• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/28 07:06
    はじめまして、ハイネ君と申します。

    5歳ともうすぐ2歳の子がいます。

    どちらも男の子です。

    ブログは介護系ですが、子育てで悩むことが多いので、
    みなさんのところへお邪魔するかと思います。

    そのときは、よろしくお願いします。

    ブログにもぜひ遊びにいらしてください(^^)
    http://www.hainekun.com/
  • 2017/10/30 17:16
    初めまして!
    6歳の発達障害児を育てるシングルファザーのえっちゃんです。
    育児関連を中心に色々と書いてます。

    1週間ほど前にサークルに入ったのですが、
    ご挨拶が遅れてしまいました…
    ブログは開設してから1ヶ月ちょっとです。まだよくわからないこと等もありますが宜しくお願いします。

    ぼくシングルファザー。いろいろかいてみた。
    http://kaitemita.xyz
  • 230papa
    2017/11/08 16:14
    はじめまして。
    息子2歳と娘0歳 2人の子供と日々楽しく生活しております。

    子供との日々をブログで紹介していますのでよろしくお願い致します。
    http://fanblogs.jp/verification/
  • 2017/11/14 23:27
    クリックで拡大
    初めまして♪
    もうすぐ6歳になる娘と3歳の息子(かなりの食物アレルギーっ子)を育てるママです(*´ω`*)

    食物アレルギーに関する情報+日常がメインのブログです。
    最近始めたばかりですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

    *MRR's アレログ*
    http://allergy-log.blogspot.com/
  • 2017/11/16 14:30
  • 2017/11/17 17:02
    はじめまして。
    リカと申します。四歳の女の子を育児中です。
    日常の事や子供との事など書いてます。
    よろしくお願いします(*^ー^*)

    http://remi7797.site/
  • 2017/11/30 08:19
    どうも
    よろしく~
  • 2017/11/30 10:50
    はじめまして最近、ブログを始めました。
    子供たちも成長し、子育ても完了に近づいてます。

    仕事や家事に追われ、悩みながらの子育てでしたが
    今、思うとけっこう楽しかったし、子供たちにも満足しています。
    その当時を少し振り返って・・・経験談を綴ります。
    どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

    子供2人が東大生 ~chi-boのブログ~
    https://ameblo.jp/kensazan0124/
  • 2017/12/07 13:41
    クリックで拡大
    はじめまして☺
    男の子(7歳)と女の子(11ヶ月)の二児の母です。
    我が家の子育てドタバタ記録を綴っているので、よければのぞきに来てください✨

    http://koshian24.hatenablog.com/
    (6歳差 兄妹日記)
  • 2017/12/08 09:39
    はじめまして。2歳の女の子の母です。
    日々の子育てのこと色々語っています。
    よろしくお願いします。

    子育てよろづや~House Child Care~
    http://kosodate-yorozuya.blog.so-net.ne.jp/
  • 2017/12/09 05:55
  • 2017/12/20 00:07
    はじめまして。
    『俺パート、嫁は派遣、夫婦そろって育休1年3ヶ月でもお金が貯まる生活』
    http://okane.com

    年収・月収・家計簿公開!!超貯蓄体質の家計管理を紹介。
    夫婦で給付金だけで、年間収支プラスを目指します!!
  • 2017/12/25 15:43
  • 2018/01/06 23:11
    はじめまして!
    2017年5月に男の子を出産しました☆
    おもに子育てのお役立ち情報や子どもとのお出かけなどについて更新しています。
    よろしければご覧ください♪

    港区で初めての子育て*営業Womanの育児ブログ
    http://www.muumama.com
  • 2018/01/14 13:59
    はじめまして!2017年12月からワードプレスでブログをはじめました!
    3人の幼児がいます。
    3人の日々の日常やマイホームのことを書いてます。
    よろしくお願いします(*^^*)
    「Mama Graffitti」
    https://www.mamagra.com
  • 2018/01/16 09:33
    みなさん、はじめまして♪

    *Happy smile 製作所 ちぃこ*
    と申します(^^)

    小学生二人、年長ひとりの
    三人の子どもの母ちゃんです♪

    みなさんは、ご自分の人生
    満喫してますか?
    どんな人生を送っていきたいですか?

    私は色んなかけらを集めて、
    虹色の人生を味わっていきたいと
    思ってます♪

    主に、日常の中でHappyにつながる
    思い、気づきを記事にしていきます✨

    お気軽に遊びに来てくださいね♪
    私もお邪魔させてもらいますね♪

    まとめてドーン!
    ↓↓↓
    https://linktr.ee/happy_smile_chiiko.358
  • 2018/01/16 20:53
    はじめまして!
    大阪に住むアラサーです。
    3歳の息子と出かけたお話や、育児のお役立ち情報を発信していけたらと思います。

    よろしくお願いします♩

    Fun Daily BLOG

    https://shizu01.com
  • 2018/01/19 14:15
  • 2018/01/20 21:13
    初めまして^ ^
    JUMPだいすきなアラサーの良い大人です♡
    3歳の息子、1歳の娘がいます^_^
    日常、使って良かったもの、気になっているもの、JUMPのことなど綴っていきます(^^)
    始めたばかりなのでわからないことだらけですが、宜しくお願いします。

    良かったら見に来てください♡
    http://jumpyuto.hatenablog.com/#edit
  • 2018/01/26 22:34
    初めまして。
    6人のメンバーでブログを書いています。
    小学生のスマホデビューや発達障害、子供のアレルギーについて習い事やヨコミネ式について・・・など今の悩みや解決方法などを書いています。
    良かったら見に来てください。
    http://for-mom.hatenablog.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください