• 掲示板

東京地区掲示板

2018/07/31 04:36
プニプニ
東京地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/22 12:32
    ブログを更新しました、羽柄スマホケースですよかった検討ください。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-614.html
  • 2019/04/26 00:56
    【ブログ更新】人の「1日の歯磨き回数」について記事を書きました!
    ちょっと口臭が気になる。最近のオーラルケアって何がいいんだろう?そんな人に読んでほしい!
    なんてったって歯は一生物だからね!
    良い子のみんなは歯磨きして寝よう(^v^)
    https://ototoi.net/oral-care/
  • 2019/04/29 11:47
    ブログを更新しました。ビジネスで成功をするための10ステップ。
    https://nobunagafx.com/2019/04/29/10step/
  • 2019/04/30 20:53
    【ブログ更新】どうして首都圏に住んでいる人はあんなに辛く苦しい満員電車に乗ってまで仕事に向かうのか?

    今後も首都圏に人が移住してくることは分かりきっているのだから電車通勤以外の通勤手段も検討してみてはいかがだろうか?
    https://ototoi.net/manindensya-muri/
  • 2019/05/01 16:51
    【ブログ更新】東京本土で唯一の村!そして東京で唯一の日本の滝百選に選ばれている滝がある檜原村に行ってきました!
    東京都にありながらも、総面積の93%が林野という超自然豊かな村!
    現在、指定過疎地域になっていますがどんな村だったのかブログに書きました!
    https://ototoi.net/hinoharamura/
  • 2019/05/02 20:21
    【ブログ更新】僕にはニートで引きこもりの友人がいます。
    引きこもっている期間と年齢が影響していますが、多くの友人は彼を見捨ててしまいました。

    僕自身、彼に手を指し伸ばしても全く反応がありません。
    あなたの周りに引き返せないほどの引きこもりの友人はいますか?

    https://ototoi.net/neet-hikikomori/
  • 2019/05/07 16:08
    【ブログ更新】昨日でGWは終わってしまいました。
    社会人はまた仕事をしなければいけません!
    ストレス社会ですが、会社のどんなことにストレスを感じているのでしょうか?
    その事について記事を書きました!
    https://ototoi.net/kaisya-stress/
  • 2019/05/11 13:45
    【ブログ更新】10連休あったGWも明けて1週間も過ぎました!世間的にも休みモードから頑張らないと行けないモードに切り替えないといけない雰囲気になっていますが…やる気出ないっす!ぼちぼちゆっくりやっていきませんかねぇ(^v^)
    https://ototoi.net/mental-gw/
  • 2019/05/15 00:28
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/
  • 20MIW
    2019/05/15 17:30
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/19 17:34
    【ブログ更新】
    19年10月から幼児教育・保育の無償化をスタートが決定しましたが、教育の無償化はどこまでが必要だと思っているのだろうか?
    高校まで?大学まで?それとも不要?
    そんなことを記事にしました!
    https://ototoi.net/education/
  • 2019/05/20 20:30
    【ブログ更新】岩手県の遠野市に行ってきたよ!
    遠野市にはカッパが棲むと言われていて、カッパ釣りも出来る場所もあります!
    さて、他にも遠野市には何があったのでしょうか(^v^)
    https://ototoi.net/iwateken-tono-city/
  • 2019/05/22 23:02
    【ブログ更新】裁判員裁判から10年が経ちました。
    犯罪者といえ、人の人生に大きな影響を与えてしまうこの制度は本当に必要なのか?
    そして裁判員に選ばれた人はどのような問題に直面するのか?
    https://ototoi.net/saibaninseido/
  • 2019/05/23 01:38
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    傑物の至言-20 忌野清志郎
    更新しました
    よろしくお願いします
  • 2019/05/23 20:31
    【ブログ更新】ブログを始めて、初めて寄稿依頼が来たのでやってみた!僕のような弱小でもお問い合わせフォームは必要だと改めて感じましたっ!
    どんな感じのやり取りでどんな記事を書いたのかなどを書いています!
    ※寄稿ブログの投稿については了承を得ています!
    https://ototoi.net/blog-kikou/
  • 2019/05/28 00:37
    【ブログ更新】週末に参加してきた合コンについて書いています!
    合コンってどうなん・出会えるんかい?
    地味な奴はどうなんだ?読めばどうなるか分かります(^v^)
    https://ototoi.net/goucon-sanka/
  • 2019/05/28 16:28
    「波尾の選択 傑物たちよ---至言から探る」
    https://www.namio.work
    傑物の至言-22 Jean-Luc Godard(ジャン=リュック・ゴダール)  −1
    傑物の至言-23 Jean-Luc Godard(ジャン=リュック・ゴダール)  −2
    傑物の至言-24 Jean-Luc Godard(ジャン=リュック・ゴダール)  −3
    傑物の至言-25 Coen Brothers - Joel Coen & Ethan Coen(コーエン兄弟-ジョエル・コーエン&イーサン・コーエン)
    更新しました。
  • 2019/05/29 22:58
    【ブログ更新】信じられないけど、ペットや動物に心無いことする人たちがいますが、動物愛護法が改正したらどうなるのだろうか?
    ペットはアクセサリーでもないしストレス解消の物でも商売道具でもないので今一度、ペットに愛情を注いであげてください。
    https://ototoi.net/animal-revision/
  • 2019/05/30 12:26
    ブログ更新しました。 まだ先の話ですが
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-622.html
  • 2019/05/30 17:14
    ブログ更新しました

    諦めかけていた僕に上司がかけたくれた言葉とは

    http://yuuji16.site/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください