• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!北の大地に開いた縄文文化、太古ロマンひろがる”三内丸山遺跡”夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/04 22:05
  • どうも、レビです。 みなさんの座右の銘はなんですか? 私は「刻石流水 (こくせきりゅうすい) 」です。 ちなみにモットーは「自分のお尻は最後まで自分で拭く」ですけどね(//∇//) 「刻石流水」とは、「かけた情は水に流し、受けた恩は石に刻め」という事... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/04 12:30
  • 今日の一枚。チョコちゃん。この写真は、まだ合流まえ、義母の家の広間で撮った写真です。子猫特有のほわほわ毛がまだ残ってて、逆光で光って・・・ほこりとごみまみれに見えますね(^_^;)隣の水は美味しいな!「隣の」シリーズ第二弾!!隣の水は美味しいな! です。なっち... 猫小との生活~class… 2018/08/04 11:30
  • Cook Channel… 2018/08/04 01:24
  • 以前に応募していた シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念 『 キュリオス』のチケットが当たったので 中之島ビッグトップ(特別会場)で行われている 大阪公演へ行ってきました 席が前から8列目だったので 丁度、キャストと目線が合う位置でした ... lunar family 2018/08/03 23:45
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!がんばろう、山口!旭酒造!”獺祭”純米大吟醸スパークリング夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/03 22:05
  • どうも、レビです。 私は犬を飼っています。 ジャックラッセルテリアの女の子、アビーです。 アビたんが暑くて伸びてましたw 「あづい〜〜」と聞こえてきそうなくらいです。 あ… すいませんね。ちょっと撮らせていただいてます。 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/03 12:36
  • 「小2長男の中学数学進捗状況1(ハイクラステスト問題集)」の中で算数+数学については、「スタディサプリ+ハイクラステスト+思考力系問題??」で進めると書きましたが、その思考力系問題集を購入しました。それは、算数ラボです。こちらの「算数ラボ」を知ったきっか... 最先端家庭学習Watch 2018/08/02 23:06
  • 昭和記念公園のカノコユリ(鹿の子百合)、ユリ科。鹿の子百合が咲く場所は、眺めのテラス南側の園路から、ちょっと奥の方なので知らないと通り過ぎてしまう場所。支柱で支えられていたユリがこんな感じで倒れてしまっているのは、花火大会を中止に追い込んだ台風の影響だろ... ちびたの気まぐれ日記2 2018/08/02 22:16
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『フジロックで熱演再び!帰ってきたアッシュ!新譜”アイランズ”』夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/02 22:05
  • 今日はシャンプーデー 先日のルナ以外のメンバーを洗いました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日... lunar family 2018/08/02 16:36
  • どうも、レビです。 前々回、「リアルマリオに会ったよ!」という記事を書きました。 すると、ツイッターの方にこのようなコメントが… 私も、リアルマリオの記事を書くにあたってネットで少し調べたんです。 たしかに、あのカートや衣装は私物らしく... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/02 12:20
  • 今日の一枚。先代、ニャーすけくん。1歳6カ月。なっチョロの写真を探していたら、勢いあまって遡り過ぎてしまい、先代の写真に目をうばわれてしまいました。きりっとしていますが、きっと苦しかった。亡くなるたった、3日前の写真です。ニャーすけ~!ニャーすけ~!会い... 猫小との生活~class… 2018/08/02 11:40
  • 垂れ耳だったアトラス 半立ちのソレイユ さて、ルナの耳は どんな感じになるか楽しみです ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/08/01 23:05
  • どうも、レビです。 パチンコ屋さんにはだいたい食堂があるんです。 パチンコを打っている人は、お昼時になると店員さんを呼び、「休憩したいんですけど」と言ったり、指2本で食べるジェスチャーをしたりします。 私と母は言う派、おばあちゃんはジェスチャー派... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/01 12:29
  • 今日の一枚。チョロくん。去年の12月1日。うちに来た翌日です。興味津々のまん丸な目でこっちを見てますね!かわいいなぁ。窓辺のなっちゃんモデル講義ある日のこと。いつもなっチョロチョが、鳥やセミを観察する窓のそばで、なっちゃんとチョコちゃんが何か話しています・・... 猫小との生活~class… 2018/08/01 11:30
  • Cook Channel… 2018/07/31 22:16
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『さっぱり淡麗、いつも食べたいラーメン 青森”くどうラーメン”』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/07/31 22:05
  • 今日、火星が地球に最接近します 約2年2か月ぶりに火星と地球が接近し 2003年の最接近以来15年ぶりみたいです ルナファミリーのマーズとアースは 毎日、大接近していますけどね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/07/31 21:20

投稿する場合はログインしてください