• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Pokemon GOの記録用にメモを残す。長くなってきたので、新しい記事として投稿。しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。Androidでジムエラーになる場合のワークアラウンド。強制終了 … 気の向くままに 2017/06/18 09:50
  • 森川七月さんのホームページが更新されていました。 LIVE情報更新!! Mister Kelly's (大阪・西梅田) 「森川七月 Summer Friday Night Live」 ■日程:2017年8月18日(金) ■場所:Mister… コナンいろ 2017/06/18 06:00
  • 多肉植物を大特価でゲットできるチャンスの到来です! ホームセンターやインターネットでも購入できますが、わたしの […] 多肉植物と水やり男子 2017/06/17 23:59
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『”初音ミク”に”ずーしーほっきー”。新幹線はやぶさに乗って北海道へ。』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://favoriteslibrary-… 夢中図書館 2017/06/17 23:55
  • 5月4日(木)車中泊ビエンチャン17:00発のバスで移動ラオス出国  →  ベトナム入国 5月5日(金)ハノイ泊夜にハノイ着部屋で333。12000ドン(約60円)5月6日(土)ハノイ泊昼過ぎまで寝るホアンキエム湖周辺を散歩5月7日(日)ハ… アジアしあわせ特急 2017/06/17 23:28
  • パリスの数あるオモチャの中で 1番のお気に入りはドギーマンの 「じゃれ猫 ふりふり三まい タンゴ」 ネズミタイプと羽タイプが 両端にそれぞれついていますが ネズミタイプへの食いつきは抜群です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願… lunar family 2017/06/17 23:00
  • 今回の記事は佐渡「つぶろさし」編のパート2となっております。ぜひパート1からご覧くださいませ!そんなわけでパート2は残る二つの「つぶろさし」を御紹介しようと思う。それぞれ微妙に違っているのが見どころだ。 目次 二人の鬼が舞う! 鬼舞つぶろさ… この本読んどく? 2017/06/17 22:28
  • 思い切ってお出かけしました。自宅から高速に乗って約2時間。熊本県人吉市。ここは人気漫画、アニメの『夏目友人帳』の聖地でもありますよ。わかりづらいでしょうが、奥にニャンコ先生の招き猫がwかわいい・・・ニャンコ先生と言えば『いなかっぺ大将』のに… 5ringのblog 2017/06/17 22:00
  • 18時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。夕方は比較的涼しくなって走りやすかった。途中までは半分までは5分22秒/kmぐらいだったのに終わってみれば、5分34秒/km。そこまでペースが落ちているつもりはないけど… 気の向くままに 2017/06/17 21:38
  • 皆様こんにちは。ピースです。今日は少し重めの前置きから入らせていただきます。テロ等準備罪(いわゆる「共謀罪」)を含む改正組織犯罪処罰法が成立しましたね。確かに、私自身もこの法案については、「間違った運用がなされれば」治安維持法もビックリの悪… 「和の心」 ~ とある土… 2017/06/17 19:30
  • こんにちわ。さなです。引き続き出会いの場所第3弾、オフ会編です。・オフ会募集掲示板 次回にも詳しく書こうと思いますが、レズビアン向けの募集掲示板のコーナーにオフ会情報が記載されていることが多いです。 〇〇だけど大丈夫かな、これはどうなんだろ… LGBTのL日記 2017/06/17 19:30
  • 2017年6月17日(土)大宮で用事があったので、フラッとベースマンに立ち寄った。野球のスパイクがボロボロになっているので、安くて軽いのがないか見ていた。最近ではまったくメーカーにこだわりがない。条件に該当するスパイクを発見。ZETT BS… 気の向くままに 2017/06/17 14:14
  • デイリースポーツによると、タモリさんが出演するNHK総合のテレビ番組の、ブラタモリ(土曜、後7・30から放送。)が、地質学の社会への普及に貢献した事から、日本地質学会から表彰される事になりました。タモリさんは、地質、地理がお好きで、それプラ… Eternal Rose… 2017/06/17 00:33
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『ワイン酵母の酸味と清酒酵母の穏やかな香り 日本酒「和韻 山本」』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p8wccA-3s・・・・・・… 夢中図書館 2017/06/17 00:15
  • 6月16日(第3金曜日)の午前9時半、メンバー3人が、ある喫茶店の1隅に集まって、短歌研究会A第36回を持った。 同・第35回は、先の5月17日の記事にアップした。 短歌研究会Aは36回目となり、毎月1回開いて来たので、まる3年になると感… 風の庫 2017/06/17 00:10
  • B'zのホームページが更新されていました。 B`z「声明/Still Alive」試聴開始!! 詳しくはこちら。 6月14日(水)にリリースされた、B'zのニューシングルの「声明 / Still Alive」の試聴が開始されましたー 自分は… コナンいろ 2017/06/16 21:33
  • 今夜のムーンとチュプのお散歩コースは 近所の小川コースに変更し ゲンジボタルの幻想的な光を 観ながらお散歩して来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキ… lunar family 2017/06/16 20:00
  • 体調を崩されていた野際陽子さんが、13日に肺腺癌のため永眠されました。野際陽子さんと言えば、「キイハンター」、「ずっとあなたが好きだった」が代表作ですね。「キイハンター」主題歌の「非情のライセンス」は、野際陽子さんが歌っています。千葉真一さ… Eternal Rose… 2017/06/16 02:31
  • 前以って「ゆりの里公園」管理事務所へ電話し、花が盛りという昨日(6月15日)に、坂井市春江町にある「ゆりの里公園」へ車で訪れた。午前10時に出発。年1度の訪問だけれど、なんとか公園に辿り着いた。 花は、莟の残るもの、満開、散りがたと、品種… 風の庫 2017/06/16 00:10
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『60年代ロックの継承者「ザ・クークス」 新曲入りベスト盤をリリース』夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p8wc7K-9B・・・・・… 夢中図書館 2017/06/15 22:55

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