• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 小さい頃のヒメちーはわたしと一緒に寝ることがよくあった 小さくてフニャフニャしてて、全信頼を持って体を預けてくる それはもう、至福のひとときで ところが大きくなった今、全然寝てくれなくなった 寝返りをうって踏んずけるとか、何か気に入らないこと... ヒメとまいにち 2018/09/15 13:30
  • どうも、レビです。 そろそろブログの内容をいつものに戻そうかと思います。 何かあったらその都度書く事にしようかと。 とりあえず今日で地震のやつは最後という事で…あ、やっぱり言い切らないでおこうw 今日は九死に一生(?)を得た母の話からです。 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/15 11:32
  • 先週の日曜日に再手術して今日で5日めです。縫合跡はしっかり固くなっています。そういえば、再手術での糸は溶けるやつなのか抜糸が必要なやつなのか聞きませんでした。なっちゃんのお腹の薬が切れたので、明日の午後に病院に行く予定ですが、そのときにチョコちゃんの縫合... 猫小との生活~class… 2018/09/15 11:30
  • 今日はソレイユのワクチン接種日だったので たかやま動物病院(⇒ )で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/09/15 09:38
  • 祖父母が皇居で賞を授与されるために計画していた、東京旅行でしたが… 今になり、自治体側が県内での受賞を提案してきました。 なんでも、祖父母は80代のため、受賞のためだけに四国から東京へ行くのは健康面で不安が大きいと。 …いや、最初からその点は気付きまし... 田舎で娯楽 2018/09/15 03:14
  • ルナファミリーのレオパグループ 1番大きいのは、ラセルタ 2番手は、セル 5月に仲間入りしたネージュもすくすく育ち こんなに大きくなりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2018/09/14 23:33
  • Cook Channel… 2018/09/14 23:15
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!兵(つわもの)どもが夢の酒!津軽の銘酒”豊盃” 特別純米酒夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/14 22:05
  • こんばんは!サンです!こんなことばっかりやってます。コツはめちゃめちゃ気合を入れることです。私はいつも、竹中直人の眼力を思い出しながらパワーを発揮しています。  東京メヲト雑記帖 2018/09/14 17:00
  • Cook Channel… 2018/09/14 15:20
  • 暑い暑いと言っていたけどいきなり秋がやってきた テレビの上に上って必死 まあ後ろに台があるので楽勝なんだけど なんてラブリーなおちり …と思ったら、いきなり別方向へダッシュ どうやらこっちの窓の近くで鳴いているらしい すごいな、しっぽとお... ヒメとまいにち 2018/09/14 12:30
  • どうも、レビです。 ネットを通じていろんな人と知り合う事ができました。 ネットをしていなかったら絶対出会っていなかったであろう人達ばかりです。 私のブログにコメントしてくれたり、その人のブログにコメントしたり… そうやって楽しく過ごしていまし... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/14 11:38
  • 今日の一枚。チョコちゃん。保護の翌日に撮影。生後約1カ月(推定)、まだキトンブルーの貴重な写真です(*^_^*)いま、避妊手術後の養生を頑張っているチョコちゃんは、今年の5月6日に保護しました。幼少期『チビ姫』と呼ばれていたチョコちゃんは、それからウィルス検査... 猫小との生活~class… 2018/09/14 11:30
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!”I'm Yours”の歌声再び ジェイソン・ムラーズ新譜”ノウ。”夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/13 22:05
  • Cook Channel… 2018/09/13 13:13
  • こんにちわ!朝晩とだいぶ涼しくなり秋の気配が感じられましたね。北海道は秋を過ぎて冬のような気温みたいです。被災地の方々は厳しい生活環境だと思いますが、身の安全を第一に乗り越えてくれることを望みます。大坂ナオミ選手の全米オープンの優勝に沸いてますが昨日のニ... 在宅ワーク向上委員会 2018/09/13 12:52
  • テレビで肉球占い、というのをやっていました ヒメちー、肉球見せて …毛で何も見えない… 無理やり広げて 左手も念のためお願いします あ、これがわかりやすいね、さすが嫌われることを恐れないぱぱちゃん 米粒型とロケット型の中間…?かしら と... ヒメとまいにち 2018/09/13 12:30
  • どうも、レビです。 地震から1週間が経ちました。 震度7程度の大きな余震に特に注意する必要があるのは、一応今日までです。 油断ならんけどね(´-ω-`) だって、余震の間隔も数時間おきの時もあれば数分おきの時もあるし… 一昨日の夜揺れた時、震源地... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/13 11:46
  • 日曜日にチョコちゃんが再手術して3日めです。今日も完全すれ違い隔離で、昼前までなっチョロが自由行動。お昼にチョコちゃんを出してなっチョロはケージで休憩タイムにしました。昼前に、ものすごい勢いでチョコちゃんが鳴いたんですよ・・・(^_^;)チョコちゃんは、前回と... 猫小との生活~class… 2018/09/13 11:30
  • 本日のロープのオモチャ争奪戦 強敵なメンバーを相手に奪い勝ったのは コンパクトサイズのチュプでした ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2018/09/12 22:55

投稿する場合はログインしてください