• 掲示板

東京地区掲示板

2018/07/31 04:36
プニプニ
東京地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/06 22:51
    ブログ更新しました!
    男子高校生にモテる秘訣についてです!
    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/04/11 01:34
    クリックで拡大
    【ブログ更新】お弁当の日は一日過ぎてしまいましたが、お弁当のおかずの定番ランキングをブログで書きました~!
    最近サボり気味のお弁当・・・持っていかねば・・・
    https://ototoi.net/obentou-like/
  • 2019/04/12 17:23
    クリックで拡大
    【ブログ更新】今話題のオリコン平成ランキングをまとめました~!
    勢いのあった平成の音楽でしたが、1番売れたのはどのアーティストだったのでしょうか?
    そして”令和”の時代はどうなるのでしょうか?
    https://ototoi.net/heisi-music-ranking/
  • 2019/04/12 20:30
    クリックで拡大
    【ブログ更新】30代目前になってしまったわけですが、人生で初めてバリウム検査を受けてきました~!
    バリウム検査を受けたことがないと言うと「バリウムはいいぞ~」おじさんがよく出てきます。

    これで僕もバリウムはいいぞ~おじさんの仲間入りしましたっ!笑
    https://ototoi.net/barium-kenkousindan/
  • 2019/04/12 21:59
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年度の新入社員・新社会人の会社辞めたツイートをまとめてみました!
    彼らは本当に存在したのか?はたまた我々は幻を見ていたのか?
    そんな不思議な体験をした人々をご覧ください!
    https://ototoi.net/2019-kaisya-yameta/
  • 2019/04/13 13:31
    クリックで拡大
    【ブログ更新】新入社員・新社会人が抱える不安や悩みをアンケートでs実施した結果。
    最も多かった悩みとは・・・?
    漠然としてます!
    https://ototoi.net/syakaizin-nayami/
  • 2019/04/14 11:40
    人生、仕事が辛い人に向けて記事を書いています!
    もし、気になりましたら読んで頂けると幸いです(^_^)
  • 2019/04/14 11:48
    添付忘れていました(^_^;)
    https://hard-to-wark.com/
  • 2019/04/15 16:16
    クリックで拡大
    下記は本日UPしたTWEET内容です〜ご覧頂ければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    Twitterになり人生が膨らんだ
    ここで得ている知識/知恵/仲間&世界中のTwitterがmylifeに刺激&喜楽を与えて下さる💕
    リアルlifeとのbest balance keepでRT👍欲しさに無理&溺れは回避

    myhistoryに不可欠な膨らみは無限大で皆様tweetで楽しむ私は😊

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1117679009184116737
  • 2019/04/16 20:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】4月14日に、美波「カワキヲアメク」ONEMAN TOURに行ってきました!
    毎日窮屈で自分に居場所がない。モヤモヤしている10代・20代前半の人に是非行ってほしいアーティストのライブです!
    きっと彼女の曲で感じ取れる何かがあるはずです!

    https://ototoi.net/minami-artist/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください