• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 神隠しにあったか、もしくは…~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだの月曜日は恒例のお墓参り!今回はいつもの曾龍とオカンに加え、旦那と弟も参戦した大移動です( *´艸`)お天気は快晴◎富士山だって、こんなにしっかり... 野生児ばんざい! 2018/06/06 10:37
  • 前回購入した《窓用ベッド》ですよ〜evaちゃんがベッドに敷いていたので我が家も〜と暑さ対策に 🍋真似っ子レモン🍋にしました該当のevaちゃんのブログは此方へ〓http://evatoaiai.blog.jp/archives/26593780.htmlちょっとサイズが小さかったけど〓〓〓まぁ…気にせ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/06 09:22
  • アリエル、セレス、チュプ、ソレイユが ルナママの歯医者にお供し 治療後その足で 京都市内をドライブして来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/06/05 17:45
  • 我が《ニャンコ寮》にお住まいなのは101号室の ぼん川さんと201 号室の のあ木さんです101号室のぼん川さんはどうやら門限に間にあわなかった様ですこっそりと忍び混んでいますね〜〓〓〓ぼんちゃん(ぼん川さん):しまった〜〓遊びに夢中で時間忘れちゃったよ〜(๑>؂<๑)201号室の のあ木さんは門限… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/05 06:47
  • ルナやアトラスの散歩の時からのわん友で ゴールデンレトリバーのラブちゃんに 会うことができました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加してお... lunar family 2018/06/04 22:50
  • 窓辺でヤンチャな姉弟が何かしてますね〜除きこんで〜角度を変えてみて〜のあさんは少し引いてみて違う場所から見ても何があるのかわかりませんぼんちゃんはまだ一生懸命探してますそのうち…のあさん〓飽きちゃたかな?もっかい見てみるけど何も無さそうだしおにぃちゃん おねぃちゃんも気になるしキョロキョロしだしまし… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/04 21:44
  • ソレイユとルナママの息がピッタリで 付かず離れず寄り添って 楽しいお散歩しています🎵 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/06/04 20:10
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769624.htmlニャンこ達は曾龍さんを探しておりますが見当たりませんドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?のあさんが受付に聴きに行くと驚くべき事実が判明しました⇣⇣⇣… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:55
  • 前ブログの続きです〓️〓️〓️http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459769618.html曾龍さんを探すニャンこ達の前で《神前結婚式》が始まりました 指輪の交換ぼんちゃん:《輪結びの儀》《水合わせの儀》これは大井神社ならではの儀式なんだって〜…って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • おやおや〓ニャンず達がオメカシして集合してますよ〜そう!ブロサ仲間の曾龍さんの結婚式にニャン達コッソリ参加しようと企んでいるようですが…〓〓〓のあさん:曾龍さんどこかなぁ?手分けして探してみようかキーちゃん:ぼんちゃん見つかったぁ?ぼんちゃん:まだ…見当たらないね〜ラムネちゃん:ここを通って行くから… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 22:54
  • 待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~やーっと、結婚式の時の画像が手元に来たので、遅くなりましたが大公開しちゃいます(*´□`)ノお天気はあいにくの雨wWいや、むしろ『約束された雨』とでも言っと... 野生児ばんざい! 2018/06/03 19:51
  • こちらはクローゼットの1箇所ですぼんちゃんの《かくれんぼ》にバッチリなスペースがあった様です〓ぼんちゃんいないなぁ〜と思う時にはたいていココ〓にいます前からも探しまくって「ぼんちゃん何処おったん?!」って時はおそらくここ〓に居たようですが全く気がつかず〓衣替えをした事によって見つけやすくなりましたキ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/03 07:14
  • のあさんが和室の窓辺で《日向ぼっこ寝》をしています気持ち良さそうに寝ています(´-ωก`)〓写メにも全く気がついてませんね〜のあさん伸び伸び寝ています〓ぼんちゃんはというと邪魔しないようにかな?和室横の窓辺側で涼しい《午後の風》を満足そうに受けてますこちらは足場が広いので楽勝!!我が家の全窓辺を制覇… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/02 16:10
  • つな子に続き、かぶ子もしゅーりょー♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【お知らせ】長らく戦ってきましたが、本格的にブロサでのコメント管理が苦行になってきたので、ブロサコメント欄を閉めさせて頂きました。理由は言わず... 野生児ばんざい! 2018/06/02 13:06
  • 階段窓辺は特に何も出来ないまま後変わらずです前のブログは此方〓▷〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/459670175.htmlぼんちゃんはリビング側まで飛ぶので乗り降りが平気になりました逆にのあさんは何回か落ちたからか 乗らなくなり( °ェ° ).… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/02 09:30
  • 嬉しくて〓嬉しくて〓嬉しくて〜チャラリラ〜ア〜♪((‹( 'ω' )›))♪嬉しくて〜嬉しくて〜言葉にできなぁ〜い(๑˘0˘๑)~♩*+いやぁ鼻歌出ちゃいますよ〜見せびらかしちゃいますよ〜〓(๑¯ิε ¯ิ๑)〓ブログ始めた頃からずっ〜とのあさん&ぼんちゃんを応援してくださってる我らブロサの人気者!… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/01 22:09
  • ルナファミリーのメンバーになって 2週間目のソイルの食前身体測定をすると 甲羅長:74mm 体重:77g でした 先週よりも甲羅長は3mm伸び 体重も3g増えていたので一安心しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2018/06/01 20:50
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓のあさん&ぼんちゃんのお誕生日のオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬〓〓たくさんの〓️おめでとう〓️とおにぃちゃんにまで励ましと応援٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆頂きありがとうございました〜〓今後ともどうぞ宜しくお願いします〓そして今日… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/01 10:16
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はソレイユの2歳の誕生日 今回はさつまいもと豆乳のモンブランで 誕生日をお祝いしました ソレイユと一緒にいると めっちゃ幸せな気分になれるから大好き これからもよろしくねお誕生日おめでとう ラ... lunar family 2018/05/31 20:50
  • 今日はシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペット日記... lunar family 2018/05/31 17:45

投稿する場合はログインしてください