• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも、レビです。 昨日は、亀裂の入ったアスファルトに重機で穴を開けたりしていましたが、今日見てみると掘り起こされていたので撮影しました。 道路が元通りになるには1〜2週間かかるそうです。 …え!そんなもんなの? す... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/10 11:05
  • 今日もまきびしを撒いて誰かに踏ませようと画策中のヒメちー えーっと、ヒメここにいるだけなんですけど まきびし?さあ あ?これ?なんだろーねーなんでここにあるんだろー? ヒメ、ちょっとわかんない はやくねぇやん、むこういってくれないかなあ... ヒメとまいにち 2018/09/10 09:09
  • 本日の記事内容今回は中山芝2000mで行われましたG3:紫苑Sの回顧について書いていきます。紫苑Sの予想おさらい購入馬券の内容と結果紫苑Sのレース分析出走各馬の個別分析以上の内容でお伝え致します。― PR ―《公式》極ウマ・プレミアム私も愛読している日刊スポーツ新聞社... YouscarletのJ… 2018/09/10 06:00
  • 当初の予定では、次に購入するカメラはNikonのP1000とする予定でしたが… 資金の調達より前に、東京への旅行予定が立ってしまいました(笑) 11月に祖父母の表彰が東京であり、その付き添いで初めての上京。 元号が変わるより前に東京に行く事ができるので、嬉しいです... 田舎で娯楽 2018/09/10 04:35
  • 「算数ラボ9級をはじめる。」で始めた算数ラボ!もっと早く終わらせたかったのですが、やっと終わりました。9級の目安は小学3年生なので、すぐ終わるかなと思っていたのですが、家庭学習の時間がとれずに遅くなってしまいました。夏休み期間中の方が、平常時より学習時間が... 最先端家庭学習Watch 2018/09/09 19:19
  • D500 with AF-S VR NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED  2018.09  昭和記念公園キバナコスモス、レモン・ブライトが咲くお花畑にて(撮影 2018年9月8日)    ちびたの気まぐれ日記2 2018/09/09 19:09
  • 本日の記事内容今回は中山芝1600mで行われますG3:京成杯AHの予想について書いていきます。京成杯AHの予想印京成杯AHの購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイ... YouscarletのJ… 2018/09/09 14:00
  • ヒメちーの予防接種 動物病院に行くのって一苦労、ですよね クルタンぐらいですよ、喜んで行くのは ここまでは何の苦労もないんですけど もう、断末魔の叫びの様 車で5分程度の距離ですが鳴きっぱなし 密室だから響く事響く事… そりゃねぇやんだ... ヒメとまいにち 2018/09/09 13:30
  • 9/9 日 10:00 追記今朝、開院と同時に診察を受けてきました。結果は、表面の皮膚はしっかりくっついているけれど、内側の縫合部分が開いてしまっているとのこと。手術は前回とほぼ同様のことをするので短時間で終わるとのこと。今日緊急で手術することになったので、チョコ... 猫小との生活~class… 2018/09/09 11:30
  • 本日の記事内容今回は阪神芝1200mで行われますG2:セントウルSの予想について書いていきます。セントウルSの予想印セントウルS購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情... YouscarletのJ… 2018/09/09 11:00
  • 今朝のルナ達の散歩で気がついたですが 先日の台風21号「JEBI(チェービー)」の影響で 今年の春に撮影した 緋寒桜などの木々が 根元から倒れているに気づきました ソレイユも倒木した木々を見つめ ショックを受けていました ランキングに参... lunar family 2018/09/09 10:50
  • どうも、レビです。 皆様からのコメントやメールは全てありがたく、とてもありがたく読ませていただいております。 アビー (犬) の爪が剥がれたという事を書いたら、たくさんの心配のコメントをいただきました。 ちょっと手をかばうようにして歩いていたりし... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/09 09:12
  • 実がなっているとついつい秋を期待してしまう9月の京王百草園。これはヤブツバキの実。猛暑がちょっとおさまっただけで、いきなり秋になるはずはないんだけどね。これはザクロ、ミソハギ科。実の奥の方のオレンジ色は花、実がなっているのにまだ花が咲いている。これはコム... ちびたの気まぐれ日記2 2018/09/08 23:36
  • Cook Channel… 2018/09/08 23:01
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!くまモンと熊本名産品に癒されるアンテナショップ”銀座熊本館”夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/08 22:05
  • 就職して約2年半が過ぎた頃僕はようやくこの仕事に慣れて来た。調理がなかなかうまくできなかったが異動した3店舗目で事実上の夜の責任者を任されたことで嫌でも調理をしなければならない環境になった。僕は臆病者でなかなか一歩目が踏み出せないタイプ。自己評価が低いの... 両親を癌で亡くした僕が伝… 2018/09/08 19:16
  • ルナの血統書が届きました 姉弟登録頭数は、牡 1、牝 2 「#ミスタープリン」のボダコは親戚が多いから ルナの姉弟も近所にいたら良いのにな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/09/08 17:03
  • 本日の記事内容今回は中山芝2000mで行われますG3:紫苑Sの予想について書いていきます。紫苑Sの予想印紫苑S購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト!人気のコ... YouscarletのJ… 2018/09/08 12:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/6撮影。後姿が可愛くて撮りました。もう手術後のそぶりという感じではなく、以前のように跳んで跳ねておもちゃで遊びたいチョコちゃんに戻ってます。でもまだ不安なので、なっチョロとは絡まないようにすれ違いさせているので、ひとり遊びで... 猫小との生活~class… 2018/09/08 11:30
  • どうも、レビです。 2018年9月6日午前3時8分に起こった、北海道胆振東部地震について書きます。 地震時の話や、地震後の写真を載せる内容となります。 そのような内容が苦手な方は閲覧をお控えください。 うちは、人も家も犬も無事でした。ライ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/08 10:20

投稿する場合はログインしてください