• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • はぁ・・・。つまんないGW終わって、ちょっと出て、また週末休み。なーーーーーーんもすること無い。野球中継だけ。飯食いに誰かも誘えない、ショッピングに行こうにも閉まっている。 (頭をワシャワシャしながら)もうストレス!!!! こうなったらボウズ頭を剃るしかない。・・・・なんで今日壊れてん。 母の日な… 雨過天晴 2021/05/09 23:57
  • 何もないGW。それでも昨日はYuさんと散歩がてら少し離れたGU店舗まで歩いて行きました。Yuさんが気になって気になって仕方がなかったワンピースを求めて。片道40分弱。少しだらけた体も目覚めてくれたようです。とても気に入ったようでサイズと色味ととっかえひっかえで試着した結果買っておりました。お金は父… 雨過天晴 2021/05/04 23:07
  • 今日朝は晴れていたのですが、午後に入り土砂降り。甲子園で開催予定のタイガースvsカープも雨天ノーゲーム。 行政の言う通り不要不急の外出を控えてやろうと思いまして、デーゲームを観ながら音楽を聴く、という「ながら時間」を過ごしていました。昨日悔しいサヨナラ負けのホークスは、これでもか!とばかりにオリッ… 雨過天晴 2021/05/01 22:22
  • さてGW。なーんにもないGW。 ワタシにはプロ野球と音楽がありますが、ちょっと辛いなぁ。そしたら先程友人からLINE。「コレ観てみ」 Youtubeのリンクだったのですが、これがGinza Sony Parkの「Park Live」。「ライブハウスともクラブとも一味違う、音楽と触れ合う新たな場とな… 雨過天晴 2021/05/01 00:53
  • 今日は雨。しかも少し寒い。明日の大阪は晴れの予報。20℃を超えるようで。何より何より。 最近JPOPをよく聴いています。ジャズばかり聴いてた頃に聴かなかった分たくさん聴いてるかも。Spotifyが色々教えてくれるので情報源には困りません。今日クルマでも聴いていたカネコアヤノ 『 よすが 』。   … 雨過天晴 2021/04/29 22:08
  • 『るろうに剣心 最終章 The Final』を原作「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」と徹底比較しました! ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/04/28 21:22
  • 怒りをどこにぶつければいいのやら・・・。 コロナによる緊急事態宣言が出ました。近畿は3府県で出ました。首都圏は「名前だけ都知事」の「仕事やった感」を醸し出すためだけに宣言が出て、案の定隣の県に人がなだれ込んでいます。ちょっと前には「東京に来ないで」とか言っていた人が「東京から出ないで」とか、もう一… 雨過天晴 2021/04/26 21:23
  • 映画『新解釈三国志』のキャスト・あらすじ・作品の名ゼリフ・ネタバレまで簡単に解説しています。 諸葛亮の墓に花束を 2021/04/26 19:01
  • 吉田恵輔監督作品『BLUE/ブルー』について語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/04/26 01:27
  • 見終わって5時間で作ったぞ! 『るろうに剣心 最終章 The Final』を見て速攻でレビューしました! ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2021/04/25 16:15
  • 明日から5/11まで緊急事態宣言が発令されます。ワタシは今日出かけませんでしたが、奥さんとYuさんがショッピングセンターに行ったところ駆け込み需要なのか、いつもより人が多かったようです。まあ学校が休校にならなかったのは良かったですが、救急搬送されても受け入れる病院がない、という状況は早いところなん… 雨過天晴 2021/04/24 22:01
  • 最近ランチを摂るにしても、あまり新しい店に行くこともなくなんとなくマンネリ。なので行きつけの店に行くにしても、まず頼んだことないメニューを頼んでみることにしました。 まずはラーメン。 よく行くお店「魁力屋」。期間限定メニューは「汁なし担々麺」。こちら。 パッと見た目ネギと水菜と麺の白さが目立ち、ミ… 雨過天晴 2021/04/23 23:12
  • 世界中で猛威を奮っている新型コロナウィルス感染症。 感染症により諸外国ではロックダウンや日本でも緊急事態宣言による営業自粛など経済に直結する事態となっています。 旅行、飲食、イベントなど人が集まる仕事では休業を迫られ転職 アイコの転職HaapyL… 2021/04/23 00:20
  • 緊急事態宣言。GW明けまで。それはいいんだけど、患者を収容できない事態を早く解決してくれ。GWはおとなしくしてるから。 でもそんなワタシに嬉しい連絡が。昨年中止になったorigami SAI がorigami SAI 2021 Osakaとして帰ってきます!! 2021年7月18日(日) OPEN… 雨過天晴 2021/04/22 23:46
  • 久しぶりに心斎橋に行きました。 道頓堀も久しぶり。 今夜はtoeのライブでした。 久しぶりの心斎橋は、若い子らが買い物に来ているものの、明らかに人出は少ない。洋服屋のお兄ちゃんらが客引きしてました。 開演時間も前倒しになって18時半から。 今回ライブハウスPangeaの10周年記念ということで、こ… 雨過天晴 2021/04/18 22:37
  • 最近、Coke ONアプリを使った月額定 […] 初心者ブログから成功へ 2021/04/18 16:32
  • 久しぶりにロシアから面白いピアノトリオが出てきました。 アルセニー・ルイコフ・トリオで『 Forgotten Melody 』。 Forgotten Melody Arseny Rykov TrioRainy Days 1. Doubts 2. Faraway Beauty 3. Forgotte… 雨過天晴 2021/04/17 22:11
  • ワタクシ、ジーンズが大好きなのですが、最近買ったジーンズは少し変わり種のものが多いです。超ワイドだったり、ハイブリーチでデザインされていたり、刺繍が入っていたり。それはそれですごく気に入っているのですが、いたってシンプルなジーンズも欲しい。 先日ジーンズショップのセールがあったのですが、たまたまL… 雨過天晴 2021/04/16 22:18
  • 本日の大阪のコロナ感染状況。 本日の検査数16,750件 陽性者数1,208人 陽性率7.2%(1週平均8.4%) 感染源不明者814人 感染源不明者の前週増加比1.43、 平均数623人 20・30代週平均陽性者数361人、前日増加比1.01 重症病床使用率93.8%(226人/35人) 軽症中… 雨過天晴 2021/04/15 23:49
  • 今夜のホークス。 バファローズのエース山本由伸相手にホークスのベテラン左腕和田が投げ勝ちました。40歳の今季初勝利。 素晴らしいの一言。 相手の山本由は前回もヤラれていただけに、1点を争うゲームになるのは必死でした。しかし松田がバットを折られながらもセンターへタイムリーで先制。 守備でも今宮の恐ろ… 雨過天晴 2021/04/14 22:23

投稿する場合はログインしてください