• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大人気!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~以前、こんなものを買いました↓ドンキで198円と安かったので、にゃんずのおもちゃにと買ったんですが、これが意外と大人気なんで載せちゃいます( *´艸`)♪ちなみに、この子はすで... 野生児ばんざい! 2018/05/31 15:42
  • おにぃちゃんが作ってくれた️お誕生日ディナー〓ですまぐろサーモンささみ魚介スープの4品でございますレシピは…知りません(๑>؂<๑)テヘペロ私は邪魔しないようにニャンこと遊んでただけなのでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!美味しそう〜(*˙﹃ ˙* )しかも〓可愛く仕上げてくれました〜まずは のあさんそし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/30 22:19
  • かわいこチャンみーっけ( *´艸`)♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日の夜に家に帰ったら、玄関先にこんなかわいこチャンが居ました( *´艸`)ヤモリたん、カワユスwW早速お家の中にいた旦那にも見せてあげました!ヤモリ... 野生児ばんざい! 2018/05/30 17:51
  • 前ブログの続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/459678794.html誕生日プレゼント②アレですよ! 〓aiaiさんのセカンドハウスにあったやつで(こちらのブログでご確認下さいね〜)http://evatoaiai.blog.jp/arch… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/30 17:12
  • ぼんちゃん2017年5月10日生まれ 1歳のあさん2016年5月30日生まれ 2歳本日はまとめてお誕生日会を行いま〜すのあさん&ぼんちゃんオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬〓お誕生日おめでとう〜 〓良くぞ我が家に来てくれました〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ〜おにぃちゃんとおねぃちゃ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/30 17:11
  • チュプ達のお散歩コース内にある保育園では 毎年5月中はこいのぼりが元気に泳いでいます 明日、明後日と雨が降るみたいなので 今年はこれで見納めかな? ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2018/05/29 20:00
  • 夜風〓の気持ちいい〜今日この頃皆様いかがお過ごしですか?我が家は《窓際族》のあさんが夜涼みしておりましたのあさんタワーの上じゃないと景色は見えなくない?〓そこから見える景色は「洗濯機」だけですよ〜姿勢正して何をみてるのかしらね〜?( *^艸^)クスクス(私には洗濯機しか見えないケドも…)そして 窓辺… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/28 19:27
  • 最近の様子をば( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ひっさびさに『予約投稿』を使ってみた!ちゃんとできてるかなぁ?さぁ~て、成長スピードがマッタリなユルユル多肉うさぎの皇太子たち(о´∀`о)♪つい最近動きが... 野生児ばんざい! 2018/05/28 10:42
  • 本日のムーン『ふらり♪ひとり旅』 旅先で出会ったお相手は温浴中のソイルで 気持ち良さそうなソイルを眺めています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/05/27 23:45
  • ブサちー(笑)ブヒ~~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~気がつけば久々な猫記事!?今日も元気なちび姫さん(*´□`)ノ暑いのか、ピアノの上に陣取って、下々もの者を見下していやがります( ̄▽ ̄;)『暑いと肉球ピンクになっちゃうからね... 野生児ばんざい! 2018/05/27 09:06
  • 前回遊んでる最中にぼんちゃんに何回も激突された為…「引きこもり」を覚えてしまったのあさん(;´д`)トホホ…やっぱりのあさんも遊ばして上げたい!!とおねぃちゃんの奮闘が始まりますのあさん ちょうど間に居て引っ張りだすにも困難ならばのあさんを釣りあげようじゃないか!のあさんの真ん前でじゃらしを揺らしま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/26 08:41
  • ルナファミリーのメンバーになって 丁度1週間のソイル 食前の身体測定をしたところ 甲羅長:71mm 体重:74g でした 先週の食後測定より 体重が5g落ちているのが ちょっと心配です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/05/25 23:05
  • 今日はあるもの遊びです♪リボン〓と鈴があったのでぼんちゃんのオモチャにしましたよ〜と言っても… リボンの両端に鈴をくくりちょうちょ結びを3つ4つ作って「口に入れても大丈夫!」にしただけですが!(^o^)!紐好き・リボン好きのぼんちゃんは遊んでくれるかな?こっそりと斜めの位置にシャン♪と鳴らして置いて… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/25 20:17
  • いやぁ、伸びに伸ばしたなぁ( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~結婚式休みの最終日!ついに…ついに…!『結婚式のために!』と透きもしないで、伸ばしに伸ばした髪の毛を断髪式してきました(*ノ▽ノ*)まずはビフォー↓... 野生児ばんざい! 2018/05/25 13:31
  • 昨日の夜〓は暖かかったですね〜窓を開けると涼しい風が〜〓ぼんちゃんどこ〜ドコー? (・.・乁))。。。。((厂・.・) ドコー?ご飯の後に〓おにぃちゃんが遊んでくれるよ〜カラーボックスで配置したキャットウォークでウトウトしてます《キャットウォークの主》ですね〜(´∀`*)ウフフ暫くそっとしておき… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/25 07:05
  • おねぃちゃんがぼんちゃんに留守番の注意を指導中〜〓(’ω’ )おねぃちゃん:ぼんちゃん暑かったらちゃんと涼しい場所に行ってね〜お水もしっかりのんでバテないようにね〜逆に寒かったら3階か4階(納戸)でお昼寝して待ってるんよ〜聴いてると見せかけて…ぼんちゃ〜んもしも〜しよそ見ですか〜!?(*」>д<)」… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/24 17:44
  • あっくんの朝練や子供たちのお弁当作りで 5時前から起きているルナママ 夜も寝る時間も遅いので 子供たちを送り出して転た寝していると ムーンが近寄ってきて ルナママと一緒に寝ています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2018/05/24 10:00
  • 久々にドン引きした…Σ(´□`;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【リベンジ☆ばらの丘公園】の続きです!ばらの丘を一回りしたあと、次なる目的地に行く前に腹ごしらえを…となり、最近移転したてで、まだ行ったことのなか... 野生児ばんざい! 2018/05/23 21:22

投稿する場合はログインしてください