• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/03 19:26
    はじめまして。

    先月末に次男を出産したばかりの30代です!

    長男は不妊治療の末2015.1に無事出産、
    次男は計画的に妊娠、出産。

    持病があるため周りのサポートをたくさん受けながらの育児なので、偉そうなこと言えませんが、私なりに一生懸命頑張っています。

    詳しくは、プロフィールと、
    ブログ http://s.ameblo.jp/akunmama131

    を覗いてみてください♪よろしくお願いします。
  • 2016/11/03 19:29
    すみません、ブログURL間違えました!!

    http://s.ameblo.jp/akkunmama131

    です!よろしくお願いします。
  • 2016/11/07 15:32
  • 2016/11/09 12:12
    はじめまして。
    2人の男の子の母してます。
    副業としてアフィリエイトなどもしています。
    育児をしながら自宅でできる在宅ワークをはじめ、日々の育児について書いています。
    よかったら、みてください。

    http://blog.livedoor.jp/sachi1006-sachi1006/
  • 2016/11/14 19:46
    はじめまして‼
    【APOSY】
    もの作り大好きなつばめの日常を綴ったブログです。
    男三児の母(^^)
    よろしくお願いします!
    http://aposy.sunnyday.jp/pocapoca/
  • 2016/11/15 12:48
    はじめまして!
    お子さんへの知育オモチャを紹介しているサイト
    【Child's Plaything】です。
    年齢段階に向けてのおすすめオモチャも出していこうと思っているので
    是非一度見てみてください^^
    よろしくお願いします。

    http://karamawariken.net/childsplaything/
  • 2016/11/15 14:28
    初めまして!
    高齢で初出産。
    体力ないし、分からないことだらけで、出産後6ヶ月はほぼうつ状態でした。
    不妊治療から、なが~いトンネルを抜けて、ようやくいつもの自分に復活できました。娘の記録にもと思い、ブログを立ち上げました。

    同じ境遇のお友達ができると嬉しいな。
    よろしくお願いします!
  • 2016/11/15 15:20
    初めまして。
    4歳の男の子を育児中の33歳です。
    家事育児仕事…そして趣味…のブログを書いていました
    先月、甲状腺がんが発覚し、闘病ブログ…も時々書いています

    天使ママでもあるため、天使の育児、4歳の息子の育児をメインに色々書いています
    よろしくお願いします
  • 2016/11/21 16:10
  • 2016/11/23 13:25
    はじめまして。
    1歳5か月の息子と現在妊娠4か月の26歳です。
    産後ダイエットで30キロ減量した方法などUPしています。
    よろしくお願いいたします(*^_^*)
    http://www4.hp-ez.com/hp/blossomflower
  • 2016/12/06 21:16
    はじめまして!2歳男児のママ、39歳です。
    育児の事や義実家との付き合いなど、経験や日記を公開しています。
    来年度に向けて保活・就活中でもあります。
    よろしくお願いします。
  • 2016/12/09 12:40
    はじめまして。3兄弟の父です。
    以前子どもと関わる仕事をしていたり、森のようちえん的な活動を行ったりして、保育士資格もとりました。今は子どもが大きくなり、仕事も変わり子どもとのかかわる機会が減ってきてしまいましたが、関心はあるので参加させてください。
    現在、ブログは「ふるさと納税」をテーマに書いていますが、子育て関係もいずれは書きたいと思っています。
  • 2016/12/11 01:23
    はじめまして!
    恐ろしく不器用で汚部屋出身の女ですが、そんな私でも育児と主婦業頑張ってます。
    元図書館司書でもあり、絵本大好きなので絵本のことも時々書いてます。汚部屋出身なのでおかたづけのことも…。
    毎日更新してるので、見に来てくださるととても嬉しいです。
    http://sgwtmk.seesaa.net/s/article/444456440.html
  • 2016/12/14 14:17
    はじめまして。
    9歳娘と7歳の息子、
    そして3歳の娘を育てていますシングルパパです(;^_^A
    宜しくお願いしますね(^^)

    http://ameblo.jp/kishin9999
  • 142MAMI
    2016/12/24 06:59
    初めまして♡
    英語育児をしている1歳児ママです👩
    ブログでは英語育児や、簡単な育児英会話などご紹介させていただいています♡
    同じ英語育児されている方や英語に興味がある方是非仲良くさせてください!
    よろしくお願いします。
    https://4mily.blog.fc2.com/
  • 2016/12/27 22:28
    はじめまして
    華丸と申します。
    小学校教員として若手育成をがんばっています。
    子どものことを考えたときに、進めることができる習い事や考え方・先生への伝え方・親同士の仲がうまくいっている例を
    ある程度本音でお伝えできればと思っています。身内のことは書きますが、特定の誰かのことを書くことにはしません。
    考え方のひとつとして、そして子どもを伸ばすための方法として、学校の教師のサポートを受けて子どもを伸ばせるヒントとして視ていただければ幸いです。いつか新入学する保護者のための知っておくべきこと・その時期にすること手帳ができれば、いいなと思います。

    そのほかに
    大人になって想起される小学校の思い出も関心ありです。
    学校でしてほしいような、いいことは増やして・いやなことは改善して子ども達が楽しく過ごせるように取り組みたいのです。
    そのための投票もしています。
    小学校に講座を開設するなら。
    http://blog.with2.net/vote/v/?id=172051http://are.gger.jp/
    小学校時代の思い出に残る出来事
    http://blog.with2.net/vote/v/?id=172050
    どんな先生が好きでしたか。
    http://blog.with2.net/vote/v/?id=172049

    ブログ 手帳で仕事・生活がうまくいき、教え子が育つ
    http://are.gger.jp
    RSS   : http://are.gger.jp/index.rdf 
    よろしくおねがいします。
  • 2017/01/03 22:58
  • 2017/01/06 13:12
    はじめまして^_^

    『発達障害ちゃんと育児ちゃん』というブログを書いています。

    よろしくお願い致します!

    http://www.unohitomi.xyz/
  • 2017/01/06 18:16
  • 2017/01/08 12:01
    小学校教員・臨床心理士・元産業カウンセラー・理科の専門教育を受けています。
    認知行動療法・行動分析・人間性心理学(PCA)・精神分析的療法などを教員として働きながら学びました。
    学校の小さな枠組みではなく、社会のニーズを教育に反映しています。
    民間企業との連携が強み。
    官官とも連携して
    エネルギー教育の運営代表もしています。

    大学を出てから、自分への教育投資は1200万円を超えました(大学院・心理学・科学教育のトレーニングおよび必要に応じて自腹で大学教員など専門家を雇用して取り組んでいます。)。

    自分の努力で教育を実際に変えています。広く知って頂き、真似をしてほしい。
    そういう思いでブログをしています。

    http://are.gger.jp
    ブログランキングに1日1回(にほんブログランキングとブログランキング)
    はてなブックマークにポチっといただけますと励みになります!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください