• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   韓国Slim&Young Clinic明洞、LINE友達してIPL又はレーザートーニングGET!    韓国Slim&Young Clinic明洞では、 LINE友達追加をするお客様にIPLレーザーまたはレーザートーニングを無料で提供するイベント を実施しています。 (*10万ウォン以上の施術… 韓国Slim&Y… 2020/03/20 11:34
  • 暖かい日でした。歩くと汗ばむくらい。 明日から三連休という方も多いと思いますが、夕方報道で大阪〜兵庫間の往来を控えてくれと国からオーダーが来たそうです。 大阪府の吉村知事は19日午後6時半から大阪府庁で記者団に対し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、20日から22日まで3連休の期間中、大阪府… 雨過天晴 2020/03/19 21:55
  • こんばんは。(^o^) 最近よくテレワークを活用するようになりました。 テレワークの際は勤務開始時と勤務終了時に関係者にメールするルールになっています。   Gmailを使用していますが、ルーチンで毎日出すようなメールは毎回宛先をコピペしてましたが、それも毎日だと面倒だなと思い、効率化しました。 … はせすのつぶやき 2020/03/19 18:13
  • 今日は水曜日! 恒例の後輩と昼飯タイム!(^ ^)/     今日は少し遠出です。 後輩おすすめのサル食堂。 人気店です。   12時すぎだったからですが、すでにめちゃめちゃ並んでました。 コロナの影響は全くなし!           名物はトンテキらしい。 と言うことで迷うことなくトンテキ一択!… はせすのつぶやき 2020/03/18 22:08
  • 今日はスカパラの30周年記念アルバム『 TOKYO SKA TREASURES ~ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケストラ~ 』の発売日。 30周年おめでとう!!パチパチパチパチ。 【Amazon.co.jp限定】TOKYO SKA TREASURES ~ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケ… 雨過天晴 2020/03/18 21:14
  • 今日は少し風が冷たいけど天気良し。 服部緑地に行きました。子どもたちが遊具で遊んでいる声はとても元気をもらいますね。ちゃんと手洗いうがいに気をつけていっぱい遊んじゃえ。 梅林はさすがにもう花はほぼ散っていました。菜の花が咲いていました。パンジーも咲いていました。チューリップが少し咲いていました。 … 雨過天晴 2020/03/17 21:11
  • 大阪駅のルクア大阪にある篝に行ってきました~\(^o^)/ 店構えからして美味しそう。 このお店は東京銀座に本店がありますが、東京に居るときに本店にも行きました。 そのときには1.5時間待ちぐらいしましたw   それぐらい人気のお店です。     東京本店のときは鶏白湯のトリュフ仕立てを頼んだので… はせすのつぶやき 2020/03/17 17:30
  • 今日は役所に就労支援を受けるための面談と申込みに。週明けの月曜なので、駐車場が激混み。並ぶの面倒なので、民間の駐車場に停めました。 最近は荷物もないので巾着とかサコッシュとかくらいでお出かけするのですが、今日は書類とか印鑑とか色々持ち歩くので大きめのバッグで。今仕事に行くときは両手を空けて無印良品… 雨過天晴 2020/03/16 23:18
  • 今日はギアが届きました!\(^o^)/     コールマンのローテーブル!     いい感じ!! ナバホ柄と合いそう。(部屋が散らかっている。。)     メスティンも届きましたー!(^ω^) これで飯盒もクッキングも楽しみに。     ソロにはちょうどいい大きさ! ファイアースターターも届きまし… はせすのつぶやき 2020/03/16 20:33
  •   韓国Slim&Young Clinic明洞のほうれい線改善プログラム、フィラー+糸リフト    ほうれい線でお悩みの方のための韓国Slim&Young Clinic明洞ほうれい線改善プログラムをご紹介します。     ほうれい線がひどいの場合、 単純なフィラー施術だけでは大きく改善されず、その… 韓国Slim&Y… 2020/03/16 11:50
  • 転売は悪なのか 新型コロナ マスク転売規制による禁止の今だから考える真っ当な転売考 お忙しい方へ、私の考える結論から先に・・・ 政令でマスク転売禁止 K-DADが考えるマスク転売規制の是非 転売は悪か・・・? 世の中のほとんどの商売は転売 世の中のルールやモラルに反しないかが基準 自分の子どもや母… タイで買い付け、ネット販… 2020/03/15 22:47
  • 昨日の晩ですが、焼肉行きました\(^o^)/ 昨日は仕事で結構遅くなってしまったので、後輩たちと飯食って帰るか、ということで焼肉へ。   会社の近くで結構いい店でした。 ちょっと有名みたい。 さすがに22:30だったので、そんなに人はおらず。 入り口こんな感じ。 僕らは地下へ案内されました。   … はせすのつぶやき 2020/03/15 21:11
  • 突然ですが、皆さんはスマホの画面をテレビに映して見たいと思ったことはありませんか? 僕は最近、Amazonのプライム・ビデオにハマっていて見たい映画や動画がたくさんあります パソコンで視聴すればそこそこな画面の大きさで見 知っ得net 2020/03/15 21:08
    ryu
  • 今日は奥さんとYuさん二人でお買い物へ。ワタシは一人ゆっくりと。近所の喫茶店でお茶していました。住宅地なので土日の喫茶店は人が多いです。 先週怪我したところはだいぶ回復。顔の傷もわかりづらくなりましたし青あざはほぼ見えなくなりました。打った場所が少し痛むくらい。膝の擦り切れもほぼほぼ治りました。そ… 雨過天晴 2020/03/15 17:47
  • 今日は雨。少し寒い。 首都圏では雪とのこと。しかも桜が咲いたと。なんか変な春模様。 さて読了いたしました。天野純希 『 覇道の槍 』。 覇道の槍 (時代小説文庫) 天野 純希角川春樹事務所 NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で、現在室町幕府崩壊に向けて物語が進んでいますが、前々からこの室町時代末期〜… 雨過天晴 2020/03/14 17:17
  • 今日はまたパンです!\(^o^)/   草津駅のDELI CAFEです。 今日は休日出勤にしたので、ここでパンを買って朝昼兼用として事務所で食べます。   い、いちご。。。 最近気付きましたが、いちご大好きなようですw     ものすごいいちごアピール。     行ったのが遅かったからか、わりと皿… はせすのつぶやき 2020/03/14 12:55
  • 昨日今日と天気もよく、ご機嫌の散歩道。散歩に大事な音楽。先日の「umekouの(酒)乱」によって相棒のBluetoothイヤホンの右側が紛失してしまったので、急遽購入しました。Amazonで安くでいいからBluetoothのやつで。激安1,000円以下。買ったのがこちら。 Bluetooth イヤ… 雨過天晴 2020/03/13 17:27
  • お料理の時間です!   エビ・イカ・貝。大好きな海鮮!\(^o^)/ これにお米。そして中央の小瓶はサフランです。 分かる人はここでもう分かる。     米・具材とスープ材料、サフランを入れる。 フタをして火を入れること15分。       じゃ~ん!\(^o^)/ パエリアでした~!   米の硬… はせすのつぶやき 2020/03/13 12:38
  •   韓国Slim&Young Clinic明洞のフィラー(ヒアルロン酸)でほうれい線など深いシワ改善    * 韓国Slim&Young Clinic明洞のフィラー(ヒアルロン酸注射)とは  ヒアルロン酸 (フィラー)は、元々人間の体内に存在している物質で、水を非常に多く保持する力を備えており、肌… 韓国Slim&Y… 2020/03/13 10:35
  • 今日は天気がよく、朝少し冷えがありましたが、昼間は暖かく。 散歩道も気持ち良く、咲き始めたユキヤナギも美しく。 散歩しながら聴いていたのは折坂悠太『 たむけ 』。 たむけ 折坂悠太のろしレコード 1.皆様 2.道 3.犬ふぐり 4.よるべ 5.稲穂 6.あさま 7.轍 8.鳥 9.馬市(独奏) 2… 雨過天晴 2020/03/12 18:21

投稿する場合はログインしてください