• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も大阪30℃くらいあったんじゃないですかね。昨日言った通り、今日はYuさんと運動不足解消のためプールに泳ぎに行っていたのですが、ちびっ子プールも割と多かったですね。 そんな中1時間半くらいYuさんと泳いでいました。きつかったー・・・。やはり「博多のトビウオ」と呼ばれた往年の泳ぎはできないですね… 雨過天晴 2019/05/12 22:45
  • 本来はネタとしてちゃんと文章を作ってから記事にしたいけど、そんなのが面倒なときの「今日の雑感」。禁断の「その2」。 1.今日 VWディーラー、知り合いの中古車屋で車検の見積もりをそれぞれ出してもらう。まーまーほぼほぼ一緒。プラグの発火部を交換するかどうかくらい。実際は買えたほうがいいと思うので、ま… 雨過天晴 2019/05/12 00:29
  • いつもの適当企画「今日の雑感」。 1.今日 昨夜激痛で起きる。GW上がりで会社でじっと座ってたせいか、神経痛が溜まっていた模様。病院に行って、電気鍼治療と牽引治療。やっぱり長期休暇明けは辛いっす。 2.明日 我が家のVWゴルフ車検問題。明日クルマを見てもらい車検費用のお見積りおよび買い替えの時のた… 雨過天晴 2019/05/10 23:04
  • GWの疲れも取れ、すっきり仕事に戻った・・・と思っていましたが、お昼休みに熟睡してしまい、午後イチぐったりしていました。Yuさんもイマイチ休みボケが抜けきっておらず、今朝遅刻していました。親子揃って要注意です。 さて本日ご紹介したいのはベーシスト ジョー・マーティンの新作で『Étoilée』。 É… 雨過天晴 2019/05/09 22:39
  •   Premium Private Professional   韓国BLSクリニックの女性インナービューティー、膣縮小レーザー 『ビビーブ(Viveve)』   ■ 膣縮小レーザー、ビビーブ(Viveve)とは  ビビーブ(Viveve)膣縮小レーザーは、膣粘膜に熱を加えて膣の弾性を復元する医療… BLSクリニック 2019/05/09 08:20
  • どうやら担当内で担務を変えるらしい。今私がやっている仕事もほぼほぼ目処がたったので、次はどうしようか?という上司からの相談。 「まあこの担当に来て2年目だし、まだ異動はしなくてもいいです。他の人が大変そうなので、それを手伝うなり請け負うなりしますよ」 というと 「umekouさんがそう言ってくれる… 雨過天晴 2019/05/08 23:01
  • 登山百景 2019/05/08 14:57
  • いやー・・・思いの外疲れていましたね。昨夜はぐっすり。昼休みもぐっすり😁。でも結構すんなり連休前に戻れそうです。 久しぶりにジャズのレビューでも。連休中は全く聴けなかったので昨夜帰って貪るように聴きました。とてもホットなロンドンからEzra Collectiveで『 You Can't Steal… 雨過天晴 2019/05/07 18:07
  •   Premium Private Professional   韓国BLSクリニックのフラワー・テクニック、にきび跡と色素沈着を痛みなく治療    ■ フラワー・テクニック・レーザーとは  フラワーテクニックレーザーは他の施術に比べて熱損傷の部位が少なく、紅斑が少なくて回復時間が短く、肌の再生が… BLSクリニック 2019/05/07 10:41
  • いやー天気良いですね。 福岡にいた時は天気悪かったけど、GW後半は非常に過ごしやすい。   今日は昨日言っていました通り、由布院を訪れました。 それがまーーーーー人が多い。 県外ナンバーも多いし、バスで乗り付ける外国人も多い。 以前良く来ていた頃には考えられない程の外国人の多さ。 ありがたいと言え… 雨過天晴 2019/05/05 20:14
  • 今回はdポイントを効率よく貯めるためのdカードの賢い使い方をまとめていきたいと思います ドコモユーザーには言わずと知れたdカードですが、まだまだ知らない方もいるかもしれないので「dカードってこんなカードだよ」っていう簡単 知っ得net 2019/05/03 21:40
    ryu
  •   Premium Private Professional   韓国BLSクリニックの抗酸化効果と水分補給をしてくれる、ルネサンスピーリング(PHA)   ■ ルネサンスピーリングとは  ルネサンスピーリング(PHAピーリング)は、AHAを初めて適用させたネオストラータで作ったAHAより発展した… BLSクリニック 2019/05/03 10:46
  • どうもスロ散歩(@kimamapachisuro)です。 前回は今更ながら初めて解析に関わる記事を書いてみまし 投稿 【バジリスク絆】朝イチ高確狙いでカニ歩きしてみた は 雑記メモログ に最初に表示されました。 雑記メモログ 2019/04/29 16:22
  •  1970年イスラエル生まれの女性ピアニスト、アナット・フォートによる美しい世界が繰り広げられたトリオ作品『 Colour 』。    Colour  Anat Fort Trio 1. BBB 2. Sort Of 3. The Limp 4. Part Trio 5. Tirata Tirat… 雨過天晴 2019/04/27 00:08
  • 今夜はオリックスと。先発はなかなか勝ちをつけてあげられていない大竹と、あやうくNHNRくらいかけたオリックス山本。これは当然投手戦になることが想定されていました。 が。 9回終わって0−0って。大竹今夜も頑張ったんですよ。8回までシッカリ抑えていて、9回ランナー出して甲斐野にスイッチ。 しかし防御… 雨過天晴 2019/04/25 23:56
  • どうもスロ散歩(@kimamapachisuro)です。 気がつけば、4月も残りわずかじゃないですか〜 ってこ 投稿 【バジリスク絆】朝イチBC7スルー台の実力 は スロ散歩 に最初に表示されました。 雑記メモログ 2019/04/25 06:00
  • 先日ビル・エヴァンスのメガネの話をしていたのですが、なんとそのエヴァンスのドキュメンタリー映画が上映されるそうです。 『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』 エヴァンス生誕90周年記念。彼の生涯を追ったドキュメンタリー。数々の名演、名盤を残し、薬物依存により51歳の若さで生涯を閉じたビル・エヴ… 雨過天晴 2019/04/24 23:28
  • 今日から復帰。でも午後になると首の痛みがひどくちょっと辛かった・・・。だましだましやっていくしかないです。 さて今日は昨年リリースされたAugust Greeneで『 August Greene 』。    AUGUST GREENE (オーガスト・グリーン) (直輸入盤 帯/ライナーノーツ付国内… 雨過天晴 2019/04/23 20:35
  • 本当にありがたい。ホークスの主力がことごとく怪我。また調子を落とす中、若手が出てきました。 今日は先発東浜。それほど悪い感じではなかったのですが、ノーアウト1,2塁となったところで、ルーキーの泉にバトンタッチ。泉もこれまで登板してはいましたが、こんなシビれる場面は初めて。最初のバッターにタイムリー… 雨過天晴 2019/04/22 22:38
  • こんにちは、にしいけんです。 僕の、趣味の一つは、ジムに行って トレーニングをすることなんですが、 そのおかげで、この1年程でも、かれこれ 8〜9kgくらい、体重が落ちました。 しかも、脂肪が減って、筋肉が増えるという 結構、理想的な感じです。 あからさまに、お腹のたるみが なくなりましたからね〜… 夢を叶える仕事術 2019/04/22 18:12

投稿する場合はログインしてください