• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 特に説明も要らないと思いますが、基本的にはトレンド継続が期待されるチャートパターンです。 通常パターン 特徴は、上昇フラッグの場合、高値が切り下がり安値も切り下がるので、売ってくるトレーダーが増えてくることから、何度も上 […] The post 【基本】フラッグ first appeared o… GBPUSD Watch… 2020/12/23 15:00
  • アン・ハサウェイ主演映画『魔女がいっぱい』を語ってます。 がいしょく日誌。 2020/12/22 21:34
  • 私たちは、作用と反作用の大きさが等しいという理論を、株式相場に応用することはない。というのも、そうした現象が実践に役立つような仕方で現れることはまずないからである。・・・しかし、押しや戻りが起きたとき、半値ポイントに注目 […] The post 半値ポイントによって相場の強さを判断する。 fir… GBPUSD Watch… 2020/12/22 17:45
  • 今日のニュースでは、盛んに「週末に比べると幾分寒さが和らいだ一日」というのを聞きましたが、でも寒かったです。冬らしくていいんですけど。学生時代はこのどんよりと雲の厚い冬空がなぜか好きでした。耳がキーンってなるくらい寒い天気。木々の葉もなくなり、寂しい風景が何とも言えず胸に刺さって、それは自分の中で… 雨過天晴 2020/12/21 22:33
  • しばしマンガに没頭していました。またブログで感想等述べたいと思いますが、今年はよくマンガを読みました。購入せずに漫喫ですが。社会人になって以来めっきりマンガを読む機会が減っていたのですが、やっぱり面白い。 同じように、学生時代好きだったのがカラオケ。2次会は大体歌っていたと思います。高校の頃にカラ… 雨過天晴 2020/12/20 23:07
  • 森山未來主演映画『アンダードッグ』を語ってます。 がいしょく日誌。 2020/12/19 10:42
  • 高値安値からの戻りを狙う逆張り手法 短時間限定です。深追いはNG。前提として、インジケータにGMMAを使用。 手順1:1時間足を確認 上記は、週足ピボット、日足ピボット、直近高値など、複数のラインが重なり、重要ラインっぽ […] The post 【公開!本日のトレード】鉄板の勝ちパターン – 逆… GBPUSD Watch… 2020/12/18 15:45
  • GBPUSD Watch… 2020/12/18 11:30
  • あっという間に12月。早いなぁ・・・。だけど今年は色々とあった1年だった気がします。 コロナのせいで生活スタイルも大きく変わったし。ライブには結局2回しか行けなかったし。マスク大嫌いなのに毎日つけてるし。あんまり外で遊べなかったし。 ワクチンが広まればもう少し自由になれるでしょうね。その時のために… 雨過天晴 2020/12/14 18:00
  • プルオーバーのグレーのパーカーが欲しくって。最初はUniqloでと思っていたのですが、他にも安くて着やすいパーカーないやろか、と探しておりました。 とりあえずパッと思いついたのはチャンピオンのリバースウィーブですよね。いわゆる赤タグってやつ。バリッとした生地でちょっとタイトな作り。かっこええですよ… 雨過天晴 2020/12/13 17:37
  • 住んでいるマンションの外壁工事が始まり、今日は土曜なのに工事してました。仕方がないのですが、すっげーうるさい。年明けまで。・・・我慢しますので、しっかり安全に工事してください。 さて、今日は日本のオルタナ・ロック。羊文学のメジャーデビュー作『 POWERS 』。 POWERS (DVD付) (特典… 雨過天晴 2020/12/12 22:19
  • 松坂桃李さんと戸田恵梨香さんがご結婚。おめでとうございます㊗。ワタシはTwitter民と同じくムロツヨシさんと結婚かと思っていたのですが違っていたようです。 おめでとうだよ — ムロツヨシ (@murotsuyoshi) December 10, 2020 良かったですね。 さて今夜はNYで活躍中… 雨過天晴 2020/12/10 21:48
  • ポンドドル1.33000で10枚ロングしてみたけど、どこで利確しましょうか。 ポンドドルをロング🙂(1.33195) ポンドドルL The post 2020-12-10 19:00 ●みんなのつぶやき● first appeared on GBPUSD Watcher! . GBPUSD Watch… 2020/12/10 19:25
  • GBPUSD Watch… 2020/12/10 11:30
  • レグザのTV録画用に使っていたI-O DATAのHDDが録画されなくなり不安定になったので、東芝のH […] 初心者ブログから成功へ 2020/12/09 23:47
  • 日足はこんな形で終わりました。昨日は、下値を試した感じでしたが、大口投機筋が… The post 2020-12-9 wed 11:00 GBPUSD 今日の見通し first appeared on GBPUSD Watcher! . GBPUSD Watch… 2020/12/09 11:45
  • 先月受験したメンタルヘルス・マネジメントⅢ種の結果がWebにアップされていました。 受験後、正直「まあ受かったな」という感じで余裕ぶっこいていたんですが、いざ発表となると急に不安になるもの。ちょっとビクビクしながら受験番号を入力したら「合格」の文字。すっっっっっっごいホッとしました。 結果はこんな… 雨過天晴 2020/12/08 22:56
  • 仲野太賀主演映画『生きちゃった』をネタバレ有りで語ってます。 がいしょく日誌。 2020/12/08 09:41
  • 我が家は昨年クルマを買い替えたばかりでほとんど見ていませんが、今年の日本カー・オブ・ザ・イヤーが決まりました。 スバル レヴォーグ。 投票結果です。 1位:スバル レヴォーグ(SUBARU):437点2位:ホンダ フィット(本田技研工業):320点3位:トヨタ ヤリス/ヤリスクロス/GRヤリス(ト… 雨過天晴 2020/12/07 21:57
  • 本日公表されたIMMポジションから推測すると、全体としては9,232がLongポジションに傾いている。大口投機筋によるポジションを推測すると… The post 2020-12-5 sat 来週のGBPUSDをWatch! first appeared on GBPUSD Watcher! . GBPUSD Watch… 2020/12/05 19:45

投稿する場合はログインしてください