• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/14 18:05
  • 2017/04/17 12:06
    初めまして。3歳児男子の父です。奥さんの仕事が忙しいので、子どもが生後3ヶ月の頃から僕一人で子守りをすることがよくありましたw
    子育てのことや、塾講師の経験から見た教育のことなどを記事にしていきたいなと思ってます。
    よろしくお願いします。

    http://www.ikiniikitai.com/
  • 2017/04/21 11:43
    初めまして。双子ママです。
    学生時代、約5年間オーストラリアで過ごしていました。
    現在、子育ての傍ら、英会話講師をしています。
    リラックマが大好きです。
    ブログもまだ始めたばかりの初心者ですが、よかったら覗いてみてください!

    http://fanblogs.jp/dararan/
  • 2017/04/28 19:57
    クリックで拡大
    はじめまして。3児のママ、子どもはみんな乳幼児(^-^)です。自分の子育てが始まって、幼児教室で働いていたときのことをブログに書くことにしました。すごくいい気分転換になっています。ブログもサークルも初心者ですがよろしくお願いします。

    http://chiiku-at-home.com/
  • 2017/04/29 20:38
    ブログ更新しました。
    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin

    「居酒屋で注文」
    最近は、パネルで注文をすることが多くなりましたよね。
    ぜひ、寄ってクリックしていってくださいね。
  • 2017/05/03 19:38
    初めまして(*^^*)保育園年少ママです。
    介護生活が終わったので、殆どやってなかった幼児教育を初めたのと、同時に日記をつけつつ、これから幼児教育する人との情報交換が出来たらと思います。
    なるべくお金かからない方法あれば(笑)教えて下さい。
    ↓でリア充アピール(まだ充実前ですが)していきたいと思います。

    http://daramama0704.blog.fc2.com/
  • 2017/05/05 08:31
    初めまして!小学4年生の娘の父です!
    娘に理科好きになってほしいと、水槽を作ったドラマを綴っています(^^)
    遊びに来て下さると嬉しいです♪アメブロ

    http://ameblo.jp/god-tomy/
  • 2017/05/06 20:17
  • 2017/05/07 03:12
    初めまして
    4歳と1歳の娘の母です
    旦那の少ない給料のみで何とか生活しております
    貧乏・節約メインですが、今年度から幼稚園へ行くようになった長女のことも書いていますのでよかったら見に来てください

    http://fanblogs.jp/himesmama/
  • 2017/05/08 21:42
    はじめまして。
    保育士勤務14年、自分が学んできた子育て知識を発信するブログを開設してみました。

    少しでも子育ての参考にしていただければと思います。

    よろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/3800shun
  • 2017/05/13 09:08
    はじめまして!
    小学4年生の娘の父です。小学生専門の情報発信をしております。
    ご訪問いただければ嬉しいです(^^)

    http://ameblo.jp/mirengijuku/
  • 2017/05/28 18:10
    皆さん、初めまして。30代主婦のまひるです(o^-^o)
    保育園児と小学生のママです♪

    子育てって、本当にお金がかかる…(^^;)
    この先、中学~高校~大学まで考えると、頭が痛いです(泣)

    子供の教育資金と、少しでも生活を豊かにする為に、
    パソコンを使って、お小遣い稼ぎを始めました。

    超初心者向け「物販アフィリエイト」の実践記です。
    http://1round-mahiru.com/

    興味のある方は、気軽に覗きにいらして下さいね**
  • 2017/06/06 02:52
    初めまして、0歳と3歳の息子をがいる鍼灸師の伏兎と言います。
    ブログでは我が家の妊娠・子育てや家まわりの事、健康についての雑学を書いています。
    誰でもできるやり方を書いていこうと思いますので興味があれば見て下さい。

    http://blog.livedoor.jp/worldenbryo0227/
  • 2017/06/09 16:49
    初めまして。
    昨年出産して0歳の男の子を育児中ですが、溜まったストレスを解消するために育児を趣味の絵にしてブログに綴ってます。

    よかったら見に来てください。
    http://www.munyakosan.com/
  • 2017/06/10 06:53
    初めまして
    8才娘、6才息子、2才息子の3人の発達凸凹ちゃんを育児しています

    療育や相談機関を利用しながら、日々を過ごしっぷりをブログにつづってます
    私が知った情報を共有出来ればと思い、ブログを作りました

    良かったら、覗いてみてください🎵
    http://ameblo.jp/toyo49694/
  • 2017/06/11 12:07
    クリックで拡大
    初めまして!
    4歳、2歳、0歳3人の男児の育児をしています、南野ななみといいます(*^_^*)

    4歳の反抗期、2歳のイヤイヤ期&2人の喧嘩に悩まされ、0歳に和まされ。

    時に笑い、時に泣き、時に怒り、怒り怒り怒り…

    女性である母から見ると謎に満ちた男児の生態を4コママンガで描いています。
    見に来てくださると嬉しいです♪
  • 2017/06/11 12:09
  • 2017/06/16 12:14
    はじめまして。ヘレンと申します。

    4歳の娘と2歳の息子の母してます。

    江戸川区の情報発信をしています。ぜひ遊びにきてください。

    よろしくお願いします(*^_^*)

    http://fanblogs.jp/carminas/
  • 2017/06/16 16:27
  • 2017/06/18 11:20
    はじめまして(*^-^*)

    忍たま乱太郎に出てくるシンベエに似た
    息子を持つ育休中の主婦でございます。

    出産、産後、日々の出来事など発信していきますので、
    よろしくお願いいたします。

    http://fanblogs.jp/ikujii

掲示板へ投稿する場合はログインしてください