• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/22 10:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回も前回の続きといった感じで、テーマは「40代の離婚」です。

    40代の離婚については、ちょうど私の周囲にも該当者がいて、相談を受ける機会も多いので取り上げてみました。


    【40代の離婚理由は一見すると前向き!しかし現実的には?】

    https://mid-lady.com/40s-reason-for-divorce/


    前回の記事では、同じ40代の離婚でも「離婚率」に着眼点を置いていたのに対して、今回は「離婚理由」に着眼しています。

    今回は続編ということで、前回の記事も合わせてお読みいただくと、より理解も深まることでしょう。

    https://mid-lady.com/40s-divorce-rate/


    フォロワーさん募集中!

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2018/12/24 09:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました❗️

    本日は12月24日ということもあって、ロマンチックなクリスマス婚について書きました🎄

    しかし、現在の私は乙女チックな内容は書けなくなってしまったのかな…?


    【クリスマスに入籍って女子だったら一度は考えると思うけど?】

    https://mid-lady.com/christmas-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます😃

    何気に今回の記事がブログをはじめてから100記事目でした。

    記事数はあまり意識していないのですが、やっとここまで来たって感じはしますね〜

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2018/12/24 20:34
    オーダー家具をやっています。
    モデルのような家具を作るにはどこへ頼むのか?
    興味あったらどうぞ!!

    http://arksff.com/moderuniaruyounatukuritukekagu-4471.html
  • 2018/12/25 12:43
    鍼灸院にもマルチ商法やねずみ講が入り込もうとします。
    でも、しっかり拒否します。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/25/115518
  • 2018/12/25 20:23
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 2018/12/26 20:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/27 09:40
    おはようございます。みつわです。ブログ更新しました
    毎日朝6時くらいに更新しています。
    子育て・教育関係です。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    良かったら覗いてください。
  • 2018/12/27 12:00
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2018/12/28 06:33
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 2018/12/28 11:05
    こんにちわ。みつわです。子育て・教育関係のブログ更新しました。
    子育てのバランスについて書きました。良かったら覗いてください。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    です。よろしくお願いします。
  • 2018/12/28 11:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    シュガーラッシュオンラインの感想【ディズニーここまでやる!?】
    https://writingscr.com/info/94202/
  • 2018/12/28 19:39
    ALSの父に嚥下食を作っています。
    嚥下食について感じた事、考えた事、色々あります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/28/141345
  • 2018/12/28 20:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    仕事の愚痴を言う女がテーマです😃

    何かと一般論や正論で片付けられてしまう風潮にあるこのテーマですが、一歩踏み込んでみると男性には理解し難い女性特有の心理が垣間見えますね〜


    【仕事の愚痴を言う女は嫌われるから言えない?相談を受けてわかったこと】

    https://mid-lady.com/woman-complaining/


    いつも応援いただき、ありがとうございます❗️

    フォロワーさんは随時募集中です❗️

    2018年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/29 07:42
    おはようございます。みつわです。
    ブログ更新しました。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    学習内容の考え方についてです。
    よろしくければ覗いてください。
  • 2018/12/30 09:51
    こんにちは。みつわです。

    ブログ更新しました。学習スタイルの長所・短所について書きました。
    よければ覗いてください。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/
  • 2018/12/30 13:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    年末年始をひとりで過ごす人もわりといたりします。

    私もそのひとりなんですけどね💧

    これまで友達とカウントダウンイベントに行ったり、彼氏と旅行に行ったり、結婚したいた頃は元旦那の実家に一緒に帰省といった年末年始もありましたが、ひとりで過ごすのも悪くないですね😃


    年末年始をひとりで過ごすのも悪くない!【独身女性の年越し】

    https://mid-lady.com/year-end-new-year-alone/


    2018年最後の更新となります。

    12/31からしばらくの間お休みさせていただきます。

    お休み中はブログの訪問もできませんので、ご理解いただけたら幸いです。

    今年は大変、お世話になりました。

    来年も引き続き、よろしくお願いします。

    良いお年を💜
  • 2018/12/30 19:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ガキ使、絶対に笑ってはいけない【家族で絶対に視聴したい番組】
    https://writingscr.com/info/94205/
  • 2018/12/31 08:29
    こんにちわ。みつわです。
    ブログ更新しました。
    習い事を考える内容です。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/01 07:37
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ブログUPしました。

    『勉強するのはなぜ』の教育話です。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/01 10:12
    クリックで拡大
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    利根川の土手の上からの初日の出です(^^)
    お福分けです(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/01/100703

掲示板へ投稿する場合はログインしてください