・マッカートニーがやって来た!』夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心の… 夢中図書館 2017/04/26 00:07
  • こんばんは~( ゚▽゚)/コンバンハ今日は、中野駅で福地本を買ってきましたやっぱ、著者の方から直接販売していただくというのは良いですよね~ということでサインもしていただきました家に着いたのが21時35分くらいです(゚ー゚;Aアセアセ行った… 天鳳 ~特上卓への道~ 2017/04/25 23:04
  • モモンガポーチで熟睡中のフラター エサの入った袋を開けると パッチリと目が覚め モモンガポーチから出てきます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参… lunar family 2017/04/25 23:02
  • B'zのホームページが更新されています。 B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 開催決定!! 詳しくはこちら。 小さなホールクラスを廻るツアーだそうです。 しかも、開催は8年ぶりとか。 以前、NHKの特番… コナンいろ 2017/04/25 21:40
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ暑くなり始めていますね。(  ̄っ ̄)ムゥ空をみると、雲が夏らしくダイナミックになってきました。これからの新緑の時期が楽しみですね。o(^o^)o ワクワクちなみに、上記のような写真を”Twitter”… 風のましゅーblog 2017/04/25 20:55
  • Hey! What's up everyone? Today's topic is nearby tracking in Pokemon GO!2017/4/20より近くのポケモンを探索しやすくする機能が追加されました!実は海外で既に実装さ… 英語でポケモン GO!! 2017/04/25 08:00

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