• 掲示板

初めましてのご挨拶

2016/05/13 21:11
初めましての人はここで★

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/10 14:24
    エセ賢者です。
    FXで破産する人が少しでも減るようにブログ書いてます。
    http://valuablefx.blog.fc2.com/
  • 2016/06/11 18:58
    はじめまして(^_^)
    退場しないようにしたいと思います。
    退場するときはやばいですので…
  • 2016/06/16 02:23
    はじめまして。
    OKADAです
    かつて2006年から2009年にかけて、FX(外国為替取引)をやっていました。
    2008年頃には自動売買にも興味がでて「EA」と呼ばれる自動売買プログラムも自作していました。
    最近、昔の自作EAを当時の設定のままバックテストした所、なんと8年間も生き残ったEAを発掘!
    これは聖杯発見か!と早速フォワードテストを開始しました!
    ひょっとするとひょっとするかも!?

    http://ameblo.jp/okachimenco/

    リアルフォワードの実績はマダマダですが、退場しない様にがんばります!
    宜しくお願いします。
  • 2016/06/16 09:02
  • 2016/06/16 11:38
  • 2016/06/16 11:40
  • 2016/06/16 11:41
  • 2016/06/16 11:42
  • 2016/07/09 09:08
    はじめまして。
    FX専業トレーダーやってます。
    毎日更新してまして、売買ポイントもチャート貼り付けて説明しています。
    主に、自分の振り返りと反省の為ですが(^^;
    他にもFX業者の選び方など書いています。
    今後、役立つコンテンツを増やしていきたいと思っていますので、
    宜しくお願いします!
    http://fxmode.blog.fc2.com/
  • 2016/07/10 11:26
  • 2016/07/17 16:27
    はじめまして。
    自動売買主体でやっています。
    どうぞ宜しくお願い致します。
  • 2016/08/01 04:36
  • 2016/08/02 09:35
    はじめまして。

    今回ブログランキングサイトへ参加させて頂きました
    webtrend007です。

    FXについては、正直さんざんでした。(涙)
    いろいろなブログ・サイト・マニュアルを読んで
    FXトレードの必勝手法を学びましたが。

    しかし、やっと「ほぼ負けないレベル」にまでいくことができ、
    本当に嬉しい思いでおります。(自慢するつもりはありません)

    そこで、「自分だけFXで稼いでいては申し訳ない」と
    突然考えるようになりました。(笑・真剣)

    その結果、現在のブログを立ち上げました。
    よかったらご覧いただき、ご指導をお願いします。

    <私の拙いブログ>

    http://mission22.blog.fc2.com/

    ではよろしくお願いします。
  • 2016/08/06 09:36
    はじめまして
    FXブログをやっています
    http://xmtrader.blog.jp/
    よろしくお願いします
  • 2016/09/07 22:38
  • 2017/03/06 21:07
    初めまして、本日新規で登録させていただきました!

    トレード歴数年、究極のシンプルトレードで今は戦っています。

    トレード手法を無料公開・解説のためのブログを作りました。

    自分でいうのもですが、基礎しか使わないトレードで時間もかからないので兼業・初心者向けです。
    とても簡単でストレスもなしです。

    退場しないよう頑張りますw

    ↘ブログにもぜひ来てください!↙
    http://fx-memo.x0.com/wp/
  • 2017/09/26 06:10
    はじめまして!カフェイン中毒(。´・ω・)と申します。

    FX関連ブログをしております。

    宜しければご覧ください。
    http://blog.livedoor.jp/mkdesign_fx/

    フォローさせて頂いた方のブログへは毎日応援ポチ活動継続中です(=゚ω゚)ノ
  • 2018/11/20 01:12
    はじめまして!(^^)!
    ブログ更新しました。

    そして、本日20日(火)20時よりキャンペーン始まります。

    詳しくは、→ https://bit.ly/2PFf1tC
    をご覧ください。

    豪華4大特典あり

    本日20日(火)20時スタートですので、くれぐれもお忘れなくGETしてくださいね♪
  • 2018/12/31 12:15
    初めまして!
    渡辺と申します。

    リーマントレーダーで、FX関連のブログやってます。
    https://sukimatimefx.com/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/20 00:29
    バイナリーのハイローなど、初めての方、初心者の方向け、初月40万円稼げた攻略法やツール、自動売買、キャンペーンなど、更新しております!よろしくお願いします。インスタ、ツイッター、アメブロからも最新情報配信中!!!bainariiで検索!!
    http://bainarii.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください