• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 毎年夏になると、何か良いサンダルはないか探しているような気がします。 素材はレザーだったりゴムだったり。形状はビーサンだったり、シューズサンダルやスポーツサンダルだったり。 なので結構な数持っています。昨年は無印良品のサンダルが一番気持ちよかったです。 しかし。今年も夏を前にサンダルを探していまし… 雨過天晴 2019/05/23 18:27
  • さて書類は全部揃えたので明日ディーラーの担当者に渡します。問題なければ多分6月上旬に納車予定。 そしたらどこに行こうかな。久しぶりに遠出とは言わなくても1時間位走れるところに行きたいなぁ。このウキウキ感ってクルマ変えたときについつい生じてしまう感情ですよね。 ちょっとこの時期行ってみたいところがあ… 雨過天晴 2019/05/22 23:50
  • VWゴルフの購入を決めましたが、いろいろ書類が面倒くさい。あれ準備しろ、これ取ってこい(そんな口悪くないです)、と指示され準備中。中でも車庫証明を準備するのはイイんですが、今週準備しろ、ということでマンションの管理会社とスッタモンダした挙げ句、なんとか準備できそう。あ、お金振り込まないと・・・・。… 雨過天晴 2019/05/21 22:59
  •   [韓国ソウル美容クリニック] 江南BLS CLINICの顔やせ、切らない小顔治療・輪郭注射    ■ 輪郭注射とは  江南BLS CLINICの輪郭注射は、メディカルハーブを主成分とした薬剤を、フェイスラインやアゴ下などに注入し、血流、リンパの流れの促進、代謝促進、脂肪分解を促し、フェイスライ… BLSクリニック 2019/05/21 12:21
  • ついに決着しました。 我が家のVWゴルフ車検問題。 ゴルフⅤを乗りつぶして、ゴルフⅦに乗り替えます!!! やはり我が家にゴルフ以外の選択肢はなかった、ということですね。いろいろ見ました。国産も輸入車も。でも、見たり乗ったりしても「面白い」以上の感想は正直なかったです。 実際に買って、乗り続ける。そ… 雨過天晴 2019/05/20 21:53
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   韓国での生活も早いもので残りあと9日となってしまいました。   いつも見てくださってる読者の方はご存知の通り激辛料理が苦手なミジュさんは、とにかく食生活に苦戦してたのですが…     実はそれよりももっとツライ事があるのです。       それは 私の肌が敏感過… トキメキ★らいふ 2019/05/20 17:53
  •   Premium Private Professional   [韓国BLS CLINIC]ビーエルエスクリニックのお肌のたるみやシワを改善、ソマジFLX     メスを使わない高周波(RF)による最新のたるみ治療 、「ソマジFLX (サーマクールFLX)」   ■ ソマジFLXとは。 ソマジF… BLSクリニック 2019/05/20 12:19
  •       コロンの浪漫 Story of his favorite sweets Его любимая  история конфеты 他最喜歡的糖果故事           どうも皆さん。 訪問ありがとうございます。 だいぶ汗ばむ 季節になりました。 これから梅雨になりますねー     い… セイウチとの暮らし 2019/05/19 16:49
  • ドラッグレース アプリのCSR2で facebook 連動させようとする際に、 複数アカウント の中で違うアカウントに自動的につながってしまう( 本垢 )という困った現象が起きました。 facebook のアプリ本体を iPhone から削除したりと色々やってみたけどなぜか 本垢 に接続されてしま… 積みプラ戦記(brief… 2019/05/18 23:34
  • 待望のアルバムがリリースされました。ブラッド・メルドーの意欲作『Finding Gabriel』。 Finding Gabriel [Explicit] ブラッド・メルドー 1. The Garden 2. Born to Trouble3. Striving After Wind4. O Eph… 雨過天晴 2019/05/18 22:02
  • 昨夜のライブの余韻が残ってます。良かったなぁ。あまりジャズに馴染みがないとおっしゃってた方が隣に座ってらしたんですが、途中寝落ちしてました。でも、それはよく分かります。ある意味正しい。だって心地いいんですよ。アルコール入ったら眠くなって当然。それくらい「揺れる」ライブでした。 さて、我が家のゴルフ… 雨過天晴 2019/05/17 22:55
  •   Premium Private Professional   韓国ソウルBLS CLINICの「シークレットレーザー」しわと毛穴、にきび跡の改善    ■ シークレットレーザーとは  シークレットレーザーは、フラクショナルマイクロニードルを用い、表皮を破壊することなく、高周波を真皮層のある程度… BLSクリニック 2019/05/17 10:24
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   今は韓国に居て仕事もしていないのに、ブログを書く暇がない…   日本に居た頃みたいに、ドラマに集中してるわけでもなく、ずっと寝てたりするわけでもなく。   単に時間の使い方が下手なんだと思う(^_^;)     寝相のクセがすごい   こうやってmomoが寝てて… トキメキ★らいふ 2019/05/17 07:43
  • あらー日付変わっちゃった・・・。 今夜はヤコブ・ブロを観に行っていました。2年ぶり。前回と同じく西梅田のMister Kelly's。 メンバーはブロとトーマス・モーガン、ジョーイ・バロン。これも前回と同じトリオ。 スタートまでWay Out West 5月号を読んでいました。表紙のとおり、ヤコブ… 雨過天晴 2019/05/17 00:41
  • 昨夜は悶々として頭の中が落ち着かない。音楽を聴きながら気持ちを落ち着けたいと思い、ちょっと選曲するアルバムが少し合わず、何度か繰り返す。その中でちょっとハマったのが、先日リリースされたばかりのステファン・ミクスの新作『White Night』。 White Night Ecm 1.The East… 雨過天晴 2019/05/15 23:54
  •   Premium Private Professional   韓国BLSクリニックのインナービューティー『婦人科診療』の紹介    ■ 膣炎検査  炎症がない膣の分泌物はにおいがなく透明なものが正常です。 膣炎は婦人科診療で最もありふれた疾患で、女性生殖器の膣にいろいろな原因で炎症が生じる場合… BLSクリニック 2019/05/15 13:02
  • 本日朝イチから少々トラブル。少しやり合ってしまいました・・・・。 朝から機嫌が悪いと終日何かにつけて腹立たしく思ってしまう自分が情けない。感情のコントロールが下手ですね。 最初に怒った事案は自分が関わることなのでまだ仕方がないにしても、以後どうでもいい話にも腹をたてるのはいかがなものか。仕舞には芸… 雨過天晴 2019/05/14 23:05
  •   Premium Private Professional   韓国美容クリニック、BLSの毛細血管拡張症のレーザー治療    ■ 毛細血管拡張症とは。  真皮が薄い肌を持っている方たちに主に見られる毛細血管の映った現象は特に、幼い子供たちからもよく見えます。 顔全体的に、毛細血管が見えたり、鼻… BLSクリニック 2019/05/14 11:00
  • 登山百景 2019/05/14 09:08
  • 今日ご紹介するのは最近一番気に入った1曲が収録されているアルバムです。シカゴで活躍するメンバーが集まったそのリーダーのダスティン・ローレンツィで『Snaketime: Music of Moondog』。 Snaketime: Music of Moondog [Analog] Feeding T… 雨過天晴 2019/05/13 23:16

投稿する場合はログインしてください