• 掲示板

ブログ更新しました

2018/12/03 11:25
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/19 21:29
    シモテンです!ブログを更新しました

    PCR監査よりも簡単に、自宅でコロナ感染の初期症状を判断することはできないのだろうか!?
    コロナ対策!「パルスオキシメーター」で血中酸素飽和度を計る
    https://shimon.top/pulse-oximeter/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレスに挑戦し始めました
    https://shimon.top/
  • 2021/02/19 22:15
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より+6223円で、日本円だと196279円です。ビットコインは上昇してますね。
    カイカ株上がりましたね。その理由はブログにて。
    https://mansatsu.com/bit20210219/
  • 2021/02/20 11:22
    ブログ更新
    よかったらご覧ください♪

    アフィリエイトのレビューの役目とは、他者からの評価を参考に決めている
    https://shisangata.com/writing/review/
  • 2021/02/20 17:55
    どこ行ったんや?】フィリピンにあった慰安婦像が撤去後に蒸発してしまう
    http://gossipmatomedarkzone.x.fc2.com/ian1.html

    フィリピン政府によって撤去された
    日本軍慰安婦被害者追悼像が忽然と消えた。
  • 2021/02/20 18:08
  • 2021/02/20 18:34
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より+9164円で、日本円だと204344円です。ビットコイン 600万円近くなりそうですね。カイカ株は月曜に期待です。その理由はブログにて。
    https://mansatsu.com/bit20210220/
  • 2021/02/21 19:05
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-195820円で、日本円だと195820円です。ビットコイン 600万円になりましたね。カイカ株は月曜に期待です。その理由はブログにて。
    https://mansatsu.com/bit20210221/
  • 2021/02/22 13:25
  • 2021/02/22 18:35
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より+401円で、日本円だと199305円です。レムのおかげです。
    そういえば、今日のカイカ株は微妙でしたね。

    https://mansatsu.com/bit20210222
  • 2021/02/23 15:06
    ブログ更新!
    Twitter集客に21日間で成功する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-j0
  • 2021/02/23 15:17
    米国で不人気なワクチン接種の推進に大麻配布か!?
    http://gossipmatomedarkzone.x.fc2.com/maa1.html

    日本では考えられない方法でワクチン接種を
    進めようとするアイデアが米国で発表された
  • 2021/02/23 16:45
    何かさ~、kazさんのブログを読んでいてつづく心理学って時代遅れだと思うよね
    kazさんも結構ワンパターンで間違ったり自分の主張の邪魔者が現れると「排除(フォロー解除)、無視、もみ消し、人がそっちに向かわないようにする」くらいしかなくって、結局往々にして問題をもみ消しているだけじゃんw
    だから、何かって言うと「その場しのぎで蓋をして何事もなかったかのようにふる舞っているだけ」ってことです
    ギバーテイカー理論も1年くらい前にブロともさんに聞いていたけど、その戦略の概念が「もみ消し」だったら、それでどうやって戦うのかは謎です 笑
  • 2021/02/23 17:47
    【Daigoの手下】にわか仕込みのDaigoの調理の仕方

    これは簡単なんですが、所作を実況することです

    試しにkazさんのブログでよくあるパターンで説明すると、

    ・心理ゲームなどでいい判定を受けようと向きになる心理がある

     それを利用して「これはいいことです、こうなりたいですよね」、
     「これは悪いことです、こうなりたくありませんよね?」と説明する

     primex「そうなりた~い」

    これで都合よく読者を操作していることがわかります
    Daigoも同じです
  • 2021/02/23 18:13
    primex、この度のミッションは極めて難しいぞ
    しかし、そなたならやり遂げてくれると信じている

    今回の上司は5人全員がテイカーだ

    きゃつらを駆逐できれば、そなたにイモ男爵の称号を与えよう

    primex「やった~、上司を全員排除した~ってなればいいのにな~w」

    闘っているフリはクソにもおとるって何度も言われているよな~w

    僕も長年多重人格で
    上司から「山田全員アンデッド死刑w」って
    言われてきましたが、お前にこそふさわしいかもなw

    「primexアンデッド死刑w」
  • 2021/02/23 18:40
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-16267円で、日本円で総額168719円です。ガクッと下がりましたが、レムはそこまで下がってません。これからどうしようか・・・
    https://mansatsu.com/bit20210223/
  • 2021/02/24 21:35
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より+1087円で、日本円で総額168409円です。#bitFlyer でXEMを日本円にしましたがちょっと欠点見えてきました。ブログで説明します。
    https://mansatsu.com/bit20210224/
  • 2021/02/25 08:28
    おお‼ カン違い!な出来事の記事をお届けします。
    https://sikanosuke6.hatenablog.com/
  • 2021/02/25 18:55
    仮想通貨の総資産ですが、昨日より-14369円で、日本円で総額160032円です。手数料が安い取引所って結構あるんですね。ブログで少しだけ説明します。
    https://mansatsu.com/bit20210225/
  • 2021/02/25 20:42
    シモテンです!ブログを更新しました

    ノートパソコンのトラブルの中でも多い「液晶パネルの破損」
    修理費約2万円!「ならば、自分でやっちまえ!」素人に交換できるのか!?
    https://shimon.top/note-pc-panel/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレスに挑戦し始めました
    https://shimon.top/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください