• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日公表されたIMMポジションから推測すると、全体としては9,232がLongポジションに傾いている。大口投機筋によるポジションを推測すると… The post 2020-12-5 sat 来週のGBPUSDをWatch! first appeared on GBPUSD Watcher! . GBPUSD Watch… 2020/12/05 19:45
  • 稲垣吾郎&二階堂ふみ主演映画『ばるぼら』を語ってます。 がいしょく日誌。 2020/12/05 10:22
  • 新型コロナウィルスについて、大阪は・陽性者数386人・重症病床使用率66.0%ということで、いわゆる「大阪モデル」の赤信号が灯ってしまいました。 重症病床使用率70%以上が赤信号の基準なのでこれに到達しそうな勢いということらしい。とりあえず12月15日までは『できる限り、不要不急の外出を自粛するこ… 雨過天晴 2020/12/03 23:58
  • コロナ第3波もあって、夏に続いて年末年始の帰省もやめになりました。ちょっと両親も後期高齢者となっているので、家族との時間を少しでも取りたいところですが、これでワタシ達が万が一持ち込んだら大変。仕方がないですね・・・。 昨日TVで見たのですが、「生き甲斐」なる言葉に該当する海外の言葉って他にはないそ… 雨過天晴 2020/12/02 23:44
  • 今夜もジャズ。 英国のサックス&鍵盤奏者 ウィル・ヴィンソンとイスラエルのギタリスト ギラッド・ヘクセルマン、そしてメキシコの最強ドラマー アントニオ・サンチェスが変速トリオを組んだ『 Trio Grande 』。 Trio Grande Will Vinson / Antonio Sanchez… 雨過天晴 2020/12/01 23:53
  • 昨日に引き続きジャズ。 今年初めて知ったジャズマンの中でもかなりワタシ的にヒット。ベルギーのギタリスト ジュリアン・タシンのギタートリオで『 Moondancer 』。 Moondancer Tassin, JulienIgloo Records OuvertureSlow MotionBlack… 雨過天晴 2020/11/30 23:02
  • 圧勝に終わった日本シリーズも終わりました。我がホークスが優勝したので良かった良かった、なのですが正直物足りない。巷ではセ・リーグが弱体化したとかDH制がどうとか色々言われていますが、であれば交流戦を減らしたりすることなく、ホーム・アンド・アウェーで年間36試合すればいいのに、って単純に思ったりしま… 雨過天晴 2020/11/29 19:29
  • 実家にたくさんの8㎜フィルムが眠っています。1980年台に家庭用ビデオカメラが主流になる前の約10年間の家族の思い出が記録されいるもの。40~50年前のものなので、いまや過去の遺物(笑) このフィルムを販売していた富士フィルムも2007年2008年にはフィルムの販売も現像も終了してしまったので今やア… 生活香辛料 Spice … 2020/11/27 09:40
  • やりましたっ! 福岡ソフトバンクホークス 日本一!!!! 昨年に引き続き4勝0敗スイープで優勝。結果論ですが、実際負ける気配がありませんでした。 今日の試合も初回に和田が連打を許し先制点をジャイアンツに許しましたが、即座に柳田が2ラン。 そして2回には甲斐が2ラン。 和田は2回まで投げて、松本裕に… 雨過天晴 2020/11/25 23:38
  • 「映画野郎チャンネル」で激推しされなかった映画を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:25
  • イーサン・ホーク主演映画『ストックホルム・ケース』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:21
  • ジェイソン・ブラム製作映画『ザ・ハント』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:18
  • 韓国映画『スタートアップ!』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:14
  • 中国映画『薬の神じゃない』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:09
  • 小栗旬&星野源W主演映画『罪の声』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 04:01
  • 韓国映画『82年生まれ、キム・ジヨン』を語ってます。 ヤジ将軍のおなぁ~りぃ~ 2020/11/25 03:56
  • もう皆さんも結果はご存知でしょう。ホークスの地元福岡のペイペイドームでの日本シリーズ第3戦。 ホークス4-0で勝利!! 圧巻の投手リレーでした。なんと言っても先発ムーア。初めての日本シリーズでしたが7回までノーヒットノーラン! ムーアの登板後のコメント。「初めての日本シリーズ、楽しむことができまし… 雨過天晴 2020/11/24 23:37
  • 日本シリーズ1、2戦の興奮冷めやらず。スポーツニュースを漁ってニヤニヤしてしまう。明日が楽しみです。 さて今日はイタリアの重鎮ジャズ・ドラマー アルド・ロマーノの最新作『 Reborn 』。 Reborn Romano, AldoL'autre AnnobonSud-ouest jumpPetio… 雨過天晴 2020/11/23 22:39
  • ちょっとちょっとちょっと。今夜の日本シリーズ 第2戦。もちろん我らがホークスの勝ちを信じてやみませんでしたがココまで圧倒するとは。 13-2。ホークス打線大爆発。 それは初回から。川島四球のあとのギータ。センター丸も驚愕の打球でセンターオーバー2塁打で先制。 今年のギータの打球は本当に変態的に凄い… 雨過天晴 2020/11/22 23:17
  • 今年必ずやりたかった事のひとつが片付きました(#^.^#) それは ” ダクトクリーニング ”キッチンや浴室トイレ等の換気扇から外壁の排気口までの天井裏の目に見えない管、換気ダクトの掃除のことです。 一般的にダクトは大きく分けて2本。  ■ キッチン換気ダクト  ■ 浴室・洗面・トイレ換気ダクト コ… 生活香辛料 Spice … 2020/11/22 16:30

投稿する場合はログインしてください