• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今どき運転免許証でさえ、暗証番号のある時代だぜ。高齢者や認知症の方に限るって言うけども、一体何をしたいかってのがますますわからんぞよ。元々無計画で場当たりなのがほぼ政治家の行動理念だっていやあ、それまでなんだけどよ。ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。… やさぐれ戦記 2023/07/05 05:36
  • 「ユーノス500」は、マツダが1992年に発売したDセグメントの4ドアセダンである。5ナンバーボディに160psのV6エンジンを押し込み、「BMW3シリーズ」を凌駕する運動性能を目標としつつ、1960年代の「ジャガーSタイプ」の曲線と日本文化のニュアンスを融合させた高鮮映性鋼板の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/07/04 08:00
  • 健診の結果は来ていないが、正直あまり良い結果な気がしない。本格的な老害公務員となる前に、辞める方がいいという気持ちは変わらない。上司の立場からすれば、ぶっちゃけ迷惑この上ないことなのだけども、気持ちが離れていることは事実なので、かえってダラダラ年度末まで、おいらがいることはマイナスを増やすだけのこと… やさぐれ戦記 2023/07/02 06:48
  • 良かったのかもしれないが草野球並みの凡ミスをしているようではベイスターズに優勝の目はないと思われますバウアーに殴られなかっただけでも良いのかもしれないがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/02 00:22
  • どんなに大人になってもジャニーズに逆らっては仕事が回らんので正直者がバカを見るのが芸能界なのだろうねもちろんその他大手の事務所に逆らうことも御法度なんでしょうけどブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/01 23:59
  • 韓国は感謝もしなければさも自分たちは当然そうされるべきとの勘違いをますます深くするだろうこの辺を見ても統一教会あたりの思想にかぶれてるか強烈なハニートラップでもかけられてるんだろうなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/07/01 20:24
  • 先日北海道で起きたバスとトラックの正面衝突事故トラックの所有会社は運転手から体調不良等の話は聞いてないとしてたがここにきて体調不良の申し出があったと警察の捜査により話が出たようだ巷に出ている画像からしてもカーブを直進気味にトラックが通行してるのだしトラックの側に何かあったのは明白なのだから運転手不足… やさぐれ戦記 2023/06/29 05:41
  • 子どもの虐待。いろいろな背景があるのだと思う。でも、その両親のもとに生まれてきたのだから。何とかならなかったのだろうか?子どもは親を選べない。でも、生まれた時から親が好き。大きくなると打算的なこともあるかもしれない。でも、小さい時は無条件に好き。酷い親だ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/06/27 08:00
  • マイナンバーかプーチンかという感じですがプーチンの場合はもう今までの所業が物語ってますから密かにプリゴジンは殺されてるでしょうねマイナンバーはやたら問題を報道してますがどことなくコロナの対応に似てる気がするんだよねとにかく不安を煽る感じが実際過去に住民基本台帳カードの失敗があるから全く事実に基づかな… やさぐれ戦記 2023/06/27 05:47
  • 窓の強度が足りてないのなら今回の事故は起こるべくして起きたのだが5年前のものは試作機だったとか実のところ試作のみで資金枯渇しそのまま転用したのだとしたらよくぞここまでこのような事故が起きなかったものだとも思うおそらく酸素を消費し尽くして全員死亡したと言われているが冒険家や探検家としてはたとえ海の底で… やさぐれ戦記 2023/06/23 05:21
  • ほぼ手中にしたベイスターズなんとか1点差以内の負けだったので結果オーライの交流戦とはなったのですが伊勢、ヤスアキの調子下がったらペナントレースは厳しいですねエスコバーは突然の登板にもかかわらず頑張ってくれたんですがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブ… やさぐれ戦記 2023/06/20 05:33
  • 糸満沖でダイビングをしていた7人が海上保安庁に全員救助されたようだがほかの事業者にいわせれば今日のような気象条件で今回事故の起きたポイントにはつれてかないしダイバーの技量がそこに見合っていたかも疑問らしいな知床沖の観光船事故をデジャヴするような話だがお客がいくら希望しようともダメなときはダメという決… やさぐれ戦記 2023/06/19 17:31
  • 特定少年は起訴されなければ実名報道はされないのねその前に毎度おなじみの精神鑑定なのか?本当に殺人事件の度に思うが殺人犯に更生を期待するとか責任能力で不起訴にするってことに納得いかねえんだよね指示を聞かずに逆ギレして発砲する者にかけてやる温情なんてないと思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ… やさぐれ戦記 2023/06/19 17:22
  • 不倫のニュース。本当にどうでもいいニュース。有名人だからといって、プライベートなところを暴いていいの?有名人は、マスコミの餌食になる宿命なの?家庭の問題だから、家庭内で謝ればいいのでは?そして、こういうニュースを喜ぶ人々がたくさんいるのが問題なのかも。思... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/06/19 08:00
  • 韓国に助け船を出してやらにゃいかんことがこの世の中にあるとは思えんのだがむしろここで息の根を止めとかんとあとあとイヤな思いするのは目に見えてるだろう観光業界は韓国人旅行者によってウハウハなのかもしれないがそれとこれは必ずしもリンクさせるべきではないそうでなくとも手のひら返しがデフォルトの韓国を助けて… やさぐれ戦記 2023/06/16 05:07
  • 18で成人扱いするんだから加害者の実名を明かさないのは疑問だという殺人事件なのだから実名報道もやむ無しとは思うが被害者の実名はすぐにさらすのに加害者ってのは大抵1クッションあったりするんだよ少年法に限らず現行法令の主立ったものは成立時点から50年以上経ってるものばかり特に少年法は戦災孤児の状況を鑑み… やさぐれ戦記 2023/06/15 17:09
  • そちらとは別に教官とそりが合わんから教習中に撃ち殺すってのは世も末としか思えない実のところ最近の若手世代はアラフィフ世代のおいらから見て何考えてんだかわからんことばかりもちろん若手側も同じように考えてんだろうけどねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブ… やさぐれ戦記 2023/06/15 05:14
  • バウアーさんを獲得してますし相手方が再度仕掛けてきた訴訟でしょ訴訟結果にもよりますが今すぐどうこうってのはまだ早い気もしますわブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/06/15 05:06
  • 韓国からの旅行者が増えてるらしいですなインバウンド期待の観光業界にとってはものすごく朗報なのかもしれませんが柄の悪い中国人や韓国人が大挙してやってくるのは歓迎出来ません日本人にも飛行機をヒステリーで止めちゃう方もこの間大々的に拡散されてるので五十歩百歩ですがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ… やさぐれ戦記 2023/06/14 05:34
  • まとめて休みを取るにはコロナに再感染するのが一番手っ取り早いのかもしれないが第9波と言われながらも政府が事実上無きもの?にしているので実感が伴ってないとりあえず高齢者には何度目かのワクチン接種が続けられているが基礎疾患でもないかぎりそれ以外の世代にはなんも音沙汰もなく過ぎるブロトピ:ブログ更新通知を… やさぐれ戦記 2023/06/11 10:43

投稿する場合はログインしてください