• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今朝7時に出発。8時からジムでトレーニング。朝早いせいかクルマの流れもスムーズで早く着きすぎたのでゆっくりできました。 一昨日の筋肉痛が激しく、特に左腕がしんどい。そんな中今日も胸を中心とした上半身中心のトレーニング。軽い負荷でも左が無理・・・。でも頑張りました。 さて最近ジャズと並行して日本の音… 雨過天晴 2020/03/28 17:59
  • 平日、外出自粛の前に行ってきた 富士山を前に気分一新 キャンプはテレワークにもよし 結局ホットワイン飲みすぎてあまりはかどらなかったが・・・ タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報 https://www.k-dadblog.com #バンコク#タイ#タイ… KDAD 2020/03/28 16:58
  • 今日は雨。まあコロナ対策で出歩くなというから、外出は止めてやろう。・・・ただ雨だから億劫で出なかっただけだけど。 明日は超朝イチでジム行ってきます。プライベートジムですが、気になる人はいるらしくおやすみになる方もいらっしゃるそうです。今週末は両日ともジムです。オレを追い込みます。そのためには明日朝… 雨過天晴 2020/03/28 00:07
  • ちょいちょい、東京に居たときの投稿をしていこうと思います。\(^o^)/ 東京には今年の1月まで居たのですが、よくチャリで出かけていました。   甘党なので、よくカフェを巡ってました。 パンケーキを目当てで回っていた時期もあるので、それを。     これは原宿の「Eggs 'n Things」です… はせすのつぶやき 2020/03/27 19:16
  • 今日はジム。あまり出歩くな、とのことだけどもクルマの移動でほとんど歩いてないから良しとする。どうにかして目標体重まで落としていきたいのだけど、最近どうしてもラーメンが食べたくてちょっと糖質制限を脱線してしまっています。 ダメだ!!こんなんじゃダメだ!!気合を入れ直しました。で、今筋肉痛で腕が上がり… 雨過天晴 2020/03/26 22:44
  • MAKO 住職が教えたい今日の1番の島根県のニュースはこちら! 有福温泉の三階旅館がウイルス対策で旅館貸し切り […] お坊さんの剛腕ラリアット 2020/03/26 18:59
  • こんばんは(^o^)   いつも、僕にはない子供の器用さに驚かされますが、先日すごいなと思ったこと。 一番上の子は小さい頃からギターを習っていて、今も続けています。   当時(小学校低学年だったかな・・)イエモンの何かの曲を聴いていて、 「この音好き。何の音?」って聞かれたので、「エレキギターだよ… はせすのつぶやき 2020/03/26 17:41
  • 予告通り来ました!\(^o^)/ 会社から5分ぐらい歩いたところです。   今日は別の後輩が一人増えてますw       地下にいざなわれる。 夜の方が雰囲気ありそう。   入ってみるとお客さんはほとんどおらずで、コロナショックを感じずにはいられませんでした。   で、肝心のいくらかけ放題なのです… はせすのつぶやき 2020/03/25 18:42
  • オレは哀しいぞ。 五輪も延期になるくらいなので仕方ないとは思っていても諦めきれない。4月5日のOvallも参加する予定だったorigami SAI 2020 Osaka。 ・・・・延期となりました!!! origami SAI 2020 Osaka に関しまして、以下の通り公演延期・会場変更させて… 雨過天晴 2020/03/25 17:42
  •   韓国Slim&Young Clinic明洞の輪郭注射でフェイスラインの脂肪分解を促し、小顔に !    あごのラインが崩れると、輪郭がぼやけて見えたり、太って見られるなど、見た目の印象に大きく影響します。 この、なかなか自分で解消しにくいあごのラインの問題には、輪郭注射が効果的です。   あご… 韓国Slim&Y… 2020/03/25 10:20
