• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は薬でばったり寝倒していましたため更新できませんでしたが、今夜のジャズです。 私が待ちに待った新作リリースが続いていますが、その中でもピカイチに待った作品でGoGo Penguinの『 A Humdrum Star 』。   A Humdrum Star Blue Note Records B… 雨過天晴 2018/02/17 22:44
  • 今日はお仕事があるというので出社したのに最近私が調子悪いからペンディングしましたとのこと。 なら、なぜ先に一言言わないのだ・・・・。 這うようにして出社したのに。 まあおかげで明日はすんなり行けそうですけどね。   さて愉しみにしていたアルバムが届きました。 大橋トリオのニューアルバム『 STER… 雨過天晴 2018/02/15 23:18
  • 今朝起きるといきなりグッタリ。 やはり休みの日に終日寝てると翌日の出勤のときに体調が悪いです。 わかっているけど、寝たい時に寝たいというのも事実。 うーん、うまくいかない。 終日お休みいただいてしまいました。 有給休暇が少なくなってきたので本当にマズイ。 そんなこんなでいじけてばかりいられません。… 雨過天晴 2018/02/13 21:42
  • 三連休も終わりました。 特に何かしたわけではなく、のんびりした連休でした。 明日から四日間朝もしっかり仕事に行きたいと思います。   さて最終日、午前中はYuさんとお茶しに行ってました。 最近ファッション雑誌を読まなくなったのですが、店に置いてあったので読みました。   OCEANS 2018年3… 雨過天晴 2018/02/12 18:16
  • 今日は家族皆いましたが、Yuさんがバレンタイデーの友チョコを作るとのことで材料を奥さんと買いに行きました。 私はなんと終日ゴロンゴロン。 TVで五輪してるけど観ない・・・。 そういやジャズを流しで聴いていました。   で、ボーっとした一日を過ごしていたのですが、うつらうつらしている時に玄関から「ピ… 雨過天晴 2018/02/11 22:56
  • 今日は病院。 午後から雨や、って言ってたのに全然朝から雨。 ちょっとご機嫌斜めだわ。   病院行ってご飯食べてちょっと期限が戻って本屋とかにも寄ったけど今ひとつ触手伸びず。 もう帰ってゆっくりするか。   TVをつけると、五輪やってるじゃない。 そうか五輪だっけ・・・。 なんか今回イマイチ見る気に… 雨過天晴 2018/02/11 00:39
  • 加藤将太さんの とんでもないキャンペーン内容とは?   こんにちは。慎仁です。   加藤将太さんってご存知ですか?     MBAホルダー(MBA:経営学の修士号)で、 現役経営コ・・・ 40歳現役の技術系課長が… 2018/02/10 01:20
  • 今週は非常に疲れました・・・・。 何とか出社はしましたが、午前中休むこともしばしば。 途中仲間との飲み会があったのですが、とても愉しい時間でしたが、それも少し生活リズムを乱してしまう要因になってしまったようで。 夜の睡眠が浅く、起きた後から猛烈な睡魔に襲われます。 薬はいつも定時に飲んでいるんです… 雨過天晴 2018/02/09 22:58
  • 先日友人と飲んだ時。   彼女はフェスとか大好きで、私が全く知らない日本人アーティストをほんとよく知ってます。 「この人知ってる?」 とか聞かれても全然知らない・・・。   その彼女が”ジャズ好きなumekouさんにオススメ”として紹介してくれたアーティストが「toe」。 「とえ?」 「ちがう。ト… 雨過天晴 2018/02/06 20:56
  • 今日は週に一度の「外に出ない日」。 全く出ないわけじゃないですが、ほぼ出ない。 寝るのみ。 あまり寝だめはダメで、普通と同じような生活リズムを保つことが大事なのですが、どうしても週一は寝ておきたいのです。 のんびり寝て別大マラソンをぼーっと観てました。   さて今夜のジャズ。 昨年生誕100年を迎… 雨過天晴 2018/02/04 21:39
  • 今日は午前中に病院に行く予定。 睡眠外来。 ・・・と思ったら予約は来週でした。 少し気が抜ける。   ただ午後イチから、 前に言っていました 『 私が殺したリー・モーガン 』を観に行かねば。 初めての 第七藝術劇場 です。 夜になると一気に猥雑になるメイン通りが、昼だと少し抑えられています。 まる… 雨過天晴 2018/02/03 22:25
  • 今夜は会社からの様々な飲み会のお声を全てお断りしました。 友人の30代独身女性からの悩み相談の依頼を優先しました。   この世代の独女のお悩み・・・「誰か紹介して」。 これで私が紹介しないといけない独身女性はストックで5人。 もうそんなに紹介できるやついないよー。 この内3人には既に何度か紹介して… 雨過天晴 2018/02/03 06:28
  • 今日は急遽飲み会。 後輩(同期だけど年下)の昇格祝です。 昇格できたのは知っていましたが、お祝いをするのはもう少しあとの予定だったので急なお祝い。 新入社員の頃に一緒だった先輩たちも声をかけてお祝いしました。           メキシコ料理で乾杯。   私は学卒、彼は高卒。 一生懸命学卒にも負け… 雨過天晴 2018/01/31 23:39

投稿する場合はログインしてください