• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/17 17:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲームが面白い【次々と立ちはだかる最強の敵】
    https://writingscr.com/info/98658/
  • 2019/07/17 23:11
    クリックで拡大
    方言って面白いよね。

    僕が生まれ住んでいる鳥取県。
    その中でも、倉吉では格別にへn・・・面白い言葉を使われている。

    今回、倉吉のミワさんが、方言を実演してくれた。
    いつもの安定感があってよろしい。

    倉吉の人は、
    「これ標準語だでな?」
    「だっちゃだっちゃ」

    ・・・ってなるんだろうけども

    https://kazz-ash.com/2019/07/17/kurayoshi_tang/
  • 2019/07/18 01:32
    ブログ更新しました。
    今回の記事は、「スタディサプリ合格特訓コース」についてです。高校生の塾は費用がかかりますが、スタディサプリ合格特訓コースなら格安です。
    https://yokubarikaa.com/studysupri-goukakutokkun/
  • 2019/07/18 12:51
    クリックで拡大
    本日のブログ執筆完了!

    目標達成にWOOPSの法則です!

    https://kazz-ash.com/2019/07/18/woop/
  • 2019/07/19 18:00
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    サイン―法医学者・柚木貴志の事件―【初回視聴率14パーセント超え】
    https://writingscr.com/info/98659/
  • 2019/07/19 19:32
    クリックで拡大
    本日(2019.07.19)から新海誠監督の新作映画
    『天気の子』
    が公開となりました!

    昨日は、
    監督自らが執筆された『小説 天気の子』が発刊されましたね。
    購入しちゃいましたよ!!

    ・・・だって、オマケや特典がついてくるんですもの
    (人‘ー‘☆).:゚+

    https://kazz-ash.com/2019/07/19/tenkinoko/
  • 2019/07/20 00:43
    こんばんは!ブログ更新しました。
    今回の記事は、「小学生の夏休みの宿題に!おすすめ工作キット10選」です。
    夏休みの宿題にお悩みの方は是非見に来てくださいね。
    https://yokubarikaa.com/summer-vacationhomework/
  • 2019/07/22 01:25
    こんばんは!
    ブログ更新しました。
    こんばんは!「食費の節約に!食品を冷凍保存する方法」についてです。
    食費の節約に冷凍保存を活用しましょう。
    https://yokubarikaa.com/reitouhozon/
  • 2019/07/22 23:33
    クリックで拡大
    行きつけのお店ってありますか?
    短くに良いお店があるって幸せですよね!

    https://kazz-ash.com/2019/07/22/california_kitchen_yonago/
  • 2019/07/23 22:10
    原稿依頼を頂いた鍼灸臨床専門誌が、そろそろ発売になります。
    …小心者の私は、ドキドキ、ソワソワ、イライラなのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/07/23/220308
  • 2019/07/24 20:30
    クリックで拡大
    女医さんって増えてきたように思っていましたが、調べてみるとまだまだ少ないんですね。

    少し古い資料になりますが、女医さんの現状について調べていきたいと思います。

    (・・・とりあえず、前編)

    https://kazz-ash.com/2019/07/24/woman_doctor/
  • 2019/07/24 23:08
    クリックで拡大
    Blog更新:ファミペイの退会(解約)方法と事前にやっておくべきこと
    https://yukishi.com/2256
  • 2019/07/25 16:27
    クリックで拡大
    久しぶりにブログを更新しました。

    今回は、以前書いたまま下書き保存していた記事です。

    【愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ】という言葉をどう解釈する?

    → https://mid-lady.com/sage-or-fool/


    ここ最近、他サイトの作成や新規事業などに注力しているため、こちらのブログは更新が滞っていますが、ご理解いただけたら嬉しく思います。

    今後もしばらくこのペースが続きますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/07/25 22:06
    クリックで拡大
    僕の目から大量の汁を放出させた
    【天気の子】

    小説と映画と
    予想はしていたけど、とても素晴らしかった。

    あまりにも感動したので、このブログでも、この作品についてちょっと記録したい。

    ネタバレを含んでいるので、小説を読んでから、あるいは映画を見てから出ないと、サッパリ分からないと思う。

    この映画、なんども見たくなる映画かもしれない。
    特に『君の名は。』のファンの人は・・・

    ぜひ2回目の前に読んでいただけるとより楽しめると思う。

    https://kazz-ash.com/2019/07/25/weathering_with_you/
  • 2019/07/26 21:17
    ブログ更新しました。

    実行力 結果を出す「仕組み」の作りかた@橋下徹
    http://gorikun.blog.jp/archives/1075227462.html
  • 2019/07/28 12:25
    クリックで拡大
    我が母校、米子東高校!
    甲子園出場おめでとう!

    https://kazz-ash.com/2019/07/27/2019_yonago_east/
  • 2019/07/28 22:12
    クリックで拡大
    良質な回答よりも良質な質問
    そして、その質問が良質であることがわかるという能力
    それが大切だと思うんです。

    てことで
    あなたの質問、回答、募集します(笑)

    https://kazz-ash.com/2019/07/28/good_question/
  • 2019/07/29 22:14
    クリックで拡大
    ‪GoogleAdsenseの審査も通り、チョボチョボと収益も出始めた・・・‬
    ‪と思ったら、いきなりの0円に!‬
    ‪ブログに広告が表示されていない状態に!‬
    ‪無事復活したけど、‬
    ‪一体何が原因???‬
    ‪その原因と解決策は・・・!!!‬

    https://kazz-ash.com/2019/07/29/about_googleadsense/
  • 2019/07/30 23:10
    女性の人生設計には、女性ホルモンが大きく関わってきます。
    快適に過ごす方法の一つとして、ホルモン療法があります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/07/30/203527
  • 2019/07/30 23:27
    クリックで拡大
    【目標達成・成功のためのWISDOMモデル】

    個人も組織も、目標達成や夢の実現のために
    どう取り組んでいくか?

    良い指針となるのが、WISDOMモデルです。

    ただ「やりたいな」ではなく
    あるいは、影で不満を言うだけで終わらせるのではなく、着実に一歩を踏み出せるように・・・

    https://kazz-ash.com/2019/07/30/wisdom_model/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください