• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 07.15 今日はみずべ公園に水遊びしに行った 怖いのかあまり入りたがらず… 涼みにきたのに入らんから暑いだけやし 帰ろうと思い水道で洗ってたら こっちの方が気に入ったらしく しばらくここで遊んでました 川の水ぬるかったし 水道水の方が冷たくて気持ちいいけどね この時の写メをInstagramに載… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 17:09
  • いままで本能のおもむくままに書きなぐってきたこのブログ昨日の一件ですごーく考えこんでしまいました。楽天BLOGさんがおっしゃる「素敵なブログ」ってなんだろう。こんなに地味で貧乏な母子家庭のブログが?(写... ふたりでがんばろ。 2017/08/23 15:51
  • 07.10 1歳10ヶ月になりました 体重は9.3kg 先月とほぼ変わらず アンパンマンは歌のところしか興味がありませーん(笑) 話始まったら見ない ゲーセン 意外とトーマス好きみたいです 07.11 ばあちゃんちに行ってきました 今日はいとこの子達がいなかったので 1人で遊んでたよ〜 07.12… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 11:27
  • アメリカは金環日食で盛り上がっていましたね~。 トロント近郊では、昨日午後2時半にマックスを迎えました。 お日様はわたしのほぼ真上75%隠れていたはずですが、 25%の太陽でもすごい威力なんですね。ほんのすこーしだけ暗くなった気がしますが、 サングラス二つ重ねてみた程度じゃ、日食の様子って眩しすぎて… Madoka's Kit… 2017/08/23 00:35
  • 小麦粘土の紹介。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/23 00:00
  •   今日はゆるゆるな感じで終わろう…     Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved. なんとかしたい主婦のブロ… 2017/08/22 23:48
  • 夏休みも残すところあと2週間弱。 小学生のお子さんをお持ちのお父さんお母さんにとっても、 宿題の進捗率が悩みの種、といった時期ですよね。 &... Make haste s… 2017/08/22 23:26
  • 今日は、3回目の預かり保育。 相変わらず、幼稚園に行くのは嫌なようでいく寸前までグズグズしています。   「なんで行かなあかんのよ」から始まり 給食食べない宣言と、担任の先生がいないと帰る宣言が行われます。 これがまた9月からは毎日行われ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/22 23:16
  • ちなみに昨日はりーちゃんときーくんに夕飯を作ってもらいました。 意見が割れたので2種類のハンバーグを作りました。 そしてそのまま、きーくんとまーさんはテニススクールに行きました。   夕飯の ... Copyright © 2017 としごと・しごとと All Rights Reserved. としごと・しごとと 2017/08/22 22:23
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 本当に奇跡みたいにピッタリと私の手に飛んできた…(´°Д°`) ↓実際の写真。下品なの苦手な方は閲覧注意してくださいネ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) こんな奇跡はいらねーやい…( ;∀;... 脳足りん子育て帳 2017/08/22 15:54
  • 楽天BLOGのトップページあなたもこんな素敵なブログを書いてみませんか?ちょ、なにこれ?なーにーこーれー?ワシ全然知らんかったよ?素敵なインテリア素敵なペット&ガーデニング素敵なパンやお菓子作りでもこ... ふたりでがんばろ。 2017/08/22 10:54
  • <いろいろあった夏休み> 先日、長男の通う定時制高校は夏休み終了!! 定時制の学校は全日制の学校とは、年間スケジュールに違いがあるようです。 当の本人は、重たい目をこすりながらも、しぶしぶ登校しております。 夏休み前にエ … 続きを読む 夏休み中の出来事 part1 → 我が家の不登校児たちの日… 2017/08/22 08:00
  • 前回の記事で酷い目にあったと少しだけ触れたお化け屋敷です。大方の展開は予想されてしまうと思いますが…フフフ、優しい目で眺めて下さい(´-ω-`)スペースワールドに行く前日からお化け屋敷に行こうね~というお話をしてたんですね。僕は絶叫系はダメですが、こういうのは大好き。私は無理!と嫁さんは行かない宣言… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/08/22 06:30
  • 子供の成長は大人が思っている以上に早いものです。前の記事『掴まり立ちを始めると危険がいっぱい』で書いた通り、今月の初めに我が家の次男むっちり容疑者は掴まり立ちを覚えました。8ヶ月でハイハイ、9ヶ月で掴まり立ちを習得したむっちり容疑者の成長とむちむち具合は止... お家が一番 2017/08/22 03:07
  • 連日、高校球児たちによる熱戦が繰り広げられていますけども。 愛媛県代表の済美高校は、残念ながら敗退してしまいました。   今は、済... Make haste s… 2017/08/22 01:45
  • メルちゃんとスポイトでトイレトレーニングをする方法を紹介。 メルちゃん、ネネちゃんの紹介。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/22 00:00
  • 今日はなんだかやる気が起きず、ダラダラとした日を過ごしてしまいました。 というのが、朝から頭痛に悩まされています。     今日は珍しくお寝坊だった息子。 私もゆっくり寝たはずなのですが、起きた瞬間から頭がフラフラと。 起き上がって... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/21 23:01
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ ギャン泣きするだろうなぁ、と思ってたけど挿した瞬間、抜いた時までは何が起きたか分かってないのかいつも通りの顔だったのでおお!?大丈夫なのか!?と思ったら数拍置いてビックリするぐらいの大声で号泣(笑) ... 脳足りん子育て帳 2017/08/21 21:56
  • こんにちは♪おで子です(^^) 夏休み…なっっっっが!!!! ああ、いきなり心の声がもれてしまった。 だって長いんだもん。 もう家の中で面倒みれないよ。子供たちも退屈そう(;^ω^) かといって外は炎 ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Res… なんとかしたい主婦のブロ… 2017/08/21 21:52
  • 07.08 お出かけ 京都にお買い物 あたしとちび汰の水着を見に来たよー ネコのぬいぐるみ離さず購入(笑) 結局京都では何も買わず 地元のPARCOへ そこでも気に入るのがなく アンパンマンの補助便座だけ購入 そしてイオンであたしとちび汰の水着、 浮き輪等を購入 ちび汰の水着とラッシュガード 早く… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/21 14:29

投稿する場合はログインしてください