• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約6分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/27 04:50
  • 6人のユニークな校長先生が公立学校で起こした子どもファーストな革命とは?子どもにいま必要な公教育がここにあります。公立の学校なのにすごいなぁと思う。普通ではないことをしているから、それに対する抵抗は凄かったと思う。そして、いろいろな圧力に負けずに信念を通し... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/26 08:00
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約4分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/26 05:17
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約6分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/26 04:54
  • 丹那トンネルは東海道本線の熱海駅と函南駅の間にあるトンネルだ。隣には新幹線の新丹那トンネルも走っている。このトンネルは、現在の御殿場線を経由する東海道本線のルートを一気に短縮し、鉄道の高速化に貢献したトンネルとして知られている。しかし同時に、地域の水源を... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/25 08:00
  • カンボジアで総選挙が行われ、与党が圧勝。フン・セン首相は辞任を表明し、息子のフン・マネット氏(写真)に首相の座を譲ることになった。今回も野党を徹底的に弾圧して実施された不公正な選挙であり、北朝鮮さながらの権力世襲化が行われた。ではカンボジア国民が独裁者に... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/24 08:00
  • 花火ならば風流なのだが北朝鮮が予告通りにミサイルを発射したのだが最近の台風などで韓国でも大きな水害が発生しているはずですが何せ情報がないのでわからないが同じような水害があったと容易に塑像できるさすがの先軍政治なのでちゃんと発射したことで祝賀的な報道をするのでしょうなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!… やさぐれ戦記 2023/08/24 05:19
  • ⏱この記事は、約6分で読めんねん      🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/24 04:32
  • かつては学校で、『はだしのゲン 劇場版』など、子供たちに戦争の悲惨さを伝えるアニメを放送することがしばしばありました。それらの作品のなかでも「トラウマ作品」として名前が挙がるのが『対馬丸_さようなら沖縄』です。作中では学童疎開船・対馬丸の沈没により子供たち... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/23 08:30
  • 毎回のことなのでヤレヤレまたかなのだがガソリン補助金の延長を検討せよとは政治家はなんとか人気取りをせんと落ち着かない方々ばかりなのですな少なくとも1度は期限通りに終わらせて仕切り直しの形をとらずにズルズル行くのは何とも節操がなさ過ぎると思うのだがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しまし… やさぐれ戦記 2023/08/23 05:38
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約6分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/23 02:04
  • 処理水放出について政府の発言が軽すぎるとして騒ぎ立ててますが当時政権を担っていた旧民主党の方々はそもそもの根本原因の原発事故についてどのようにお考えなのでしょうかそれこそこのまま処理水がなんもせずにたまっていったらば薄めずそのまま放出するとなるでしょうから現状の状態でも大騒ぎする中国や韓国に恰好の武… やさぐれ戦記 2023/08/23 01:41
  • 岸田政権が昨年から打ち出している防衛費増額のための増税方針について、今年初頭に都内の私立小学校の6年生36人が書いた手紙。防衛費増額への疑問や課外活動で学んだ沖縄の基地問題などについての思いが綴られているというもの。毎日新聞の記事によると、岸田首相からのこ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/22 08:00
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約6分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/22 03:06
  • 🙇🏻 とりあえず2ポチっと、「 にほんブログ村 」と「拍手」を押して行きはりますか? ⏱この記事は、約6分で読めんねん      ℹ️ ご来場の 皆さまへ わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をして いますので、 参加してみませんか❓ v(=∩_∩=) は じ め に ご  挨 … 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/08/22 02:37
  • 直射日光の直接当たる3階ならばモバイルバッテリーの過熱あたりなんでしょうが勝てなかった逆恨みの放火なんてのも十分にありそうそうでなくとも気が狂いそうなぐらい暑くて寝不足なんて事もありますからねパチンコあたりは警察のお目こぼしで成り立ってるような商売ですので成り立ちからしてアウトローなんですけどブロト… やさぐれ戦記 2023/08/22 01:30
  • 番組では「親ガチャ」という言葉にプレッシャーを感じる子育て世代を特集。「金銭的に余裕のない家庭で、娘の願いをかなえてあげられない」と不安に思う母親の声を紹介した。この言葉に対し梅沢は「大っ嫌い」と怒り、「子供は親を選べない。じゃあ親だって子供を選べないよ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/21 08:00
  • 人として最低限の常識を学ぶ前に世間の注目を集めるスター?になってしまうと誰も止められないというか本来は親の責任としてしつけるべき親にしても金のなる木に逆らえないとばかりにやりたい放題し放題ということになりとんでもない連中の巣窟となるだがいまだにジャニーズタレントを使わなければ番組が作れないってのは一… やさぐれ戦記 2023/08/20 17:45
  • 京都へ旅行に行ってきた。久々の京都。外国人が多い。観光客は、大部分が外国人。今は円安だから、日本には来やすい。物が安いけれど、高品質。そして、個性的であり伝統的な文化のある日本。京都に旅行で外国人が来るのは、もっともなこと。しかし、混む。そして、この夏は... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/20 08:00
  • 「日本政府のセキュリティレベルが低いと確定したわけではないが、まぁ低いんだろうと思っている。おそらく、そこら中に“穴”はいっぱいあって、必要な時にアクセスして情報を持っていく。今後、アメリカ軍から『機密情報を日本に渡したら中国に漏れてしまうから、軍事演習... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/08/19 08:00

投稿する場合はログインしてください