• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/25 09:01
    初めまして。メイと申します。
    安定期に入ったばかりの妊婦です。
    カナダからカナダ生活や妊婦日記を書いています。

    よろしくお願いいたします。
    ブログは↓になります。よかったら遊びにきてください!
    http://777canadalife.seesaa.net
  • 2018/06/24 06:03
  • 2018/07/12 17:08
  • 2018/07/16 17:02
    はじめまして!
    男性保育士として働く日常の話、ワンコのことなど色々書いています!
    どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net
  • 2018/07/29 22:05
    はじめまして✨ ひち と申します(^^)
    最近ブログをはじめました。
    かわいい1歳児モンスターを子育て中です❤️

    息子が生まれてから、木のおもちゃや絵本の魅力にすっかりハマってしまいました❗️
    ブログでは私の大好きなおもちゃ達や、購入する際に比較検討したこと、購入して良かった点、後悔ポイントなどの感想をお伝えしていきたいと思います✨

    良かったら、お子様のおもちゃ、絵本選びの参考にしてみてください♪

    よろしくお願いします(^^)
    ブログ https://www.himawari3.xyz/
    インスタ https://www.instagram.com/hichi_himawari33/
  • 2018/08/22 21:11
    はじめまして「育児」&「介護」中心のブログをしていますnewginです!
    育児の経験を元ネタにクラウドファンディングでカードゲームの開発なんかにも手を出しちゃっています!
    これからよろしくお願いいたします〜!

    ■ブログ:newginland
    http://newginland.com

    ■カードゲーム(9/20まで公開中です)
    https://www.makuake.com/project/tranplus/
  • 2018/09/17 06:41
    はじめまして。サークルに参加しました。どうぞよろしくお願い致します。

    ◼️プロフィール
    外資系企業でバリキャリ中に、ヘルニア・子宮がん・妊娠糖尿病でも高齢出産、そして子宮全摘。息子は、喘息・アトピー・食物アレルギー・発達障害。毎日を大切に幸に、頑張る人生に○印をしたい。仕事、子育て、健康、旅行…etc、毎日を前向きに暮らすための情報ブログサイトです。

    ◼️ブログ記事サイト
    https://yukimaru-life.com
  • 2018/09/17 21:33
    初めまして☆「カズぺ」と申します。

    中学生と小学生の子を育てている40代主婦です☆
    日々の生活や節約・お金のこと・趣味の中国語や韓国語・フィギュアスケート観戦について書いています♪
    ぜひ遊びに来てください☆

    ブログ「カズぺのとりあえずやってみよう!」
    https://kazupe.com/
  • 2018/09/23 06:48
    はじめまして。

    子育てしながら、右往左往しています。

    子どもシリーズが増えてきたので、参加しました。

    よろしくお願いします!

    https://kabutonchocho.com/jibunonokodomo-1
  • 2018/09/23 13:20
  • 2018/09/30 13:29
    初めまして(^^)
    2018年1月に男の子を生んだばかりの新米ママのミイです!
    赤ちゃんは可愛いけれどわからないことばかりで大変・・・。
    悩みを相談しあったり、知識を共有できるママ友を募集中です。
    よろしくお願いします。

    https://miinohibi.blogspot.com/
  • 2018/10/11 23:43
    初めまして!女性の働き方についての記事を書いています^^
    在宅ワークについての記事や、子育て中のママさんでも簡単にできる仕事など、今の時代だからこそ可能な働き方を提案しています^^
    宜しくお願いします!

    【起業したい女性必見!】ビジネスアイデアが思い付かない女性がネタを見つける方法とは?
    https://nagakane.net/find-your-own-business-idea/
  • 2018/10/23 16:44
  • 2018/10/25 13:31
    はじめまして!
    小学3年生の男の子がいます。

    ブログはハンドメイドのこと、日常のこと、思ったことなどを書いています。
    ぜひ遊びに来てください♪
    よろしくお願いします。

    https://blog.goo.ne.jp/yuyumi0320
  • 2018/12/06 22:15
  • 2018/12/08 08:24
    女性のための心と身体の健康情報

    赤ちゃん のオムツ替えを嫌がる心理と対応

    薬剤師が解説^_^


    https://スマホ薬局.net/赤ちゃんオムツ替え嫌がる-嫌がる赤ちゃん心理と/
  • 2018/12/09 13:45
    はじめまして!
    3人の子持ちママのsakiです。
    ただいま4人目妊娠中です。
    育児・教育・料理・子連れスポットなどについて綴っています。
    皆さんのブログを見るのも楽しみです(*´∀`)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    https://www.mamamoyo.com/
  • 2018/12/09 14:54
    はじめまして!
    3歳女子のアラサーおかん、ゆめみるゆめこです。
    日常はおすすめグッズなど紹介しています。
    ゲームもすきです。
    宜しくお願いしますー!

    https://yumemiru58.hatenablog.com/
  • 2018/12/13 08:39
    女性のためのお肌の乾燥予防と風邪予防
    分かりやすく 薬剤師が、まとめました!

    ぜひ見てください💕


    https://スマホ薬局.net/女性のための「風邪と乾燥」から身を守る商品の/
  • 287mabi
    2018/12/25 10:47
    mabiです★
    6ヵ月の男の子のママです♡

    よろしくお願いします!
    http://xxx8.wp.xdomain.jp/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください