• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/23 16:49
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/25 09:11
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/26 10:29
  • 2019/05/26 14:41
    ブログを更新しました!

    私もバツイチなので、離婚を考えている友人の話を聞いていると共感できる部分も多いですが、夫婦生活が終わりに向かうサインってあるんですよね・・・


    【夫婦生活…終わりのサインとは?離婚の前兆を見逃さない!】

    https://mid-lady.com/sign-of-the-end-of-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近は、離婚に関連する記事を立て続けに書いていますが、ほかの記事に比べて、じっくりと時間をかけて読んでくださる方が多いといった印象ですね。

    記事を読んだらSNSなどでも共有していただけると嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!
  • 2019/05/28 20:00
    ブログ更新!
    時間効率を最大限にアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97234/
  • 2019/05/28 21:00
    プランターのローズゼラニウムをハーブティーにしてみました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/28/205538
  • 2019/05/28 22:21
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/30 10:46
    ブログ更新!
    トイ・ストーリー4【新しい仲間フォーキー登場!】
    https://writingscr.com/info/97291/
  • 2019/06/01 21:52
    更年期のお年頃を迎える直前に、コーヒーの遅延型アレルギー発症?
    …口にできる物が少なくなる。゚(/□\*)゚。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/01/203927
  • 2019/06/02 05:27
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/06/02 16:43
    ブログを更新しました。

    以前もブログで紹介したタイムバンクというスマホのアプリなのですが、最近ではテレビCMの影響もあり、利用者が続々と増えているようです。

    連日のように開催されているタイムバンクセールは、9割引以上の激安商品もたくさんあって見ているだけで楽しめます。

    会員登録時に招待コード入力で300円がもれなく付与されるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?


    【タイムバンクセールがお得すぎる!90%OFFや99%オフの商品もたくさんある?】

    https://mid-lady.com/timebank-sale/


    6月でブログ開始1周年となります。

    これまで地道にブログを続けて来れたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

    いつも応援いただき、本当にありがとうございます😇

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 212ryu
    2019/06/02 17:44
    ブログ更新しました

    マクドナルド好きは必見!

    https://www.shittoku-net.com/d-payment-extension/

    お暇なときにどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 2019/06/06 02:29
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。




    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/08 01:35
  • 2019/06/08 08:37
    ブログ更新しました。

    女の子の育て方 子どもの潜在意識に”幸せの種”をまく方法@中野日出美
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074813472.html
  • 2019/06/08 23:53
    ブログ更新しました。
    THE THORのRSSフィード機能の復活とブログランキングやブログサークルなどでRSSフィード機能
    が使えなくなった時の対応方法などです。

    https://kiwametai.com/the-thor-rss-feed/
  • 2019/06/09 00:31
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/15 13:04
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/18 22:20
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ、よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/06/18 23:08
    更年期関係の学会誌に掲載されました(^_^;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/18/212330

掲示板へ投稿する場合はログインしてください