• ブロトピ

映画ブログの更新をブロトピしましょう!

2016/09/05 17:18
兎おっさん
映画ブログの更新情報をブロトピしていきましょう♪
ご協力宜しくお願い致します。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • auと契約しているauユーザーの皆さん、「auビデオパス」というサービスをご存知ですか?auの方なら多くの方は耳にしたことはあるでしょう。今回はこの「auビデオパス」について紹介していきたいと思います。 このサービスはa… ムビろく 2017/01/11 18:07
  • 皆さん、こんにちは!! 2017年が、いよいよ幕開けされて、一週間ほどが経ちまし ... Copyright © 2017 俳優技術の観点から、映画・演技・アート・スピリチュアルを語るトニー・マサキ ライフブログ All Rights Reserved. METHOD Netwo… 2017/01/10 05:55
  • はい!はい!!私は今回この話しかしたくないです!!ラ・ラ・ランド(原題:LA LA LAND)ゴールデングローブ賞7部門受賞!!7冠ですよ、7冠!すごくないですか!?ちなみに、「ラ・ラ・ランド」が受賞したのは以下の通りです。作品賞(コメディ/ミュージカル)女優賞(コメディ/ミュージカル) エマ・スト… 君と映画が見たい -An… 2017/01/10 00:32
  • お腹すきました。立春が過ぎたにもかかわらず、寒い日が続きます。ホント寒いし、冬っぽい映画紹介しようぜ「処刑山 デッドスノウ」監督:トミー・ウィルコラあらかじめ言っておきましょう。ごめんなさい。もっと胸がときめくような、わくわくドキドキさせるような、冬が好きになるような映画がいいですよね。どうでしょう… 君と映画が見たい -An… 2017/01/09 23:59
  • 「ドント・ブリーズ」皆さんはもう鑑賞しましたか? もし未鑑賞の方が居ればまずはこのページを閉じて、先に鑑賞することをお勧めします。 (お勧めする理由はこちらも参考に。ネタバレなしの記事です→【傑作】「ドントブリーズ」:リ… ムビろく 2017/01/09 17:47
  • 感想報告会、本日で2回目です。自分で始めた企画はたまにやらないと存在を忘れてしまうので、ちょくちょく挟まなければ・・・・。感想報告会の詳細についてはこちらをどうぞ。新年初めてレンタルショップでDVD借りてきました。5本借りるとお得らしいので、とりあえず5本。で、借りてすぐ見たこの映画がこれです。古き… 君と映画が見たい -An… 2017/01/08 22:34
  • 日本でも一部地域で公開された「ディアボリカル」を観ました。公開当時はもの凄い勢いのあるキャッチコピーでかなり話題になりました。評価もそこそこだったのでずっと気になっていましたがやっと先日鑑賞できました。 「インシディアス… ムビろく 2017/01/07 17:03
  • 【映画レビュー】ザ・ギフト を観てきた は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 全米が戦慄したサイコ・スリラー映画「 ザ・ギフト 」を観てきたので感想がてらレビューしてみます。衝撃のラストで明かされる“恐怖の贈り物”の真実とは? ザ・ギフト THE GIFT と… motetai.club 2017/01/06 23:18
  • 哲学的なお題から話が始まります。 「人間は自分が一番大切である。」すべての人間に当てはまるとポク太郎は確信しております。ボランティアや支援団体に所属してる方、被災者支援に御尽力されてる方々、どう思いますでしょうか?「何を言ってるんだコイツは?」と思われた方、そういう話ではありません。人間は、過去の自… 昔の残骸 2017/01/05 18:00
  • POVホラー映画の「グレイヴ・エンカウンターズ」は、パラノーマルアクティビティをパクったB級作品かと思っていたのですが、ストーリーは全く違ってて、しかもちゃんと劇場公開された作品だったんですね。知らなかったです! 設定は… ムビろく 2017/01/05 16:19
  • お正月です。親戚の子が遊びに来ます。三歳くらいでしょうか。まだまだちっこいです。お年玉なんて喜びません。ポク太郎は絵が得意などとどこかで吹き込まれたんでしょうか。ちっこい三歳児がポク太郎に命令します。 「アンパンマンを描け。」仕方ないのでその辺にあった紙切れに描いてあげました。三歳児が言い放ちました… 昔の残骸 2017/01/04 02:17
  • この記事は、DIY木工に関する記事ですよ。自作の家具での“あるある” シッカリと建ってない。 触るとグニャングニャン動いて力が逃げてしまう。 平面で接地してるはずなのに、カタカタと音がする。一方、プロの製品は、 カチッと接地されており、触っても微動だにしない。 おまけにオイルフィニッシュの高級塗装。… 昔の残骸 2017/01/02 18:50
  • 明けましておめでとうございまする。今年もよろしくお願いいたしまする。さて新年一発目。どうしたもんでしょう。ちょっと悩んだ末、やっぱり木工に関する記事にしようと決意しました。というわけで、木工のコトハジメ!プラモデルなどの既製品とは異なり、木材の形・大きさ・張り合わせる位置・強度を自由に決定できるのが… 昔の残骸 2017/01/02 18:01
  • 2006年/アメリカ 監督 ライアン・シフリン 出演 マット・マッコイ ヘイリー・ジョエル クリスティエン・ティンズレーほか 【あらすじ】 主人公のプレストンが事故で動かなくなった下半身と、妻を失った悲しみを癒すために訪れた山中の別荘の周辺にも、そんな生物が生息していた。ある日彼は、隣人の女… EDAMAME+MOVI… 2016/12/28 18:42
  • 【映画レビュー】バイオハザード:ザ・ファイナル を観てきた は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 12月23日に公開になった新作映画「 バイオハザード:ザ・ファイナル 」を観てきたの感想をレビュー。 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のシリーズ完結作品。日本のタレント… motetai.club 2016/12/24 00:45
  • どうも、最近生理痛が酷くてなんにもやる気がしません。だからと言って体を休めるのですが、ダラダラゴロゴロして一日を持て余していることに罪の意識を感じます。そんな日は、映画を語るに尽きる気がします。ということで、私にとって今年度かなり重要だった映画をご紹介しようと思いまして。「サウルの息子」(原題:Sa… 君と映画が見たい -An… 2016/12/19 23:52
  • 【映画レビュー】人間の値打ち を観てきた は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 少し前のことになりますが、10月8日から公開されているイタリアとフランスの合作映画「 人間の値打ち 」(原題:Il capitale umano)を観てきたので感想がてらレビューを… motetai.club 2016/12/19 19:37
  • 忙しい年末の時期ですが、スター・ウォーズは行くしかないですね!「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」をご紹介します。ディズニーの発表通り、ナンバリング→スピンオフを交互に公開していくというビックリな時代に本当に突入しましたね♪毎年か~~体力が持つのか!?去年の今頃は「フォースの覚醒」で盛り上… 兎おっさん、映画を観る 2016/12/18 09:52
  • 【映画レビュー】 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー を観てきた は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 12月16日に公開になったスターウォーズシリーズの最新作「 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 」を観てきたので感想がてらレビュー。 公開日… motetai.club 2016/12/17 21:25
  • 【映画レビュー】ドント・ブリーズ を観てきた は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 12月16日から上映になったホラー・スリラー映画「 ドント・ブリーズ 」を観てきたので感想がてらレビュー。 日本公開前から予告動画が話題になっていた作品だけに期待大!盲目の老人… motetai.club 2016/12/16 21:02

投稿する場合はログインしてください