• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝の採れたて野菜は スィートミニイエロー 23個 スィートミニレッド 8個です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッ... lunar family 2018/08/11 10:06
  • 実は... ルナが深夜1時~4時の間に トイレシーツを止めている 豆レバーナスカンの誤飲している 疑惑がありました 朝一番で予防接種も兼ねて たかやま動物病院(⇒ )で レントゲン撮影をしてもらうと ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!! ルナの体... lunar family 2018/08/10 18:15
  • ルナのワクチンスケジュール(仔犬時) 3回目の最終ワクチンを接種を たかやま動物病院(⇒ )で 6種ワクチンを接種をしてきました これで2週間後には お散歩デビューができま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ に... lunar family 2018/08/10 18:08
  • どうも、レビです。 これ、なんだと思いますか? フタを開けると こうなってます。 そうです。プリンです(//∇//) このプリンエルというやつを使って作りました。 1箱150円くらいで、牛乳と混ぜて鍋で沸かして冷やすと、4カップ分の... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/10 12:29
  • 今日の一枚。チョコちゃん 最新画像!8/9夕方撮影したチョコちゃんです。飄々としてるでしょ(笑)目がクリっとしてるのは小さい時から変わらないよね!ちょっと身体が大きくなって、フォルムが魔女の宅急便のジジみたいになってきました。うまんまさんから「赤いリボン」つけ... 猫小との生活~class… 2018/08/10 11:35
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『名曲”There will be love there”を再び!the brilliant green』夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.… 夢中図書館 2018/08/09 22:05
  • 体長が互角なアースとルナ おもちゃで綱引きをしていると 体重差(アース 8.5kg、ルナ 7.3kg)もありますが 重心の低いアースが優勢な試合運びです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/08/09 19:16
  • どうも、レビです。 少し前まで最高気温が30度を超えていた札幌も、最近は25度前後に落ち着き、夜は肌寒いくらいになりました。 今年、うちがエアコンをつけたのは2回。 あとは扇風機で乗り切りました。 その扇風機がこちら。 モデル体型じゃないで... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/09 12:28
  • 今日の一枚。なっちゃんのさかさまポーズ!360度どっから見ても可愛いです!←長いでしょ!以前、チョロくんの寝姿で、両手を前に出すスタイルがありました。しかも、それが、ブログ友だちのいほぶこねさんの愛猫バロンとシンクロしていたのです!※過去記事をごらんください... 猫小との生活~class… 2018/08/09 11:30
  • 昭和記念公園の夏水仙。ナツズイセン(夏水仙)、ヒガンバナ科。葉がスイセンに似ていて夏に花が咲くことからついた名前。花が咲くときに葉がないことから、ハダカユリと呼ばれることもある。ナツズイセンの葉が出ているところを見たことがないからスイセンに似ているかどう... ちびたの気まぐれ日記2 2018/08/08 23:15
  • 今朝はセレスの散歩の時に ルナママがお気に入りのわん友 凛ちゃんに会うことができました 凛ちゃんママとルナママが 話に花が咲いてしまい立ち話をしていると 凛ちゃんが大きなあくびをして 「早く散歩しようよ~」 とアピールしていました ランキングに参加しており... lunar family 2018/08/08 21:00
  • Cook Channel… 2018/08/08 20:47
  • Cook Channel… 2018/08/08 18:04
  • どうも、レビです。 『捏造トラップ -NTR-』というアニメを観ました。 お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、ええ、そうです。百合です(`・ω・´) 女の子同士がキャッキャウフフとイチャイチャするパ〜ラダイスッ☆ …なんだけど、イチャイチャ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/08 12:24
  • 今日の一枚。なっちゃん。猫撮影~ぷしゅ猫メソッド・一般的に「綺麗ですね」といわれ易い写真は、被写界深度を極めて浅くして背景又は前景を盛大にぼかしていることが多いです。・背景をとばすためには、①一眼又はミラーレスを使用し、②明るい単焦点レンズを使用する、③... 猫小との生活~class… 2018/08/08 11:30
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!『腹が減ったら野郎に来い!ガッツリ行こう”野郎ラーメン”海浜幕張』夢中図書館「ラーメン館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/08/07 22:05
  • 夏休み前半は、花火大会、祭り、プール、各県の科学館めぐり等をしてきました。その中でも面白かったのは、プログラミング体験。パソコンの中だけで動くプログラミングの遊びは家でも出来ますが、プログラム(ソフトウェア)とハードウェアを繋いでプログラムでハードウェア... 最先端家庭学習Watch 2018/08/07 20:27
  • ルナのドライブ慣れを兼ねて アリエル、ヴィーナス、セレス チュプ、ソレイユと一緒に 水口城跡までドライブして来ました その後、琵琶湖の東側を走っていると 昼前ですが今夜行われる 2018 びわ湖大花火大会を観る為 対岸でも場所取りする人がいた... lunar family 2018/08/07 19:45
  • どうも、レビです。 今年もお祭りの季節がやって来ました。 うちのすぐ近くにある公園では、毎年お祭りが行われます。 小さな公園なんだけど、人がごっちゃり集まり、フハハハハ!見ろ!人がゴミのようd(ry こちらが今年のプログラムです。 これ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/08/07 12:23
  • 今日の一枚。チョロくん。最近ときどき、へんな咳をするのでちょっと心配。動画でそのようすを撮影し、病院で診てもらおうと思ってます。【手作りリベンジ】にゃんこソフトクリーム!!猫ちゃん用アイス作成キットを買って、食べさせてみた記事を書きました。でも、ほとんど... 猫小との生活~class… 2018/08/07 11:30

投稿する場合はログインしてください