• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日会社で社員証の切り替えがあり、写真を撮りました。と言ってもプロのカメラマンではなく、うちの部の総括担当が撮していただけですが。 その時、写真を撮ってる奴が「umekouさん、今日の撮影でも大丈夫ですか?」と聞いてくる。「ん????」という顔をしていたら「umekouさん、ヒゲですけど大丈夫です… 雨過天晴 2019/05/30 22:53
  • 今日は半ドン。 まずカレーを食べました。久しぶりに谷四方面にいたので、『まんねんカレー』に行きました。 まんねんカレー (谷町四丁目/カレーライス)★★★☆☆3.53 ■予算(夜):~¥999 まんねんカレー (谷町四丁目/カレーライス) 以前はとんこつカレー850円だったんですが、今日行ったら9… 雨過天晴 2019/05/29 22:48
  •   [韓国清潭洞美容クリニック] BLSクリニックの『スカルトラ注射』誰にもバレず若返りたい    肌の中のコラーゲン生成を誘導し徐々に自然なボリュウームを与えて10年前の姿に戻す。 韓国清潭洞美容クリニック、BLSクリニックのスカルトラ注射。   ■ 誰にもバレず徐々に若くなるスカルトラ注射とは… BLSクリニック 2019/05/29 11:43
  • こんばんは。我が家のモバイルはドコモさんなのですが、6/1から料金プランが簡素化されるとのことで、料金シミュレーションをしていましたところ、新プランの方が安くなる模様。なので変更。Yuさんもスマホ持ってるとやはりそれなりにパケットを食ってしまい、今月の我が家は只今パケ死中。そろそろ見直すつもりだっ… 雨過天晴 2019/05/28 21:50
  • 今日は大好きなスティング。彼のセルフカバー・アルバム『My Songs』がリリースされました。 My Songs A&M Brand New DayDesert RoseIf You Love Somebody Set Them FreeEvery Breath You TakeDemolitio… 雨過天晴 2019/05/27 21:58
  •   [韓国美容クリニック] ソウルBLS CLINICのコラーゲン再生、シワ改善効果の顔リフト紹介    ■ BLS CLINICのプレミアム顔リフトアップ、『シュリンク、ウルセラ、サーマクールFLX(ソマジFLX)』の 効果および紹介  顔リフトアップ、コラーゲン再生およびシワ改善効果があります… BLSクリニック 2019/05/27 11:03
  • 今とても快適です。今日文明の利器「エアコン」が取り付けられました。助かった・・・。結構パワーがあるものを買ったので、一気に冷えてくれました。あと壊れかけだった洗濯機も到着。奥さんご機嫌で洗濯中。 そんな快適な中で聴いているのがマーク・ジュリアナの『BEAT MUSIC! BEAT MUSIC! B… 雨過天晴 2019/05/26 20:40
  •       タイミングが・・・ Are we out of timing? Мы не вовремя? 我們沒時間了嗎?         どうも皆さん。 訪問ありがとうございます。 また久々の 更新になってしまいました   なんだかわたくしも 自分のブログも書けないほど あれこれありまして   … セイウチとの暮らし 2019/05/26 18:46
  • 特にコレというネタがないので「今日の雑感」 1.暑い 引っ越しして初の夏を迎えようとしていますが、もう暑い。我が家西向きの家なんですよ。尚且最上階なので屋上の熱も相まって暑い。夕焼けはキレイなんですけど。 明日までの我慢。明日になれば文明の利器「エアコン」が取り付けられる。 2.喫茶店 ということ… 雨過天晴 2019/05/26 00:00
  • 暑いですね。 我が家、引っ越しの際に20年選手だったエアコンを廃棄しました。2月だったので引越し後になくてもまあ過ごせましたが、もう無理。なので先日買いに行きました。ついでに同じく20年選手の洗濯機も購入。明後日搬入されます。どちらも今の家電だと静かなんだろうな。楽しみです。 さてトランペッター … 雨過天晴 2019/05/24 23:25
