• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 謎の言葉を熊本県出身の容疑者はいっとるようですがわざわざ長野まで行って盗み出して最終的にはどこぞに埋めるつもりだったとかここに至るまでに何があったかはわからんが仏像に当たり散らしたところで運勢が開けるとは思えんしまあさらに罰が当たって悪循環やと思うがねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新… やさぐれ戦記 2023/04/08 13:13
  • 単なる目立ちたがり屋のええかっこしいでしょうと思うのだが所詮は類は友を呼ぶで旧NHK党に集まっているのは規範意識の薄い方々だと思うのだまあ内紛で自然消滅するのは願ったり叶ったりだがその場合は政党交付金を国庫に返還してってほしいけど法律上そういう義務はないからたぶん返ってこないんだよな詐欺師集団だと言… やさぐれ戦記 2023/04/08 08:37
  • 春の訪れと共に、何か新しいことを始めるなら「道標」が必要だ。歴史を学ぶことは、未来に活かすこと。群雄割拠の乱世を駆け抜けた者たちの「箴言」は、時空を超えて、私たちの背中を押してくれる。「人の一生は重荷を負て遠き道をゆくが如し。いそぐべからず」徳川家康の遺... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/08 08:00
  • 最近、外食のお店でよく見かけるようになった配膳ロボット。この前、ココスで見た。他にも、幸楽苑でも見たことがある。よく見たら、USENの配膳ロボット。 豊富なラインアップから最適な配膳ロボットをご提案!お店と向き合って60年。75万店舗以上のお店をサポートし続けるUS... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/07 08:00
  • 文科省は対策として、2021年度に特別支援教育についてのガイドラインを改訂し、「外国人の子どもたちに障害がないにもかかわらず、日本語能力を理由に、特別支援学級に入れるのは不適切」と明記した。ただ、このガイドラインを教委や学校が遵守できるように新しく具体的な対... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/06 08:00
  • 大物というかなんというかブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/06 05:45
  • せいじは「もういやや。アホな教師撲滅しましょう」とチクリ。「これただの差別やで。そんなん気付かへんのん教師としてやばいで。#バカ教師」と指摘した。 《クソみたいな教師たち、最低の学校。恥を知れ。生徒がかわいそう。隔離された子も、そのほかのすべての子も》とツ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/05 08:00
  • さてなかなか前途多難そうです。さすがに毎年のように人員削減されたのでは、出来るものも出来なくなってしますな。なんにしても、ここぞのマンパワーってのは一番頼りになるのですが、時代の流れなのか効率化の名の下に、職員定数は減らされる一方、反比例して精神を壊す職員が増加傾向なのだからまさに地獄のスパイラル。… やさぐれ戦記 2023/04/04 21:25
  • 先週末からのネット界隈は「しゃもじ」で殴り合う人々で溢れ返っておりまして、岸田総理がウクライナに持参した手土産の看板しゃもじ(広島の民芸品)に「必勝」と書かれていたのはけしからん、だそうです。なるほど、戦地にしゃもじを持って行っちゃうセンスはともかく、平... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/04 08:00
  • 後の布石、第1弾。徳川信康(寺嶋眞秀)と五徳(松岡夏輝)の登場。まだ、子どもだけど仲の悪い夫婦。将来を暗示している。五徳は、信長(岡田准一)の娘。父の力を笠に着る。家康(松本潤)も信長は怖い。築山殿(有村架純)の運命も…手に入れたコンフェイトは、義昭(吉... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/03 08:00
  • もはやお約束?と言うように開幕カードから3タテ喰らいました守れないチームに明日はない昨年も2位までは行ったもののほかのチームがなぜか不調になった棚ぼたですから今シーズンも2匹目のドジョウがいるとは思えませんブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:… やさぐれ戦記 2023/04/02 17:26
  • 残念至極なのですが、毎回それだけの人数を縦横無尽に移動させるのは、天下のNHKといえど厳しくなってきたのでしょう。鉦の担当者も毎回地元のオーケストラ奏者となるのは、地域の特性が出そうですから慣れるまでは、?な判定も飛び出しそうですね。高齢者には厳しくなりますが、カラオケに慣れ親しんだ若い世代には、違… やさぐれ戦記 2023/04/02 16:23
  • ネコ語のコースが本当にあったらば是非とも受講したいとおもうネコ様たちの僕はおいらだけではないだろう逆にネコ様たちに人間の言葉がしゃべれたらばかなりな確率で秘密をばらされるのでそれはそれで困るところだブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更… やさぐれ戦記 2023/04/02 12:25
  • 子どもの可能性を伸ばすには、親が子どもを信じること。子どもは、親の言うことをしっかりと聞いている。親がたとえ無理だと思うことでも、それを子どもに言ってはいけない。親が無理やマイナスな言葉を使えば、子どもも自分がダメだろうと思う。そういうことが続けば、やる... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/02 08:00
  • フジテレビ系にて4月9日より放送されるTVアニメ『「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』。第1話で制作会社ufotableによる新規アイキャッチと新規エンドロールが放送されることが決定した。2021年12月から放送された『「鬼滅の刃」遊郭編』に続く、炭治郎たちの新たな物語を描く『「鬼... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/01 08:00
  • 猿やら蛮族と言って憚らないほどに頭の回転が良いと言えるのでしょうかね確かに会議のための会議のような集まりなのかとは思いますがそういった集まりすらなくいきなり憲法を変えましょうってわけにもいかんでしょうむしろメモ書き程度の情報を、一級品の情報と喧伝しいたずらに国会で騒ぎ立てる方が、およそ頭の良いやり方… やさぐれ戦記 2023/03/30 17:50
  • JR東海は24日、東海道新幹線で2028年ごろを目標に自動運転を導入すると発表した。運転士がボタンを押すと自動的に加速し、停車駅が近づくと減速して止まる仕組み。最新車両「N700S」で運行するのぞみ、ひかり、こだまが対象となる。いよいよ新幹線も自動運転の時代か?踏切... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/30 08:00
  • 「平成の大合併」(1999~2009年度)以降に統合された旧市町村区域のうち、122か所で市町村議員が一人も選出されていないことが読売新聞の調査でわかった。行政とのパイプが細る中で、住民の努力や独自の施策で声を届けようとする地域もある。それは仕方がない感じもする。... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/29 08:00
  • “銀河系軍団”のガチなアメリカに逆転勝ちして世界一を奪還した侍ジャパン。日本列島は今なお沸騰しているが、スポーツライターの相沢光一さんは「60年近く日米野球を見てきた者として、今回の優勝と大谷翔平の『憧れるのはやめましょう』という発言に、感動とは別の感慨を... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/28 08:00
  • 霧馬山初優勝で幕を閉じた翠冨士が10連勝を飾ったときは、このまますんなり決まりかと思われたが、まさかの5連敗で優勝はおろか三賞も逃した優勝経験者の大栄翔との本割、決定戦をきわどい相撲ながら制して、来場所は大関取りの大事な場所となるいよいよここが正念場だわねさらに逸ノ城、朝乃山も幕内に戻ってくるし、ま… やさぐれ戦記 2023/03/26 17:59

投稿する場合はログインしてください