• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 久しぶりに最近聴いたアルバムのレビューでも。レビューしてないのは面白い作品と出会えてないのか?というとそうではなく、ただただ文字起こしに力を入れるのがしんどい、もしくは最近ならばマンガを読んでて書けない、っていうだけでいい作品ガンガン出てますよ。 今日はポルトガルのフリージャズレーベルClean … 雨過天晴 2020/11/17 23:59
  • 土曜日梅田に行っていました。Yuさんと一緒。お年頃のYuさんはコスメのお店で色々と物色。 ワタシは色々と話題になっていたUNIQLO +Jを見たいかな。と思い、大阪の旗艦店に行ってみました。 すると「本日の入場券はありません」と立て看板。 ん?入場券?? ワタシは知らなかったのですが、このコロナ禍… 雨過天晴 2020/11/16 21:31
  • 久しぶりに食べました『彩果の宝石』"埼玉県を代表する銘菓!"だと思っています(笑)『彩果の宝石』は世界&日本各地から厳選された果物を取り寄せ、その果汁と果肉をたっぷり使ったフルーツゼリー。甘すぎない優しい味と、果物をかたどったかわいいデザインが特徴 公式HPによるとその数は現在46種類!!ゼリーなん… 生活香辛料 Spice … 2020/11/16 10:00
  • 勝ちましたCS!! ペナントレースで唯一負け越したロッテ。しばらくはロッテに弱いホークスと揶揄されていましたが10月以降は圧倒的に勝った相手。しかも14ゲーム差つけたんですよ。昨年・一昨年とリーグ制覇できずにCSで勝って日本シリーズに行かせてもらったホークスとしては今年こそ真の日本一になるべく絶対… 雨過天晴 2020/11/15 23:03
  • 本日、ボウズに対して疑義が上がりました。 ワタシのボウズの始まりは6年ほど前にアーミーカット的なベリーショートヘアを導入してからになります。まだ始めの頃はどこまでの踏ん切りがつかず、オシャレボウズから始めたのですが、この3年位はしっかりとしたボウズ。 ボウズのメリットはさっぱり清潔感朝セットしなく… 雨過天晴 2020/11/10 22:50
  • 所用で横浜のヨドバシカメラへ行った帰りに海がみたくなったので寄り道することに!なぜか大磯まで行ってしまった(笑) 海なんて横浜駅からだって歩ける距離にあるし、みなとみらい駅だって、中華街駅だっていいし、鎌倉でも茅ヶ崎でもいいのに、なぜに大磯?!(^^;)片道約40分、われながらなんとも無駄な寄り道だ… 生活香辛料 Spice … 2020/11/09 10:20
  • 久しぶりに更新。 今日は待ちに待って待ちすぎてすっかり忘れかけてたOvall のライブ。本当は4月5日になんばの味園ユニバースで、所属するレーベル origamiの「origami SAI 2020 Osaka」として、Kan SanoやNenashiなども一緒にライブの予定だったのがコロナのせい… 雨過天晴 2020/11/03 23:42
  • 現在、たくさんの動画配信サービスがありますが、僕が利用しているサービスはAmazonプライムビデオです そもそも、動画配信サービスには全く興味もなかったんですが、頻繁にAmazonでネットショッピングをしてたことからプラ 知っ得net 2020/11/01 09:30
    ryu
  • 近年は【Z世代】と呼ばれる、新しい世代の若者たちが成人になり、社会で働き始めています。 新入社員はもちろん、取引先や顧客などにZ世代がいる企業の方は、彼らが何を考え、どんな特徴や価値観を持っているのか気になる人も多いのではないでしょうか。 今回は、そ […] smart life n… 2020/10/30 12:14
  • ホークスが優勝した次の日。我が家の愛娘Yuさんの誕生日。 奇しくも彼女が生まれた前の日、当時のダイエーホークスがリーグ優勝を決めたんですよ。奥さんは出産に備えて入院、家族は一旦帰宅しました。ワタシはホークスの優勝に酔いしれて、娘なのはわかっていたので「もう鷹子にする!!」と酔いどれておりました。 … 雨過天晴 2020/10/28 23:01
