• 掲示板

2022年映画ベスト10

特にルールはありません。お好きな映画の思い出など、自由にコメント下さいませ。
わたくしのベスト10はこちらでございます。↓
https://dalichoko.muragon.com/entry/1433.html

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/28 13:05
    映画館で洋画邦画問わず一本も映画を観ていないワタシ 今年の映画ではまったくないのですが、追悼の意味を込めてゴダール監督の「気狂いピエロ」に一票 放送禁止用語だわ
  • 2022/12/28 16:09
    思い返しで、確認したら22年度は新作4作しかみてなかった (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪
  • 2022/12/28 16:14
    ..ということで、選ぶとしたらローランド・エメリッヒの「ムーンフォール」です
  • 2022/12/29 00:20
    >>1
    ゴダール最高です!
    ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2022/12/29 07:29
    >>3
    エメリッヒ、いいですね~。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください