• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/12 11:34
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/4/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ビットコインは2017年末の最高値19666ドルを更新しました。短期的には三尊形成の条件が整っているため注意が必要です。ただ長期的にはゴールドのように上昇相場へ突入する可能性が高いのも事実なのでそこを交えて解説します。 BTC-TakeOff … 2020/12/01 13:31
  • ブログを開いていただきありがとうございます。 ブログ班の石﨑です。       最近 寒く なってきましたね。   そろそろ ヒートテック の出番かな~。     ところで、みなさんの家には こたつ はありますか?   私の前の家にはこたつがあったのですが、 今の家にはありません。   エアコンも… TABLE WARE 2020/11/30 06:00
  • こんばんは!   ブログ班の佐藤です!   今日はもう一個投稿します!   タイトルにもある通り、 今日の夜ご飯の投稿です!   今回は 盛り付けと食器 を意識してみました! レストランのようだ!とは言えませんが、、、 ちょっと豪華に見えますよね   右は ほうれん草とシーフードのスープパスタ 左… TABLE WARE 2020/11/29 21:00
  • こんばんは!   ブログ班の佐藤です! 今回は「 こどもまなびラボ 」さんのHPを参考に、 私の主観を交えながら、 お子さんがいる家庭におすすめの食器を紹介していきます。     食器を紹介していく前に、 現代の問題を紹介していきたいと思います。   今現在、子供の 「食べること」に対する興味 が… TABLE WARE 2020/11/29 19:30
  • ビットコインの下落はとりあえず16000ドル前半でストップ。結構強めにサポートされましたがまだまだ下落する可能性は否定できないため戻り売りに注意は必要。短期的にはレジスタンスライン突破とCMEの窓に注目。 BTC-TakeOff … 2020/11/29 14:43
  • ブログ担当の澤畑です。     新型コロナウイルスの影響で今年は 缶コーヒーの売り上げが大きく落ちているそうです。       在宅勤務者の増加で家庭内需要は高まってます。     スーパーなどで2リットルなど大容量の飲料の販売は増加しました。       家にいる分には缶コーヒーではなく、大容量… TABLE WARE 2020/11/28 23:26
  • こんばんは     まじで寒いです。今日も昨日も一昨日も     担当は稲川です。     こんな寒い日におでんたべました。   めちゃくちゃあたたまりましたわ       おでんといえばこのキャラクターですね。   めちゃくちゃ好きでしたわ   めっちゃ見てた。       いきなりですが、私の… TABLE WARE 2020/11/28 23:05
  • マリオットグループのホテルに泊まると会員制度である「Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)」のポイントがもらえます。 また、マリオットグループのホテル予約をする際にポイントサイト「モッピー」のサイト内に ... ANAマイルとiPhon… 2020/11/28 17:22
  • 先日スカラの決算記事を書きましたが、想定していたとおり、決算を受けてスカラは株価が急降下でした。 しかし想定外だったのは、翌日はS安張り付け。 先日の記事でも書いたのですが、S安だと時価総額136億円ですよ・・・。 ソフ […] あまーいあまい株になれ 2020/11/28 16:16
  • リタイア後の収入源の確保は、体力面を考慮すると労働収入から権利収入への移行が必要と考えています。権利収入には印税や株の配当金などがありますが、すでにある程度計算できるのが公的収入である年金です。 年金は65歳からの受給が一般的ですが、2024年の60歳からリタイアし年金生活に移行する予定です。また、… 快適フィリピンリタイア生… 2020/11/28 15:28
  • どうも、ふぁいぶです! 随分と更新間隔を空けてしまい、申し訳ありませんでした! 私生活で色々バタバタしており、更新がなかなか出来ませんでした。 またしっかり更新していきますよ! さて、今回の記事は第61回PLLで発表され […] The post 【FF14】第61回PLLから予想するパッチ5.4… ゲームが好きで何が悪い! 2020/11/28 08:26
  • ブログを開いていただきありがとうございます。 ブログ班の石﨑です。       最近、「極主夫道」というドラマにはまっています。   【公式】極主夫道|読売テレビ・日本テレビ系 史上最強の専業主夫が降臨!主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくります!!裏社会に数々の伝説を残した… TABLE WARE 2020/11/27 19:00
  • みなさんこんにちは!   ブログ班の佐藤です!   皆さんもご存じの通り、 鬼滅の刃はものすごい人気ですよね 少し前まではどこに行っても売り切れで 入手困難でした。 最近になって少し落ち着きましたが、 もうすぐ最終巻が発売するので、 また本屋に人が殺到することが予想されます   さて、本題に入りま… TABLE WARE 2020/11/27 17:10
  • こんばんは!   稲川です。   今日Twitterを眺めていたら   こんなニュースを見かけました!           「鬼滅の刃」ランドセルの予約受付を開始 炭治郎と禰豆子の2モデル - ライブドアニュース news.livedoor.com     スゴすぎですね (笑)   ランドセルは… TABLE WARE 2020/11/26 23:10
  • ブログ担当の澤畑です。 IKEAの都心型店舗「IKEA新宿」のオープンが決定しました。 2020年6月オープンの「IKEA原宿」、11月オープンの「IKEA渋谷」に続く3店舗目の都心型店舗になります。 従来の店舗と異なる点は ・ 都心部での暮らしのニーズを考慮 ・ コンパクトな部屋でもスペースの有… TABLE WARE 2020/11/26 22:21
  • チケットぴあの予約に関する特典が満載の「ぴあNICOSカード」がお得に発行できます。 公式サイトの入会と利用キャンペーンで最大50000円分のギフトカードとポイントサイト「モッピー」経由の発行で6000円分のモッピーポイ ... ANAマイルとiPhon… 2020/11/26 19:51
  • ブログを開いていただきありがとうございます。 ブログ班の石﨑です。       本日、 11月26日 は サンクスギビングデー !   サンクスギビング とは日本語で感謝祭ということです。   日本では ハロウィン が終わると次のイベントは クリスマス と思われることが多いと思います。   アメリ… TABLE WARE 2020/11/26 19:00
  • ※2020/11/27 追記 ビットコインはデスゾーンに注意すべし BTC-TakeOff … 2020/11/25 19:25
  • ブログを開いていただきありがとうございます。 ブログ班の石﨑です。       ある記事で今どきの20代の〇〇離れについて   書かれている記事を見つけて気になったので、   ここでお話したいと思います。     今の若者の興味・関心事   1位 : 音楽(56.6%)   2位 : ファッション… TABLE WARE 2020/11/25 19:00
  • こんばんは!   ブログ班の佐藤です!   皆さん!いよいよです   今夜19時から日本テレビ系で 「ベストアーティスト」が放送されます! とても楽しみです!   オープニングでは、 みんな歌えるハッピーソングメドレー ということで、 嵐、SEKAI NO OWARI、DA PUMP、NiziU、… TABLE WARE 2020/11/25 18:35

投稿する場合はログインしてください