• 掲示板

ブログ更新

2017/06/17 01:13
ブログ更新しました。
宜しくお願い致します。

『関西拉麺道楽記』
関西圏のB級飯・拉麺の道楽記です。
https://blogs.yahoo.co.jp/yukio4a3

ブログランキング参加中です。⬇
https://blog.with2.net/link/?1916245

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 22457冬色
    2024/07/17 14:06
    クリックで拡大
    なつしおさんのやる夫スレ作品「『マダム・ハーロット』」の感想紹介を記事にしました。
    最近のエッチな中編作品。
    レディ・ハーロットと呼ばれる有名女性警官メアリが正義の心を持ったまま、街のギャングに誘拐されて篭絡されちゃうお話。
    (・ω・)ノ

    漆黒のシャルノスのメアリ単品ヒロインモノ。
    なつしおさんの過去作「水底の汚濁」の街サイドが黒幕なタイプ。
    メアリの彼氏ののか夫はNTLポジ、メアリと一緒に誘拐されたやる夫が竿役。
    寝取られスワッピング性癖向け。悪落ちはほんのり。
    苦手な要素がある人はご注意を。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_ns_mdhrt/
  • 2024/07/17 17:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Camera_Clip

    新記事は「カメラクリップとユーチューバー」です。
    ユーチューバーの必需品を紹介します。
    これ!意外とスグレモノなんですね。
  • 22459orion12
    2024/07/17 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    善と悪はコインの裏表である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/17/190000
  • 2024/07/17 19:28
    クリックで拡大
    7月15日(海の日)-海開きをしたばかりの二色浜海水浴場へ
    https://konin.xyz/nishikinohama-kaisuiyokujo/

    2024年7月15日、茨木市から二色浜海水浴場へ初めての海水浴に行ってきました。天気が心配でしたが、子供たちと一緒に楽しい一日を過ごしました。駐車場情報や海水浴場の様子、帰りに立ち寄った公園での遊びも紹介します。海開きの時期にぴったりの体験記です。
  • 22461hirooku
    2024/07/17 20:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/true-character/


    新記事は「女性の本性を知る」です。
    女性の本性についてこう思うのですが・・・
  • 22462ash
    2024/07/17 23:54
    クリックで拡大
    以前、小学生女子たちに
    がま口の作り方を教えていました。
    そんな思い出のことを書きました。

    モノづくりの楽しさを、あなたにもぜひ!!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/b2b3c51d8d94f1d1710e230dc6e41f37
  • 22463冬色
    2024/07/18 15:09
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    バトルファイティングガールさんのWeb小説「解釈違いが怖くて今更中身が美少女とか言えない」の感想紹介を記事にしました。
    ヒロアカみたいな超能力のある世界にTS転生した主人公が、ノリと勢いでヒーロープレイをしたら周りから持ち上げられすぎて中身女の子と言い出せなくなってしまったお話。
    (・ω・)ノ

    TS異世界転生モノ×勘違い異能バトル。
    主人公ちゃんは世界の事を良く知らないうちにダークヒーロープレイをした事から、周りの評価が独り歩き。
    カッコいい漆黒のヒーローが実は中身女の子なんですと言い出せないという、勘違いモノというか隠れてヒーローをするシチュの作品です。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_kstimb/
  • 22464冬色
    2024/07/18 15:14
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    ファンタジア文庫原作2024年夏アニメ「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」の感想と紹介を記事にしました。
    清楚系を売りにしていたVチューバーが機材のトラブルでの配信切り忘れ。
    お酒で下ネタ全開トークを世界に垂れ流しちゃったら…何故かフィーバーしてしまったという配信者モノ。
    (・ω・)ノ

    ラノベのVチューバーモノの先駆け。
    主人公のはじけっぷりが大変愉快な作品。
    リアルはバーチャルチャット風というか、登場人物は皆Vチューバー時の姿で通行人などの一般人は記号で表現。
    こういう不要は要素をズバッとやっちゃう、思いっきりが良いのも冬色的には好印象ですね。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #2024夏アニメ #ぶいでん #ぶいでんアニメ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_vtb_hkw/
  • 22465orion12
    2024/07/18 18:59
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    コダワリが強いほど『自分の正しさ(仮)』に酔っぱらいやすい
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/18/190000
  • 2024/07/18 19:39
    お風呂のカビ対策に!

