• 掲示板

始めました(て)。「タイのイサーン地域から愛を込めて」のyuchanです

2018/11/18 22:40
yuchan
現在、タイの東北部のイサーン地域にロングステイをしています。タイに来る前は、中国の西安に一年住んでいました。その後、タイに来て、3年が経ちました。定年少し前に退職して、余生をどのように送るかで考えた挙げ句、昭和の雰囲気をもう一度堪能したいと言う思いがありました。なかなか、異文化でやっていくのは大変ですが、何でもチャレンジし、楽しむように心がけています。約一ヶ月前にブログを始めました。ブログを始めたというのには、恥ずかしい位の年齢ですが、何事もチャレンジ。下手くそなブログですが、皆さん、お時間があれば私のブログも覗いて見て下さい。よろしくお願いします。
http://fanblogs.jp/naarak/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する

掲示板へ投稿する場合はログインしてください