• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ニセコが外国人から愛される理由は、豊富な降雪量とパウダースノーである。同様に、日本には外国人に人気の文化、食、自然、とコンテンツがふんだんにある。海外の人からすれば喉から手が出るほど欲しいポテンシャルが眠りまくっている。そのポテンシャルを外資なら存分に生... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/17 08:00
  • 「すべき(Should)メンタリティー」こそ「パワハラの元凶」①あいまいで抽象的な精神論やスポコン的、念仏的な言葉例)「気合いだ」「努力しろ」「集中して」「やる気出せ」「ちゃんとしろ」②圧のある命令語例)「〇〇しろ」「〇〇しなくちゃダメ」③ 過去の行動の糾弾例)「な... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/16 08:00
  • 日本では総世帯数の約40%が集合住宅に住み、現実問題として自宅に充電設備を設置しにくい。その結果、BEVは所有しにくく、なおかつ日本メーカーの商品開発も後送りにしてきたから、輸入車が隙を突いて品ぞろえを充実させてきた。輸入車メーカーにとって、BEVは日本市場に入... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/15 08:00
  • 「歴史で重要なのは知識ではなく、しかるべき情報から何を考えるかです。私は大学で、高校での知識詰め込み型の歴史教育と、大学での歴史学習とは大きく異なることを常々伝えてきましたが、まさに高校から歴史的思考力が重視されることは歓迎すべきことだと捉えています」今... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/14 08:00
  • ガソリン価格も史上最高値レベルに来てるんですが激変緩和措置を終了に向かって削減してるんですから当然といやあ当然の成り行き一番簡単な対処法は揮発油税 軽油引取税を本則税率に戻せばガソリンについては25円以上軽油については17円以上の下落が出来るのですが諸般の事情によりこいつはハナから無理なお話となって… やさぐれ戦記 2023/08/13 06:05
  • あの時間に電話よこせば周りにほかの家人がいるからこっちが反論せんのを見越してやがるとんでもない策士じゃわブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/08/12 02:43
  • 当日ポンとやってきて予約無視で早く来たから診察を早くしてくれというジジババどもがいるおいらあたりは医者なんてところはスムーズに行って半日仕事やと思っているので早く済ませたければ早めの予約でさらに予約の15分前に病院に着いていてはじめて早めに済ませられるものだ最低限の努力もなしに早めの帰りなんてありえ… やさぐれ戦記 2023/08/10 08:23
  • 何とか連敗を止めたが大谷翔平さん所属のエンゼルスはさらなる連敗の泥沼にはまっている何となくこんな展開になってしまう予感はあったが正直ここまでになってしまうとは下世話な話だが大谷翔平さんの代理人は大谷翔平さんが言い出しにくいことをエンゼルスにガンガンいうぐらいでないと彼の輝かしいこの時期をさらに輝かせ… やさぐれ戦記 2023/08/09 04:47
  • タイムラグがあること自体が何とか隠蔽したいという意思の表れと思うもちろん日本で一番在学生の多い日本大学この中にはいろいろな方々がいるだろうし運動部あたりではスポーツ推薦なんて方もいるだろうから素行に問題ありな事もある大麻の所持使用については紛れもない犯罪なのだから学内で穏便に済ます問題ではハナからな… やさぐれ戦記 2023/08/09 04:31
  • 何でこうも毎日若手の職員は遅刻ギリギリで出勤して平気な顔をしていられるのかおいらの若い頃は始業時間の15分前までに出勤して当日の業務の準備をし始業時間にはきっちり始められるようにすべきものとしておくように教えを受けていた最近はこう言うとすぐにパワハラ認定全く世の中間違っとるよブロトピ:ブログ更新通知… やさぐれ戦記 2023/08/08 12:27
  • 様々なメリットがあるのかどうかは人それぞれだとは思うが育休職員の代わりをつとめるのは出来るf事ならば正規職員をつけてほしい人員削減により人件費を削減することが隠れ財政再建団体の千葉県には急務なのかもしれないが臨時任用職員の配置では振れ幅かが大きすぎるんだよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ… やさぐれ戦記 2023/08/08 05:47
  • ふがいなさ過ぎますがベイスターズもいよいよメッキがとれてきたようですねこの状態ですとAクラスの維持は無理ですね元所属の筒香嘉智にもなんとなく振られてますしねベイスターズとエンゼルスの共通点はフロントの意識の低さでしょうけどそこを変えるには特効薬はなさそうですブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ… やさぐれ戦記 2023/08/08 05:32
  • 自民党の今井絵理子参院議員や松川るい参院議員ら同党女性局のメンバーは7月末に海外研修のためフランスへ出発。エッフェル塔の前でポーズを取ったり、集合写真を撮ったりと、旅行を楽しんでいるかのようにも取れる様子が投稿された。物価高や増税で国民が苦しむ中でのこの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/07 08:00
  • ジャニーズ事務所は当分記者会見などは開くことはしないスタンスだろう開くにしろ開かねえにしろ先の会見のようなものならば火に油を注ぐだけだろうしほとぼりを冷ます作戦はたぶん無駄のはずなのだが相変わらずジャニーズタレントを起用しているCMは減らないスポンサーが降りなければジャニーズ事務所の粘り勝ちなんて最… やさぐれ戦記 2023/08/06 11:58
  • 8月4日、「FNNプライムオンライン」が報じた記事が物議を醸している。「【独自】奨学金の返済免除新たに 教員不足解消へ 概算要求」という見出しだ。報道によると、文部科学省は、就職して教員になった人に対し、日本学生支援機構からの奨学金の返済を免除・軽減する方針を... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/06 08:00
  • 馬場氏の“問題発言”が飛び出したのは23日のネット番組「ABEMA的ニュースショー」。その中で馬場氏は自民と維新の関係について「第1自民党と第2自民党でいい」と発言。その一方で「立憲民主党がいても日本はよくならない」「共産党はなくなったらいい」などと言い放った。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/05 08:00
  • 番組では、先月8年ぶりに指針が改訂されたODAについて議論。政府は「国際的な危機の中でODAは重要な外交ツール」と強調したが、国民からは「バラまくお金があるなら日本に使って」「本当に援助国の役に立っているのか?」といった批判があがっている。この件についてひろゆき... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/04 08:00
  • ――人口減で過疎化がより進めば、地方が滅びてしまいませんか。藻谷:人口減の理由は少子化です。だから、むしろ過疎自治体の方が生き残る確率は高いと思います。こんなデータがあります。2020年までの5年間に0~4歳の乳幼児人口が増えた過疎自治体は100以上ありました。逆... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/03 08:00
  • 「ちゃんとした仕様で作れば今回のようなミスはなくなる。『ちゃんとした仕様で作ろう』で終わりだ。マイナカードと保険証、診察券が一緒になった方がいい理由は、例えば認知症の人が自分で何の薬を飲んだか分からないとき、マイナ保険証なら過去の手術歴や飲んでいる薬が分... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/02 08:00
  • 中古車販売大手ビッグモーターによる自動車保険の保険金不正請求問題が波紋を広げている。車両を故意に傷つける、損害保険会社に修理代を水増し請求するなどの不正行為が全国の工場でおこなわれていたと特別調査委員会による調査報告書が認定。元従業員などが不正の手口をメ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/01 08:00

投稿する場合はログインしてください