• 掲示板

東京地区掲示板

2018/07/31 04:36
プニプニ
東京地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/20 02:13
    【ブログ更新】自分を動かすガソリンは何ですか?自分の人生を賭けてもいいと思えることってありますか?
    人生の目標や進むべき道が見つかっていないという人は、読んでみる価値はあるかと思います。
    https://ototoi.net/zinseinosyousan/
  • 52MIW
    2019/06/20 22:14
    MIWから:
    さてさて~今日は最後以外超マジモード&以前のMIW超辛口調ですから覚悟して~笑
    Blogup:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/
    Twitter&世界日本真実関連 一握りの悪人らが莫大な金&権力維持の為,医療食物水金融等による奴隷化実行中. 随分前から悪夢のような人口削減実験が実行されている‼️どうかどうか末期の末期前に自分できちんと調べて気づきそれらを回避する為の行動を起こして下さいね😊
  • 2019/06/21 19:30
    【ブログ更新】あなたは最近人から褒められていますか?また、人を褒めていますか?褒め不足な人にとっても聴いて欲しいラジオ番組”ホメラニン”って知っていますか?
    https://ototoi.net/radio-homeranian/
  • 2019/06/22 16:42
    【ブログ更新】久しぶりに地方のクラスメイトから連絡がきたんだけど、東京に住んでいると伝えたら「すごい」と言われた!
    東京がすごいだけであって僕はすごくないということを話したい!
    どれだけ自分が東京の陰の部分になっているのか書きました!
    https://ototoi.net/tokyo-tihou/
  • 2019/06/23 14:38
    【ブログ更新】先日参加してきた社会人交流会について!
    同世代の働く社会人はどんなことをしているのかきになりませんか?
    ってなわけで合コンとかではなくて交流会に行って来たのでブログに書きましたー!
    https://ototoi.net/syakaizin-kouryukai/
  • 2019/06/23 22:19
  • 2019/06/24 20:46
    【ブログ更新】Twitterやってるとよく遭遇する、ネットビジネスの勧誘の個人的な体験談をまとめましたっ!
    どんなネットビジネスの勧誘があるのだろうか?
    みんなの誘われ方も教えてねっ!
    https://ototoi.net/money-business/
  • 2019/06/26 00:08
    【ブログ更新】幼少時代からの悩み・・・
    体がよく痒くなるのをどうにかしたい!皮膚科に行っても治らんし、清潔にしても治らんしこれは体質なのか?マジで勘弁してくれっ!
    痒みの悩み。痒みが治まらない・つい掻いてしまうクセを直したい!
    https://ototoi.net/kayumi-nayami/
  • 2019/06/26 00:49
    ルーチンワークから外れると「忘れる」。

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/390.html
  • 2019/06/27 03:25
    【ブログ更新】社会人になったら嬉しい事!それは・・・ボーナス!
    人によってはそれは幻だろうと思いますが・・・
    ボーナスの使い方のアンケートをやっていたのでまとめましたっ!
    https://ototoi.net/syakaizin-bonus/
  • 2019/06/29 17:40
    【ブログ更新】先日参加した合コンで圧倒的な敗北とミスをしてきたわけだが、なんとか生きています!
    その合コンの様子を書いていますのでどんな感じだったのかは記事をご絵案下さい!泣
    https://ototoi.net/goucon-30young-mens/
    #合コン #飲み会
  • 2019/07/01 18:53
    【ブログ更新】2019年6月度のブログ運営を書きました~!
    こう見えて、ブログを書き始めて約1年半経ってます~!
    ブログを書いても数字が上がらないという恐怖がある人、このブログのようになりたくなければこのブログのダメな所を学ぶのだっ!!笑
    https://ototoi.net/https-ototoi-net-201906-logreport/
  • 2019/07/01 23:31
    【ブログ更新】下北沢で気になっているシンガーソングライターのにしなさんのライブを観てきたよっ!
    そして対バンのライブも観てきたけど控えめに言っても最高だったよ・・・
    https://ototoi.net/simokitazawa-live/
  • 2019/07/02 18:25
    グルメな皆様。こちらは世界の憧れ北海道(笑)
    一級船舶船長が発信する北海道民だれでも知ってるグルメな話題とグルメ動画満載。
    検索最上位にヒット中!
    あこがれの北海道を見るなら…チョっとダケよん…(オイオイ…)

    ヒーさんのこれがホントの北海道
    http://blog.livedoor.jp/ezonoguide/
  • 2019/07/02 19:52
    【ブログ更新】早くこの資格試験を終わらせたい~!
    と思ってかいたブログ記事となっております!笑
    何度も書いて自分でもうんざりするわっ!笑
    https://ototoi.net/denkikouzisi-saisiken-test/
  • 2019/07/03 13:10
    こんにちわ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/07/03 19:35
    【ブログ更新】今更ながら堀江貴文著の「ゼロ」を読んでだので感想を書きました~!
    この本で初めてホリエモンの本を読んだけど、読まないとニュースのままの印象で勿体ないねっ!
    https://ototoi.net/takafumi-horie-zero-book/
  • 2019/07/04 14:03
    こんにちわ!
    ブログ更新しました。
    MSTT1についての情報
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/07/04 18:25
    【ブログ更新】日本の商業捕鯨再開についてブログを書きました~!
    クジラを食べることがほとんどない今の時代に商業捕鯨が再開されましたが、この時代にクジラを捕って食べる必要ってあると思いますか?
    https://ototoi.net/kuzira-fishing/
  • 2019/07/05 00:20
    【ブログ更新】そろそろ家に見たくもない漆黒の生物を見かける季節になります。
    人類はまだヤツに怯えて暮らさないといけないのか!?
    今年の夏こそギャフンと言わせてやろうではないかっ!
    新聞紙は持ったか!?
    https://ototoi.net/gaityuu-goki-kuzyo/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください