• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は朝イチでトレーニングの予定でしたが、ごっそり二度寝。トレーナーからの電話で目覚める。今日はキャンセル。ごめんなさい。 言い訳:一昨日とその前日のトレーニングがきつくてかなりの筋肉痛だった?! さて面白い作家さんと出会ってしまいました。読了した本は箕輪諒 『 くせものの譜 』。 くせものの譜 … 雨過天晴 2020/04/04 13:39
  • 少し前に高校時代の親友が京都にお店を開きました!\(^o^)/   開店祝いに駆けつけました!     親友は日本酒ソムリエをやっているので、日本酒がメインです! 一応飲食の部類には入りますが、飲み比べ・テイスティングがメインです。   この看板は自作らしい。洒落も効いていて、うまいですねw   … はせすのつぶやき 2020/04/03 21:56
  • 久しぶりにジャズ。 毎年楽しみにしているアヴィシャイ・コーエン(tp)の新たなバンド「Avishai Cohen Big Vicious」のデビューアルバム『 Avishai Cohen Big Vicious 』。 Avishai Kohen Big Vicious Avishai Cohen … 雨過天晴 2020/04/02 21:40
  • 連日なかなかに仕事が立て込んでいたので、仕事集中してました。   先日息子の 自作ベース を紹介したばかりですが、今日はもう一つお披露目!\(^o^)/     何かの箱ですね。 木の箱のようですが、さて、何でしょう〜!(^ ^)     この黒いのは何だ?? これでわかる人は大体わかる。    … はせすのつぶやき 2020/04/02 17:04
  • MAKO 小中学校が休校になった地域は保護者も子ども達も中々やることとがなくて大変です。 そんな中、私も小学校 […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/04/01 21:51
  • MAKO 住職が教えたい今日の1番の島根県のニュースはこちら! 昨年の島根県内の児童虐待数118人 警察本部に […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/04/01 16:24
  • 今日は曇り。あまり陽気な気分にはなれませんが、ちょっと外出時に桜並木を覗いてみるとしっかり咲いていました。 近くの公園も桜が咲いていますが、さすがにお花見の人はいませんね。ただ子どもたちが遊んでいるのは微笑ましい限り。帰ったらすぐに手洗い・うがいをするんだよ。 さて今日寂しいニュースが。福岡・天神… 雨過天晴 2020/03/31 22:41
  • 朝からとんでもないニュースで・・・。 志村けんさんがお亡くなりになりました。享年70歳。うちのおふくろより若いのに。 新型コロナウィルスに感染した、というニュースを聞いたときから嫌な感じがありました。実際病院に行ってから6日目だったそうです。 以前肺炎にかかって入院されていましたし、イメージ的にも… 雨過天晴 2020/03/30 18:53
  • 昨日のランニング中、きれいだったので思わず足を止めて写真撮ってしまいました!     夕日にも映えていい感じです。(^o^)     もうすぐ満開って感じ!     こちらは今朝通勤で駅まで歩く途中の公園の桜。(^o^) こっちのほうが可愛いく感じます。     桜ってなんでこんなにかわいらしい感… はせすのつぶやき 2020/03/30 12:33
  • トップ画はいつかなるであろうワタシの肉体美。 さて新型コロナ鬱陶しいですね。ニュースもまず最初に取り上げますし、ここに至って東京では一日60人以上感染したらしいし。 もう正直このニュース飽きました。なので早々にウィルスはなくなってしまえ!!!・・・ほんと腹立たしい。 そんな中イベントが中止・延期に… 雨過天晴 2020/03/30 00:14
  • ちょっと古いですが、正月にラコリーナ近江八幡行った時のをアップします。\(^o^)/   ラコリーナは たねやグループが経営するカフェですね。 バームクーヘンが有名です。       春・夏に来れば建物全体が芝生の緑で、もっと見栄えする感じの建物ですが、この時期はあまり見栄えしないですね。    … はせすのつぶやき 2020/03/29 13:13
  •   アマリ ドンムアンエアポート バンコク ホテル 空港直結のホテル宿泊記 ドンムアン空港での過ごし方も紹介 アマリ ドンムアンエアポート バンコク こんな人にオススメ バンコク ドンムアン空港直結のホテル アマリ ドンムアンエアポート バンコクのアクセス・ロケーション アマリ ドンムアンエアポー… タイで買い付け、ネット販… 2020/03/29 13:07
  • 今日は息子のライブでした!\(^o^)/   本当はライブハウスでやる予定にしていたものですが、このご時世で中止となりました。 何とかできないかということで、息子の友だちの親御さんが企画してくださり、野外ステージを市から借りれました。 更に昨日まで結構な雨だったので開催が危ぶまれましたが、無事開催… はせすのつぶやき 2020/03/28 20:59
  • 今朝7時に出発。8時からジムでトレーニング。朝早いせいかクルマの流れもスムーズで早く着きすぎたのでゆっくりできました。 一昨日の筋肉痛が激しく、特に左腕がしんどい。そんな中今日も胸を中心とした上半身中心のトレーニング。軽い負荷でも左が無理・・・。でも頑張りました。 さて最近ジャズと並行して日本の音… 雨過天晴 2020/03/28 17:59
  • 平日、外出自粛の前に行ってきた 富士山を前に気分一新 キャンプはテレワークにもよし 結局ホットワイン飲みすぎてあまりはかどらなかったが・・・ タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報 https://www.k-dadblog.com #バンコク#タイ#タイ… KDAD 2020/03/28 16:58
  • 今日は雨。まあコロナ対策で出歩くなというから、外出は止めてやろう。・・・ただ雨だから億劫で出なかっただけだけど。 明日は超朝イチでジム行ってきます。プライベートジムですが、気になる人はいるらしくおやすみになる方もいらっしゃるそうです。今週末は両日ともジムです。オレを追い込みます。そのためには明日朝… 雨過天晴 2020/03/28 00:07
  • ちょいちょい、東京に居たときの投稿をしていこうと思います。\(^o^)/ 東京には今年の1月まで居たのですが、よくチャリで出かけていました。   甘党なので、よくカフェを巡ってました。 パンケーキを目当てで回っていた時期もあるので、それを。     これは原宿の「Eggs 'n Things」です… はせすのつぶやき 2020/03/27 19:16
  • 今日はジム。あまり出歩くな、とのことだけどもクルマの移動でほとんど歩いてないから良しとする。どうにかして目標体重まで落としていきたいのだけど、最近どうしてもラーメンが食べたくてちょっと糖質制限を脱線してしまっています。 ダメだ!!こんなんじゃダメだ!!気合を入れ直しました。で、今筋肉痛で腕が上がり… 雨過天晴 2020/03/26 22:44
  • MAKO 住職が教えたい今日の1番の島根県のニュースはこちら! 有福温泉の三階旅館がウイルス対策で旅館貸し切り […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/03/26 18:59
  • こんばんは(^o^)   いつも、僕にはない子供の器用さに驚かされますが、先日すごいなと思ったこと。 一番上の子は小さい頃からギターを習っていて、今も続けています。   当時(小学校低学年だったかな・・)イエモンの何かの曲を聴いていて、 「この音好き。何の音?」って聞かれたので、「エレキギターだよ… はせすのつぶやき 2020/03/26 17:41

投稿する場合はログインしてください