  • やりましたっ!!!!!我らがホークス3年ぶりにリーグ制覇しました!!! はー・・・・今年はしんどかったなぁ。首位にいながらロッテとゲーム差なしまで行きましたからね。なかなかロッテには勝てなかった。 今日は甲斐ですね。ホームラン。 5−0で最終回。森ですんなり終わり・・・・とは行かず。1点取られて2… 雨過天晴 2020/10/27 23:06
  • とうとうホークス怒涛の11連勝㊗㊗㊗ 昨夜マジック8が点灯しましたが、今夜ロッテが敗退したのでマジック6ですわ。たまらんです。 ここ2年はライオンズに後塵を拝していましたがようやくリーグ優勝だ!!!絶対。 今夜はムーアですね。7回無失点。 ここに来て頼もしい。6勝目。 打撃陣は今夜は大爆発とはいき… 雨過天晴 2020/10/22 22:44
  • さあパリーグも終盤を迎えてきました。 今夜のホークス。打撃大爆発。16安打11点。 今夜はグラシアルでしょう。2本のタイムリー2塁打。どちらもフェンス直撃で球場が違ったらホームランですよ。 ちょっと調子を落としていたので心配していましたが、ここに来てアタリが戻ってきています。 そしてグラシアルの前… 雨過天晴 2020/10/20 22:22
  • 今日は月曜なのに珍しくタイガース戦やっていました。ペナントレースの期間が短い上に降雨で試合中止があったので、ツメツメなんでしょう。選手も連戦続きで大変ですね。そういや藤浪が162km/sを記録したそうです。なかなかここ数年結果が出せていないのですが、中継ぎで1回もしくは2回を思いっきり投げて腕のふ… 雨過天晴 2020/10/19 22:16
  • VRoid StudioやBlenderやカスタムキャストなどでVRMモデルを作成したらぜひ試してみ […] 初心者ブログから成功へ 2020/10/18 22:43
  • 観ました?今夜のホークス。 もう長谷川ですよ。長谷川勇也。今年36歳。内川・松田に続くベテラン選手。2013年の首位打者・最多安打のタイトルホルダー。 怪我に泣かされっぱなしで、若手の台頭もあってなかなかスタメンで出られないシーズンが続いていますが、やっぱり「ヤル男」です。今日の試合、6回1死満塁… 雨過天晴 2020/10/15 22:18
  • ほら。ホークス勝ったでしょ?打撃陣が爆発する!って言ってましたが、何のことはない、結構投手戦。オリックスの山崎福が良いピッチングでした。6回のチャンス(相手はピンチ)で投手替えてくれて助かった感じです。ワイルドピッチで1点、柳田の走者一掃タイムリーツーベースで3点入りました。結果この回だけでしたね… 雨過天晴 2020/10/14 22:45
  • 今日のホークス。 オリックスは球界のエースへと成長しつつある山本由。対するホークスは笠谷。正直なところ、調子が今ひとつなエース千賀を山本由相手で外したなぁ、って感じでした。まあ一つも落とせない時期だから仕方ないですね。 しかしその笠谷が5回を無失点に抑えました。 これはスゴイことですよ。相手にはリ… 雨過天晴 2020/10/13 22:46
  • 先週はきつかった。まだ調子が戻りません。でも寒さが落ち着いた分、少し楽になったかも。 寒さに向けてGジャンを新調しました。BRU NA BOINNEの「ダーラ デニム ジャンパー」です。 Gジャンは持っていたのですが、今ひとつしっくりきてなくてあまり着ていませんでした。ワタシが所有していたのはLe… 雨過天晴 2020/10/12 21:34
  • さみーーーー。台風の影響かな?急激に寒くなってるやん。オレの自律神経カンバックトゥーミィー!! さっきお隣のお婆ちゃんと「寒いですねぇ」とのんきな世間話をしていましたが、もうちょっと冬ゆっくり目でいいのに。 さてそんな体の不調と戦う中、素晴らしい作品と出会いました。UKのホットスポット南ロンドンで… 雨過天晴 2020/10/09 00:06

投稿する場合はログインしてください