  • 今日天気良かったんですが、朝から鼻がグズグズで起き上がれませんでした。花粉症なのか、いわゆるモーニングアタックなるハウスダストのアレルギーなのか。幼少期に喘息やってて、それがハウスダストのアレルギーだったんですよね・・・。ちょっと様子見て耳鼻科に行ってみようかな。 さて今日はUKのピアニスト アル… 雨過天晴 2020/03/24 22:10
  • こんにちは。(^o^) キャリーワゴン届きました!\(^o^)/       とりあえずキャンプ道具をまとめるものが必要だなと、前から思っていて、スーツケースに詰めればいいんじゃ? とか考えていたけど、色々見比べてやっぱりキャリーワゴンだなと言う結論に落ち着きました。       結構コンパクトで… はせすのつぶやき 2020/03/24 12:01
  • 今日の大阪天気良し。若干風は冷たし。歩くには丁度良し。 ちょっと歩く範囲を広げてみると、一本マルっと咲いているサクラに出会えました。 他の木はまだつぼみですが、この木だけめっちゃ張り切って咲いていました。 このくらいの気候がイチバン気持ちいい。この感じができるだけ長く続いて欲しい。 さて今日メガネ… 雨過天晴 2020/03/23 18:28
  • 先日有休をもらってチャリで色々巡ってきました。   草津にいると対岸にあまり行かないため、今日は大津対岸側へ!     大津プリンスホテルです。 つい最近も ビワイチ のときに紹介しましたね。(^o^) 滋賀県で一番高い建物。。     マジでいい天気!\(^o^)/     平日&コロナ影響で人… はせすのつぶやき 2020/03/23 12:09
  • 今日は朝イチでジム。怪我して以来なので結構久しぶり。トレーニング前に身体測定するんですが、体重は少し落ちていましたが、それ以上に筋肉量が落ちていました。ウォーキングはしてたけど筋トレしてなかったんで仕方がないです。これから一気に筋肉つけよう。 帰ってくるとYuさんがノコノコ起床。お友達と遊びに行き… 雨過天晴 2020/03/22 16:17
  • 2020年3月25日からスタートするNTTドコモの無料Wi-Fiサービス「d Wi-Fi」について調べてみました 利用条件や申し込み方法など出来る限りの詳細をまとめてみたいと思います d Wi-Fi概要 利用条件 「d 知っ得net 2020/03/21 18:51
    ryu
  • ビワイチ2日目です!\(^o^)/ ( 一日目はこちら! )   前日は久しぶりに0時前には寝ていたので、たっぷり8時間も睡眠取れました。 毎日の筋トレの成果か、筋肉痛というほどではなかったものの、節々がだるい感じでした。     泊まった部屋から見える風景がかなり良かったです。 昨日はついたのが… はせすのつぶやき 2020/03/21 17:32
  • 先日酔いどれてコケてせっかく気に入っていたコートを破いてしまいました。本当に本当に悲しかった。気に入っていたのに。これから春に向けて着込んでいこうと思っていたのに。 翌日には服のお直し屋さんに持ち込みました。でもプロの方から見ても、完全に元通りは無理ですよ、と言われていました。ワタシも元通りは諦め… 雨過天晴 2020/03/21 16:57
  •   今日は子供たちと自転車でビワイチ(琵琶湖1周)です!\(^o^)/ 琵琶湖は1周200km強なので、大人でも13時間ぐらいかかります。   なので今日明日の2日がかりで決行!   ホントは2月末から予定してたのに週末がずっと雨だったので、ようやく!!     いい天気!(●´ω`●) なのはい… はせすのつぶやき 2020/03/20 21:29
  •   韓国Slim&Young Clinic明洞、LINE友達してIPL又はレーザートーニングGET!    韓国Slim&Young Clinic明洞では、 LINE友達追加をするお客様にIPLレーザーまたはレーザートーニングを無料で提供するイベント を実施しています。 (*10万ウォン以上の施術… 韓国Slim&Y… 2020/03/20 11:34

投稿する場合はログインしてください