• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一か月ほど前にシャワーヘッドを交換!我が家は水道代が高すぎるので私は節水効果を重視して選びたかったのですが、旦那君は美容&洗浄効果を重視。美容といっても主に頭皮の美容ね(笑)最近しょっちゅう後頭部を気にしているから・・・綿密に調査をしている間に、旦那君が買ってきちゃいました うっ・・・これは予算的に… 生活香辛料 Spice … 2021/04/14 09:40
  • 最近食べて美味しかったパン(=デブの素)?! ここ数年ほどで乱立し、だいぶ珍しさもなくなってきている高級食パンあれこれ。とはいっても私自身はそれほど口にすることもないので地元に開店したとなったらやっぱり行っちゃいますね~(笑)銀座に志かわ ~水にこだわる高級食パン~  安さが売りの松原商店街(通称:… 生活香辛料 Spice … 2021/04/12 09:55
  • ちまたで噂の昆虫食自動販売機(大阪府堺市)に、 突撃取材してきましたので、今回はその内容をお届けします! 昆虫食自販機とは その名の通り、昆虫「食」の自動販売機です。 昆虫食とは、バッタやコオロギなどの昆虫を素材として、 家族しあわせ計画 2021/04/11 23:35
  • 本日好天気なり。我らがホークスは2戦続けて引き分けでしたが、本日はイーグルスに勝利。1位相手に勝ち越しで良かったです。 そして新譜も続々到着。今日はジャズ界の一大勢力となったイスラエル・コネクションからヤニフ・タウベンハウスのトリオ作『 Moments In Trio Volume Three: … 雨過天晴 2021/04/11 20:15
  • バーコード決済アプリPayPayを導入し […] 初心者ブログから成功へ 2021/04/11 00:11
  • 本日はワタシの妻の●✗回目のお誕生日。 おめでとう!! いつもYuさんと仲良くしてますし、ワタシの悪いところも軽く流してくれてありがとう。 関白宣言ではないですが、いつまでも元気で明るくいてください。あなたは我が家の太陽です。 雨過天晴 2021/04/10 23:16
  • 1.KKさん どうにもイライラ。KKさん。長文すべて読んでも、元婚約者が、弁護士が、代理人が、云々。他人がどうこうではなくて、自分の意思はないのか。MK様が「理解していただければ」とのコメントを出されていますが、どうか目を覚ましていただきたい。 2.五郎さん 田中邦衛さんが亡くなられました。88歳… 雨過天晴 2021/04/09 22:39
  • どうも、アキラです! 長年の元大手系人材会社でキャリアアドバイザーを行ってきた経験から転職について解説しています。 藤原さんのように残業時間の多さから アイコの転職HaapyL… 2021/04/09 05:30
  • 大泉洋主演映画『騙し絵の牙』を語ってます。 がいしょく日誌。 2021/04/08 09:45
  • 今日午後時間があったので散歩していました。 桜はほぼほぼ散ってしまいましたが、他にも色んな花が咲いています。久しぶりに気分が良かった。 このとき聴いていたのはハナレグミの新譜『 発光帯 』。 発光帯(完全生産限定盤:CD+DVD/スペシャルパッケージ仕様) ハナレグミビクターエンタテインメント モ… 雨過天晴 2021/04/07 23:04
  • さて今週も始まりました。土日寛ぎすぎたせいで今朝はダルっダルで、昼過ぎてもボーッと。あまりゴロゴロしすぎると自分のペースを乱してしまいます。以後注意。 さて今日は初めて聴くメンバーです。イワン・バンフォード率いるEyevin Nonetで『 Thomas Chapin III: Unearthed… 雨過天晴 2021/04/05 23:29
  • 横浜から出発し、埼玉までお墓参りに行こうとしたけど東京方面が渋滞していたのでお墓参りは延期(罰当たり?! )道が空いている方面へ・・・で、たどり着いたのが横須賀市にある県立・観音崎公園。これまた久しぶりの来訪です(笑) しかし、何度も来ているのにその全容を知らず 今回はマップを見ながら工事で閉鎖され… 生活香辛料 Spice … 2021/04/05 20:55
  • モバイルSuicaに続きPayPay(ペ […] 初心者ブログから成功へ 2021/04/04 18:11
  • 確定申告もとりあえず一区切りつけたし4月になったのでとりあえずいらない書類がいっぱい残ってしまっているのでシュレッダーを買いました。A4が5枚同時に細断できるのはホントラクですよ。ナカバヤシ NSE-109BK ... やっぱ好きなことを語るか… 2021/04/04 03:56
  • 金曜の夜。今夜は行きつけの飲み屋で一杯やりたい気分でした。よく頑張った1週間。 新型コロナウイルスがなければ。しかも大阪・兵庫は変異型が増加中。 早く大声で笑いながら楽しいお酒が飲みたい。 そんなワタシを癒やしてくれるのはピアニスト ジェイソン・モラン。bandcamp配信のみですが、ソロ作『 T… 雨過天晴 2021/04/02 22:12
  • iPhone12/iPhone12Pro […] 初心者ブログから成功へ 2021/03/30 23:57
  • 本日のホークス。不振だった松田と中村晃がマルチ安打。ホッとしました。あと甲斐のホームランでの追加点も大きかった。投げては笠谷が6回1失点。その後を杉山→津森→嘉弥真→森とつないで無失点。無事4連勝。明日の先発は大竹。昨年3試合しか投げられなかったので、今季はやり返そう。 ところで、気になったニュー… 雨過天晴 2021/03/30 23:05
  • はぁ〜〜〜・・・。今日は何にもしてないのにすごく疲れました。ホークス対マリーンズ 開幕3戦目。昨日のサヨナラゲームの興奮冷めやらぬペイペイドーム。今日の先発は40歳になった和田。結果的に3失点したものの(自責点2)7回2アウトまでナイスピッチでした。 持ち前の丁寧なコントロールと急速以上のストレー… 雨過天晴 2021/03/28 21:37
  • DaVinci Resolve 17でグラデーションテキストや光るテキストをノードを組まずに作成する […] 初心者ブログから成功へ 2021/03/28 17:45
  • 今日はプロ野球デイゲーム。TV、PC、スマホを駆使して3元生中継を楽しんでましたよ。我がホークスは先発高橋礼が9四死球というトンデモナイ投球ながら、なぜか6回1死まで2失点で投げるという不可解な内容。12安打したものの前日とは異なり、中々点が入らなかったのですが、最後は今宮のサヨナラ安打で連勝です… 雨過天晴 2021/03/27 22:17

投稿する場合はログインしてください