• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • のあさんがタワーにいるので今日はタワーでじゃらしですよ〜安定の《ゴロンチョ神拳》やる気なさそうに見えてもしっかりキャッチ!!さすが《のあ流ゴロンチョ神拳》の創始者です( *^艸^)クスクスやる気ない風にしてても〓やっぱり 前にじゃらしが来たら気になる様子でこんな感じです焦るなら早く動こうよ〜〓ただし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/16 07:56
  • ルナファミリーに迎い入れて1ヶ月のソイル 就寝前にで身体測定すると 甲羅長:76mm 体重:86g でした 先週よりも甲羅長は1mm伸び 体重も3g減っていましたが ほぼ横這い状態です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/06/15 22:35
  • 生きてますよ~(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近のこの天気なのか、湿気なのか、はたまた仕事の閑散期によりだらけなのかわかりませんが、めっちゃくそ体がダルくて眠くて、全然なにもする気になれない曾龍です... 野生児ばんざい! 2018/06/15 12:32
  • 朝イチのお散歩では蕾だった プランター栽培のオクラが ハティの散歩時に初開花しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/06/14 09:45
  • ニャンずがそわそわしてると思ったらクモがいた様です去年は2ニャン揃って仕留めれませんでしたが今年はどうかなぁ?٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆前回の様子は此方のブログでご確認下さい〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/451614516.htm… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/14 06:29
  • のあさん ヒンヤリベッドでまったりおっ!手が引っ込んだあんよが出てきたよ〜(´∀`*)ウフフ脚が「鶏がら」みたいやで( *^艸^)クスクスゴロンチョして〜〓パッカンですなぁ〜〓うぬぬっ!お主っ!自分の可愛いポイントを理解しとるな!はい!負けました〜(・_・)o尸~~マイリマシタのあさんは可愛いねぇ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/13 20:59
  • 今、お散歩コース沿いのミヤコグサが 土手の法面一面に花を咲させています 可愛い黄色の花が今年も見れて ムーンも上機嫌であります ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/06/13 20:15
  • 洗濯を入れるネットに気づいたのあさん〓いつもの様に入ろうとしてますのあさんお気に入り〓やっぱり今日もこっそり入りましたよ〜♪いつも畳んでしまいますがそれは気にならない様ですそこへぼんちゃん参上!〓おもむろにのあさんに乗っかりますだめよ〜のあさんの邪魔したら〓のあさん 袋のネズミならぬ袋の猫です( *… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 16:55
  • 姉さん事件です!!(私には姉さんはいませんがwww)我が家のシューズクローゼットが崩壊してしまいました〜_/\○ノ″ギャハハハハ靴好きなので4季節で50足近い靴を持っているワタクシですがとうとう三階のシューズクローゼットが崩壊〓〓〓 我が家は《ニャンコフリー》な家〓倒れたりしないように突っ張りや結… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 07:48
  • 雨が上がった まだ道が濡れているので 今朝はソレイユだけ泥除けエプロンをして お散歩に行ってきま~す 他のメンバーは道が乾いてから行こうね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/06/11 10:35
  • ちび姫は新しい技を覚えた!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~いつだって新風を巻き起こしてる我らが異端児ちび姫!最近も新しい技を編み出しました(о´∀`о)よく、立ってる人間の足に頭をコツンとか、猫同士で頭をコツンと... 野生児ばんざい! 2018/06/09 18:22
  • のあさんとぼんちゃん今日もくっついてお昼寝(´-ωก`)〓暑いね〜〓ジメジメするね〜のあさんぼんちゃんそれぞれ毛繕いが始まりましたヮ(゚д゚)ォ!ぼんちゃんがのあさんをグルーミングのあさんはお顔洗ってます🐈ぼんちゃん頑張ってるね〜٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ついこの間までは〓のあさんに甘えて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 17:56
  • ルナファミリーのメンバーになって 3週間目のソイルを朝イチで身体測定すると 甲羅長:75mm 体重:89g でした 先週よりも甲羅長は1mm伸び 体重も12gも増えていました やっとルナファミリー初日の体重より 大きくなってくれました ランキングに参加してお... lunar family 2018/06/09 10:10
  • 昨日の夕方〓 バケツをひっくり返した様な大雨️と雷〓が凄かったのですが我が家のぼんちゃんです何その体制?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラテーブルの下でま〜ったりしてたのですが〓〓〓窓を開けていたので〓あまりにも〓うるさかったのか…こんな感じです〓縦にすると 「アホの坂田歩き」みたい〜♪アホ、… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/09 05:57
  • チュプ達のお散歩コースの合歓の木が 梅雨の訪れを知らせるかのように 細長いほわほわの刷毛のような形をした 淡紅色の花を咲かせまています 梅雨の今から夏にかけて 美しい花が見れて 楽しみが増えました ランキングに参加しております ポ... lunar family 2018/06/08 19:30
  • 今日は、先月からわん友になった イタリアン・グレーハウンドの 『ウェル』くんと一緒に お散歩してきました ウェルくんは、生後6ヶ月の男の子 とてもフレンドリーな子なので セレスやチュプとも仲良くて 楽しい時間を過ごしました ランキングに参... lunar family 2018/06/07 20:00
  • 生きてたんかー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は仕事から帰ると、久しぶりに珍しいお客様が駐車場に遊びに来てました♪この靴下…この筋肉隆々な彼は…!ちょーびッ!ちょーび ちょーび…お顔... 野生児ばんざい! 2018/06/07 14:49
  • 《ぼんちゃんの秘密基地》秘密じゃなくなったからかぼんちゃんは逆にアピールする様になりましたおねぃちゃんが今日は何着ようかな〜って考えてるとぼんちゃん ひょっこりどうやら〓〓〓洋服にお顔が引っかかってますが( *^艸^)クスクス 《ぼん此処にいるよ〜》ひょっこりと出てきます🐈「はいはい大人しくしといて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/07 07:28
  • 今年も梅雨のシーズンに入り 散歩になかなか行けないシーズンに… アースとヴィーナスも ちょっと拗ねています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/06/06 20:00

投稿する場合はログインしてください