• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/03 07:01
    ブログ更新しました。

    本当は中国で勝っている日本企業 なぜこの会社は成功できたのか?@谷崎光
    http://gorikun.blog.jp/archives/1075343470.html
  • 2019/08/05 08:16
    絵を描くことが好き!

    でも、もっと上手に描くことができれば、さらに楽しいと思うのだけども・・・

    と、思っていたら
    今回、イラストレーター、デザイナーのAkutoさんから、教室で使う教本を譲り受けることができた!
    これを機に練習してみたいと思っているのよね。

    https://kazz-ash.com/2019/08/04/draw/
  • 2019/08/05 08:25
    ブログ更新!
    ワンピースイーストブルー編が今だけ無料視聴可能
    https://writingscr.com/info/98928/
  • 2019/08/05 15:50
    “熱闘甲子園”テーマソング「宿命」を歌うバンドOfficial髭男dism(通称ヒゲダン)

    ヒゲダンのフロントマン藤原聡の母校である、米子東高(鳥取県)が甲子園出場を決めた。

    初戦は、強豪!
    智弁和歌山

    https://kazz-ash.com/2019/08/05/high_school_baseball2019/
  • 2019/08/07 05:37
    研修会に顔ヨガの間々田佳子先生をお呼びしました!
    顔ちっちゃ〜い!
    毎日少しずつ顔ヨガやって、小顔を目指します( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/08/06/234635
  • 2019/08/07 05:57
    おはようございます☀
    はてなブログアップしました。
    ヘルニアのテストがありますので是非^_^
    後半はコアヌードルのお話です。
    https://www.yorocor.com/entry/2019/08/07/054932
  • 2019/08/08 23:26
    車椅子マークってありますよね。
    街中や病院・施設でもよく見かけるのですが、あれって、右向きのものと左向きのものと両方あるんです。

    右向きと左向き・・・

    どっちが正しいのでしょうか?

    どちらも正しいのでしょうか?

    僕がは右向きだと思うのですが、そう思う理由を綴っておきました。

    ロゴ・マークに詳しい方がおられたら教えてもらいたい・・・

    https://kazz-ash.com/2019/08/08/logo_wheel_chair/
  • 2019/08/09 00:53
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/09 23:00
    理学療法士・作業療法士の給料(賃金速報)が日経ヘルスケア(2019年6月号)に掲載されていました!
    総平均は

    25万4818円

    そのほか、
    ・地域別
    ・職業別
    の平均賃金も掲載されています。

    ご参考になればと思います!

    https://kazz-ash.com/2019/08/09/therapist_salary/
  • 2019/08/11 22:31
    医療従事者の立場から
    医療事故について考えてみましょう。

    事故を起こした方へ
    事故を起こした同僚・部下を持つ方へ

    知っておいてもらいたい、医療安全に関わる知識

    https://kazz-ash.com/2019/08/11/to-err-is-human/
  • 2019/08/13 16:43
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/14 14:52
    ブログ更新!
    天気の子の感想【あっという間の114分間】
    https://writingscr.com/info/98932/
  • 2019/08/19 11:08
    ブログ更新!
    偽装不倫【ちょっとこじれた大人のピュアラブストーリー】
    https://writingscr.com/info/98944/
  • 2019/08/20 00:12
    ブログを更新しました。

    本当はお盆のうちに公開したかったんですけど、間に合いませんでしたね…

    実は私にとって書いていてつらくなるテーマでもあります。


    【亡くなった人に会いたい気持ちとどう向き合う?】

    https://mid-lady.com/i-want-to-meet-the-deceased/


    もしかしたら、私と同じような状況の人もネット上のどこかにいらっしゃるかも知れません。

    私の経験を語ることで、何かお役に立てたらと思って書きました。

    もしよろしければ、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしてください。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/08/20 21:52
    エストロゲンの意味は、なかなか面白い意味です。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/08/20/214413
  • 2019/08/22 14:56
    ブログ更新!
    ボイス110緊急指令室【狂気の殺人鬼に撹乱される捜査網】
    https://writingscr.com/info/98946/
  • 2019/08/22 17:35
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/08/22 20:32
    ブログ更新しました。高校野球は今日は決勝でしたがどんな試合だったのか?楽しみです。
    https://arksff.com/natunohuubutusikousien-5954.html
  • 2019/08/23 00:44
    翻訳業のエリックです。大根訳者には要注意。https://yingling144607301.wordpress.com/
  • 2019/08/27 22:07
    バタフライピーをミント炭酸ティーにしてみました( *´艸`)
    天然のブルーです!

    …味はあまりしません(^-^;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/08/27/215715

掲示板へ投稿する場合はログインしてください