• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • とても嫌な夢をみた。 嫁さんが死んだ夢。   嫁さんが死んで、棺に入って焼かれて、 戻ってきたら、全てが灰になって 骨も残らなかった。   自分は泣きながら、 必死で箸でつまもうとするも、 何度やっても、何もつまめない。   この夢が、あまりにリアルすぎて 私の中でトラウマみたいになっている。  … star☆mayのブログ… 2018/12/09 22:07
  • こんにちは、そらママです。 今日は休日だったので、結構ずっとおうちにいました。 が、夕方くらいから買い物にったので噂のpaypayも使ってみましたよ。 午前だらだら 寒かったですもんね。そらもキャット ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Re… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/09 21:40
  • 今日はメガネ店に行きました。あ、ワシじゃなくて姫のです。全然わからんのでママ友さんにリサーチしてオススメのお店に姫とGO。ワシ、裸眼で50年生きてきてるし姫も小学校のときは視力がよかったので実に親子... ひとりで楽しも。 2018/12/09 15:59
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへ お伝え します☆ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票さ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/12/09 06:00
  • 最近保育園の子どもの迎えに行った際にベビーシッターが子どものお迎えに来ているケースを見る機会が増えたように感じますので記事にしてみました。 保育園の子どもの迎えでベビーシッターを見かけることが増えた ベビーシッターの利用は仕事都合がほとんど わが家はキッズラインでベビーシッターを利用 キッズライン… 子供あそびレポ 2018/12/09 02:36
  • 今日は、幼稚園の発表会でした。 練習を抜け出し、あまり参加できなかった息子。。。 感覚過敏もあり、厳しいかと思 […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/12/08 23:19
  • セリアの時計シールや ダイソーのマスキングテープで 本人にスケジュール管理してもらいます🎵 特に時計シールは、オススメです おやつにはったり 手帳にはったり はがしたり 色々できます マスキングテープは、予定変更の時に使ってます❤️ #100均 #スケジュール #セリア #ダイソー あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/12/08 19:36
  • ​​いやーさっぶいですねえ。こちら山陰、きょうは初雪が舞いました山間部は積もっただろうなあ。今日は予約してた冬タイヤを交換に。タイムリーな自分をほめてあげたい。6月の自爆事故でホイール3本ダメにしたの... ひとりで楽しも。 2018/12/08 18:33
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへお届けします☆ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖    ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 【募集中】発達凸凹ちゃ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/12/08 06:00
  • 妻から貰った、誕生日のプレゼント。 中身は、新しい財布でした。   プレゼントには、妻からの直筆の手紙が 添えられていました。   いつも、ありがとう。 大事にします。         ランキングに参加しています。 応援して頂けると大変励みになります。 宜しくお願い致します。       ブロトピ… star☆mayのブログ… 2018/12/07 22:06
  • みんなの食卓®シリーズ・お米で作った「食パン」~アレルギーっ子の朝食現場からレポート 「お米で作った食パン」は、みんなの食卓®シリーズです。 ※みんなの食卓®シリーズとは?→食物アレルギーねっとご参照 「ふんわり食感 お... ゆきまる生活 2018/12/07 14:47
  • ​​​昨日、Yahoo!のトップニュースに鹿児島市内の高校のデッサン用の頭蓋骨が本物だったというニュースデッサン用頭蓋骨はホンモノ​姫の中学にもあるんよね。見つけたのは今年の夏の個人面談のとき。保護者の待合... ひとりで楽しも。 2018/12/07 13:09
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中ママの経験・想いをあなたへお伝えします☆ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されま… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/12/07 06:00
  • 長女・次女と一緒に親子カフェなどを巡ってみて、これまで訪問したお店の中で6か月くらいまでの 0歳 児連れにおすすめな東京 都内の ランチ・カフェスポットを整理してみました。 0歳児連れ向けとして選んだ基準 座敷・小上がりスペースがあるお店 ごろねのくに(墨田区) カフェ hahaco(ハハコ)(豊… 子供あそびレポ 2018/12/07 05:28
  • 先日、言語の訓練に行ってきました。 今回も、前回と同じような内容ではありました。 しかし、息子がレベルアップし […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/12/07 00:56
  • 中学校からの保護者宛のプリントを読み、 知らないうちに、一年生の文化発表会が 既に終わっている事を知りました。   次の校外学習は、どうやら来週にあるみたい。 オーケストラの見学と、神戸の街の自由見学(班別行動)   全く興味なそうな娘。 行くつもりは、全くなさそう。   娘の不登校。 親が焦って… star☆mayのブログ… 2018/12/06 22:55
  • ランチはハッピーセット!? 今日のランチは、ハッピーセットでした。 というのも、おもちゃが欲しかったんですね。 今私の中で話題のプラレール(●´ω`●)…あーちゃんは、女の子なのでリカちゃ ... Copyright © 2018 そらにゃんはノルウェージャン All Rights Reserved… そらにゃんはノルウェージ… 2018/12/06 22:15
  • ​今日は午後からは中学校で三者面談でございました。12月、そう進路の最終決定です。昼休み返上で仕事頑張ってやっと学校へ着いたのはなんと予定3分前。姫ごめんーこちら田舎すぎて市内の普通科のある公立高校は... ひとりで楽しも。 2018/12/06 21:33
  • 先日、息子くんが通院している大学病院で聴覚の検診を行いましたのでやったことをまとめます。 当日に行ったことは、おもに3つです♪ この3つです。 ひとつずつ書いていきます! 補聴器・イヤーモールドの確認 息子くんの補聴器が ... 難聴・子育て応援ブログ 2018/12/06 20:20
  • ご覧いただきありがとうございます。26歳専業主婦が2歳♂(ぼーじゅ)0歳♀(ピノ)の子どもたちとの日常や時々夫(オットー)のことを綴っています。登場人物紹介はこちら 金曜日から、実家で休養?をさせてもらっています。子どもが大好きなおじちゃま(ママ兄)がいる実家です。... ぼーじゅとピノと時々オッ… 2018/12/06 19:50

投稿する場合はログインしてください