  • こんにちは、にしいけんです。 僕は、なぜか会社の中とかで、 話したこともない人から 勝手に、偉い人だと勘違いされてしまう なんてことがあるのですが、 それはそれで面倒くさいので、なるべく 目立たないように、目立たないように・・・ と、おとなしくしていたりします。 でも、 たまにですけど、 「ちょっ… 夢を叶える仕事術 2019/05/24 13:03
  •   [韓国美容クリニック] ソウル清潭洞BLS CLINICのプレミアム脂肪溶解注射で部分痩せ    ■ 韓国美容クリニック、BLS CLINICのプレミアム脂肪溶解注射(ガールグループ注射)は  ソウル清潭洞BLSクリニックのプレミアム脂肪溶解注射(ガールグループ注射)は、 体型管理プログラムと… BLSクリニック 2019/05/24 12:09
  • 趣味関連の環境を少しずつ整備してみました。   僕が使用しているiPhone7Plusのローン支払いが完了しました。ということでいつでも新機種に換えられるぜってなもんですが。もちろんすぐに買い換えしません。できません。もうちょっと粘ります。 それよりも緊急性が高いのが今使っている iMac です。… 積みプラ戦記(brief… 2019/05/23 20:02
  • 毎年夏になると、何か良いサンダルはないか探しているような気がします。 素材はレザーだったりゴムだったり。形状はビーサンだったり、シューズサンダルやスポーツサンダルだったり。 なので結構な数持っています。昨年は無印良品のサンダルが一番気持ちよかったです。 しかし。今年も夏を前にサンダルを探していまし… 雨過天晴 2019/05/23 18:27
  • さて書類は全部揃えたので明日ディーラーの担当者に渡します。問題なければ多分6月上旬に納車予定。 そしたらどこに行こうかな。久しぶりに遠出とは言わなくても1時間位走れるところに行きたいなぁ。このウキウキ感ってクルマ変えたときについつい生じてしまう感情ですよね。 ちょっとこの時期行ってみたいところがあ… 雨過天晴 2019/05/22 23:50
  • VWゴルフの購入を決めましたが、いろいろ書類が面倒くさい。あれ準備しろ、これ取ってこい(そんな口悪くないです)、と指示され準備中。中でも車庫証明を準備するのはイイんですが、今週準備しろ、ということでマンションの管理会社とスッタモンダした挙げ句、なんとか準備できそう。あ、お金振り込まないと・・・・。… 雨過天晴 2019/05/21 22:59
  •   [韓国ソウル美容クリニック] 江南BLS CLINICの顔やせ、切らない小顔治療・輪郭注射    ■ 輪郭注射とは  江南BLS CLINICの輪郭注射は、メディカルハーブを主成分とした薬剤を、フェイスラインやアゴ下などに注入し、血流、リンパの流れの促進、代謝促進、脂肪分解を促し、フェイスライ… BLSクリニック 2019/05/21 12:21
  • ついに決着しました。 我が家のVWゴルフ車検問題。 ゴルフⅤを乗りつぶして、ゴルフⅦに乗り替えます!!! やはり我が家にゴルフ以外の選択肢はなかった、ということですね。いろいろ見ました。国産も輸入車も。でも、見たり乗ったりしても「面白い」以上の感想は正直なかったです。 実際に買って、乗り続ける。そ… 雨過天晴 2019/05/20 21:53
  • 皆さまこんにちは(o'ω')ノ   韓国での生活も早いもので残りあと9日となってしまいました。   いつも見てくださってる読者の方はご存知の通り激辛料理が苦手なミジュさんは、とにかく食生活に苦戦してたのですが…     実はそれよりももっとツライ事があるのです。       それは 私の肌が敏感過… トキメキ★らいふ 2019/05/20 17:53
  •   Premium Private Professional   [韓国BLS CLINIC]ビーエルエスクリニックのお肌のたるみやシワを改善、ソマジFLX     メスを使わない高周波(RF)による最新のたるみ治療 、「ソマジFLX (サーマクールFLX)」   ■ ソマジFLXとは。 ソマジF… BLSクリニック 2019/05/20 12:19

投稿する場合はログインしてください