    防カビくん煙剤でお風呂の隅々まで銀イオンコーティングを!

    手軽で匂いも良い感じ!
    継続使用で効き目がありそうです!
    ぜひ。

    https://keiken-blog.blogspot.com/2024/07/755.html?m=1
  • 2024/07/18 20:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Tennis_Elbow

    新記事は「ハーモニカとテニス肘」です。
    テニス肘で悩んでいる人・・・
    意外と多いですね。
    もちろん、テニスはしておりません。
    そこで、原因と対策をまとめました。
  • 2024/07/18 22:58
    こんばんは、シドニーマンです。シドニーの今の季節は冬。お陰で体調不良です。薬を飲んだり仕事を休んだりと大変です。そんな自分の体験から今回オーストラリアの医療制度について記事にしてみました。

    https://livinginsydneys.com/2024/07/11/australia-japan-medical-different-system/
  • 22469ash
    2024/07/19 00:04
    クリックで拡大
    友達に対する感覚って、子供と大人では違いますよね…。
    そんなことを書いてます。

    猫がま口も見ていただけると嬉しいなぁ~!!

    https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/de6366f272e4826a34f1f19119bc3a13
  • 2024/07/19 07:21
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は石垣島にある「えいこ鮮魚店」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4654.html
  • 22471冬色
    2024/07/19 15:25
    クリックで拡大
    minchiさんのWeb小説「TS転生したら近接職なのに仲間の遠距離職が優秀すぎて居場所がない」の感想紹介を記事にしました。
    TS異世界転生モノ。終末世界風味。
    女の子たちが怪物と戦う終末世界で、前世知識でスタートダッシュした主人公が奮闘するたび周りを曇らせるおはなし。
    (・ω・)ノ

    ソシャゲみたいに人類を脅かす怪物に女の子たちがチームを組んで交戦。
    共依存というか、自己犠牲が強い主人公に守られてきた仲間達が、主人公が傷つくことがトラウマになったのでヒイヒイ言いながら奮闘している感じ。
    まだ四話で序盤で短め。
    性癖が一致している人に滅茶苦茶刺さっている感じ。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_tstn_knny/
  • 2024/07/19 16:01
    ブログ更新しました。
    今回は「1記事1メッセージとは」をテーマにまとめてみました。
    ブログライティングのルールを知りたい方は是非、読んでみてくださいね

    https://3104writer-labo.blogspot.com/2024/07/blog-post_19.html
  • 2024/07/19 16:36
    クリックで拡大
    ☆27彡ブログを更新しました

    経年劣化でヘッドセットのスポンジがボロボロ…これで解決!イヤーパットの交換で新品同様に復活、まだまだ使える
    https://shimon.top/ear_pad1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #イヤーパット #復活 #50代の楽しみ #ヘッドセット #スポンジ #おっさん日記 #交換
  • 2024/07/19 17:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    あいみょんさんの「ざらめ」です。

    https://showra93.com/aimyon-zarame-lyrics-means-kousatsu-9760

    2024年夏の話題作!
    井龍一原作、成田凌主演のNTV系ドラマ
    「降り積もれ孤独な死よ」主題歌の楽曲イメージや
    歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!

    楽曲タイトル「ざらめ」に込められた深いメッセージ
    などと共に、この歌が伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #あいみょん #あいみょん好きな人と繋がりたい
    #新曲 #ざらめ #とは #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #ドラマ主題歌 #降り積もれ孤独な死よ
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/07/19 17:25
    ブログを更新しました

    Vision Proは経費にできる?|仕事で使うときはどうする?
    https://icantquitapple.com/474/

    EETの立場に無いけど、結構迷う人が居るかもと書いてみました
  • 22476orion12
    2024/07/19 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ジブンガーZと人間中心主義
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/07/19/190000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください